Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寛大に捉えます

やっぱり今日も勝てなかったか・・・。前回勝ったのはいつなのかな?去年のMDPを見たけれど、過去のリーグ戦10試合は勝ってないようでした。私がFC東京の試合を観に行くようになる前かもしれないんですね。

全勝するのは難しいと思うので、苦手なところに負けてもいい。その代わり、勝ってる試合を同点にされたり逆転されたりはしないこと!それならばいいかな、と。

そして、私自身は監督が代わる時点で、優勝争いをすることよりも残留争いをしないでほしい気持ちの方が勝っていました。1年目は特に敢えて期待しないようにしているところがあります。後からあまりガッカリしないようにね。

アバター
2016/03/20 19:13
ギリギリまで残留が決まらないのはイヤですよね。
FC東京は1度落ちてますので・・・。当時、ラストの試合で勝てば残留だったんですけど、地に足がつかなかったのか、いつもの試合ができなかったみたいです。ラストに決まるのはショックが大きかったです。
アバター
2016/03/20 00:42
アルビは決して強くないけど 
昇格後まだ一度も落ちていない・・・・・
でも毎年毎年、最終節ぎりぎりまで、やきもきするシーズンが続きます

今年も・・・・危ないかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.