Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


卒業式。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:240

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



先日、近所を散歩していたら・・・

学校の前を通ると、あれっ?

国旗がかかっているではありませんか・・・


なんで、国旗がかかっているんだろう?

久しぶり!

などと思って前を通ると、

卒業式の看板が立っていました。


あ~~~~、もう卒業式の季節なんだなぁ・・・

なんて思いながら・・・

桜の花の開花はまだですけれど・・・

(それは、入学式ですね。)


それで、遠い昔の自分の卒業式の事を思い出して・・・


今、思えばなんでこんなに涙が出たんだろう。

と思うほど、泣きましたね。笑^^


でも、こんなに、時間が経って、「学生」という立場

から、果てしなく離れている今でも・・・


学校時代の思い出よりも、

不思議な事ですが、自分の「卒業式」で無くても、

「卒業式」の看板が校門に、たたずんでいると、


なぜか、シーンと静まった不思議な空気が流れ、

胸が締め付けられるような・・・

ひっそりと、しかし、きりっと引き締まった気持ちに

なるのは、私だけでしょうかね?


どんなに時間が経っても・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.