Nicotto Town


まいまいのMY日記


結構、今の手持ちはフリマ品が多いと気付いた・・・

オールフリマゲット品でコーデしてみました☆

もらったステキコーデ♪:70

あ、いえ最近のP限定品は違いますけどね(^^;


今回は、メイク以外全部フリマでの戦利品☆彡です(^-^)

結構、フリマ好きで、毎日出している上に、さらにほとんど毎日
2~3箇所に申し込んでは、断られたり、ゲットできたり・・・。

実はこのゴシックワンピ、何故か3色も揃ってたりするんですが
(黒のみ自分で買って、水色とピンクは、何かと交換しました)
他の色だと、靴とかが合わないので、水色になりました。
<流石に靴のフリマはすごい少なかった・・・

春なので、気分的にはピンクにしたかったんですけどもー(^^;


なんか、フリマって、本物のフリーマーケットとか、骨董市?みたいで
好きなんです。すごい欲しかったものとか、レアであったりするし。

逆に、自分が全く着ないものが、素敵なものになったりすると、すごい
嬉しいですしねー(^o^)/

まぁ、現実は結構厳しいことも多いんですけども・・・(苦笑)
それでも、また今日もフリマに覗きに行ってしまうでしょう(^-^)


アバター
2016/03/21 05:24
>えりはるさま
今年の2月はすごかったですね(笑)小物も可愛かったし・・・
実は、未だに悩んでるのとかもあったりして(苦笑)<末期・・・
(またギリギリで買うかも・・・)

昔、2010後半から2012後半にかけて、全くINしなかった時期が
あったので、その辺りの服とかガチャをフリマで見ると、つい反応して
しまいます(^^;
今年の2月は、フリマでも人気なので、お金に余裕あって、人気品があったら、
今のうちに同じのを買い足しておくのも手かも???
アバター
2016/03/20 11:37
こんにちは♪
フリマ、私もついつい覗いちゃいます♪
でも価値がわからなくて…(´ノω;`)
最近は出品するアイテムも無くなってきて(笑)

この間、無理かなと思って応募した
全身服が成立した時は嬉しかったなぁ♪

ゴシック服可愛いですねー♡
私、結局2月の限定服、何着買ったんだろ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.