Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版!(3月Ver.Ⅱ)



ようこそいらっしゃいませヾ(๑◕∀◕๑)/


訪問&お水支援有難うございます♡→ܫ←♡

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょう

そして・・・・٩(ˊᗜˋ*)و

皆でメガ花乱れ咲きぃ*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

アバター
2021/04/15 15:22
こんにちは!お疲れ様です。

来週末辺りに脱退しようと思ってますが、早いですか?
管理人の交代も脱退直前がいいでしょうか。。
アバター
2021/04/13 10:00
こんにちは♪

みったん、嬉しいお言葉をありがとうです。程々にがんばります!!
管理人交代で辞める人はいないと思う。
もし辞める人がいたら、それは本当に色々な事情がある人。
みったんが悩む事はないですよ。
ニコタもマンネリ化を解消したら何か変わるでしょうかね(>_<)
アバター
2021/04/11 21:26
追記

サークルメンバー様への告知と管理人交代の手続きは
今週中にしようと思ってます。
アバター
2021/04/11 21:16
こんばんは♪

管理人を引き受けて下さって、本当にありがとうございます!
みったんで一安心です^^
管理人もやるとなると、それ相応の責任と緊張感が
必要なので、たぶん難しいですね。余裕があれば・・・

ニコタは続けるつもりなのでまたどこかで!!
それでは、サークルをよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/04/07 10:25
こんにちは♪

うんうん、告知のほうは私からサークルのトピに書こうと思ってます。
あ、そこで管理人できる方を聞けばいいのかな!?
そのほうがあちこち行かなくていいですよね。
トピ作成は、みったんのお返事を聞いてからにしますね。

仕事はまだ決まってなくて分からないんですが、
順調に行けば4月20日前後辺りから働けると思ってます。
アバター
2021/04/06 19:26
おぉ、ありがたいです。
お話して頂けると助かります。
よろしくお願いします(>人<;)

一応、ニコタは続けますが縮小になると思います。
もう一つのサークルも今、休みの方が復帰したら
お話しようと思ってます。
アバター
2021/04/06 12:01
こんにちは!

お元気にしてますか??
私のほうは次女が4月から保育園に通い始めました。
なので今、仕事探し中です^^;

そこでご相談があります。
サークルの事なんですが、管理するのが厳しくなりそうなので
解散しようと思っています。
もし、みったんが管理人を引き継いで頂けるなら
私だけ脱退するという形にしますが、ご都合いかがでしょうか?
勝手を言って申し訳ないです。お返事、よろしくお願いします(*vωv)
アバター
2016/04/30 12:26
みったん こちらに!
みったん せっかくミラクルったのに、間違えて送っちゃったんじゃない!!??
だとしたらどうしよう^^;
アバター
2016/04/06 22:54
こっそり終わった月のほうにコメント♪
是非、フリマで下記に青ガチャ品で応募してみてください^^
周りで着てる人が多かったので、みったん様持ってないかも?と思って出品してみました。
持ってたら別の色にもできますよ~。

出品時間 04/06 22:51
「いつもありがとう♪」
アバター
2016/04/03 08:36
おはようございます(´∀`)

これでも大黒柱だから 仕事しなきゃー生活できないし、
そうそう転職できる職種じゃないし。
様子見しながら やってくしかないよ…(´・ω・`)
アバター
2016/04/01 09:45
おはようございます(╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::::::::::: :::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   ( _●_)  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|   . ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ......4月もよろしくお願いします*:.。 。.:*・゚
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪
アバター
2016/04/01 01:00
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、みったんは今、新年度だから忙しいんだね><
大変だね~‼
ニコタのほうは気にしないでお仕事頑張ってね~p(*≧ω≦)/ ファイト!!

明日は娘の入学式なんだ~^^
なので今日はバタバタしてたよ><
駆け足で失礼するね~m(__)m
アバター
2016/03/31 19:33
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はポカポカ陽気だったので、また又、朝から眠かったです(*≧m≦*)ププッ

お昼頃から車でお出掛けしたけど、車内は、ポカポカで、ついついzzzzzz
勿論、助手席でね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
東京地方は満開宣言されたけど、コチラは、あと一歩って云う感じかなぁ。
明日か明後日には満開になるかも。。。。
桜祭りも開催されるので、それまでには満開になりそうです✿✿

みったん、今月も色々とお世話になり、有り難うございました。
4月も、宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆

昨日は、課金アイテムが更新されると思わずに、午前中に課金しちゃったのね。
私も何回か、同じような経験が有るので、最近は、チェックするようにしています。
でも、折角課金したのに、ガッカリだよねぇ(><)
アバター
2016/03/31 11:53
こんにちは(╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

   ) )
   ( ( /
   __/
  /WW\
 |#´Д`|
  \__/


   ∬∬
  \.;;;;,
  ∴(゚Д゚)
  |(ノ  |つ
  ヽ____ノ
   ∪∪


(╹◡╹)ノ近くの桜がほぼ満開できれいです✿
アバター
2016/03/31 00:19
みったん、こんばんは~♪

おぉ!今日のみったんは美少女だねd(^▽^*d)
なんか色っぽいわΣd(ゝ∀・)

ホタテ勿体ないね~><
むき身だと、おとしたものはもう食べれないだろうね^^;
ホントもったいなかったね~(´へ`)

この時間になると、かなり眠いわ~><
今日は娘と大学に行く時のお洋服買いに行ったんだ
都心にある、かなりオシャレなイメージの大学だから、
何を着たらいいのか…考えると気が重いよ(´へ`)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2016/03/30 23:04
こんばんは~。
美人コーデはやっぱりメガ無し?
ネモフィラそろそろ卒業したいし、
やっぱりアレやるしかないかしら・・・。
ネモフィラのお部屋もつくりたいし。誘惑多くて困ります(>_<)
アバター
2016/03/30 19:42
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も1日中眠かったですzzzzz
って云うか、今も睡魔と闘いながらの訪問で~す♪
みったんのコーデを見たら、益々眠くなってきたぁ~~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ホタテの大散乱事故が有ったのねぇ。
ホタテ、大好きなのになぁ。  勿体無い話だね。

フリマは最近、あまり遣ってないけどリンゴやチョコクローバーで過去アイテムと交換出来たんだぁ。
私はメガ率が悪く、余分に作って無かったかも?
2~3本作っても殆どプレしちゃうので手持ちには残らないことが多いし。。。
かなり以前の合成花は、結構倉庫に残ってるかも?
みったんが未所持の物が有ればプレするんだけど、きっと殆ど持ってるよねぇ。
今度、古そうな合成アイテムを書き出してみるね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

アバター
2016/03/30 10:15
おはようございます(╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
                       ,‐<_)
                 / ̄ハ   ‘ァヘ__)
                    > ┴┴-、‘‐’}
               /         Yひ,
                   /       ●  !  !
                /⌒l       o_   / └-<⌒)
            l, -┤   ● ′ ,.'      ̄`ヽ.
               `ー'ヽ、    /       r 、  )
                  `て二´-、__  __   `ーr´
                             ̄   `ー一'

アバター
2016/03/30 00:16
みったん、こんばんは~♪

あはは、洗足はお嬢様学校じゃないから感心しないで~^^;
でも校舎はすごく綺麗なんだよ^^
のだめカンタービレのドラマの撮影で使われてたの^^
だから入学当初はあちこち見て感動しちゃった(w´ω`w)
のだめと千秋がよく座ってた中庭の場所は併設されてる音大にあるし、
学食なんかはうちの学校のカフェテラスを使ってたんだよ^^

みったん、ニコみせのメニューのひらめきってもう出てきた?
私まだ全然ひらめかないんだけど…
何回か閃くと、あの?マークのメニューが開くのかなぁ
何だか気が遠くなりそうだ~><

今日長万部の入寮の案内が届いたんだ~
なんだか楽しそうで、やっぱりこっちにしたら良かったのにって思ったけどもう仕方ないね~(´へ`)
葛飾キャンパスはうちから片道2時間近くかかるから、東京に戻ってからが大変だもんね;
それが一番大きな問題だったんだ~(´へ`)
1日の中の4時間を通学に使うのはやっぱり厳しいよね~><

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/29 18:18
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も(〃^∇^)oお疲れさま~

今日は、ポカポカ陽気になったので、1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ
って云うか、今も、とっても眠いですぅzzzzz

イベントの合成花って良い応募が来るの?
私は、先日、イベントでは無いけど、スズランのミラクルのステッキを出品したけど
全然応募が来なかったよぉ(><)
ネモフィラは前半は結構順調にメガったような気もするけど、後半は全然メガらなかったので
手持ちは3回だけの合成で終了しました。
本当はミラクルが欲しかったけど。。。鉢植えは3回もミラクルしたのに手持ちはダメでした(><)
しだれ桜も後半全然メガらなくて、2回だけの合成で諦めちゃった。
メガ率が良ければ、もう少し植えたいところですが
P残もあまり無いので深追いはしないことにします。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/03/29 11:55

こんにちは(╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

      ∧,,∧
     (;`・ω・)  。・゚・⌒)
     /   o━ヽニニフ))
     しー-J
アバター
2016/03/28 22:40
レアさくらんぼぉ~!?
すごっ@@
ちょー おめでとうございます!

最近見てなかったから、マジでスペル変わったのかと思いましたよ^^;
昔の話だけど、明らかにGLAYのライブ行くんだっていうメイクとコスチュームの人たちが電車乗ってて、
ライブ行ってみたいけど怖くて行けないって思ったのでした・・
アバター
2016/03/28 21:26
みったん、こんばんは~♪

「うたの春まつり」見てくれたんだね(*^ワ^*)
うちの娘ちらっと映ってたよ~(@_@;)
フォーチュンクッキーの時に、ホントに山本彩ちゃんの横にいたみたい‼
実物よりかなり不細工に映ってた気がするけど、すごく嬉しいよ~o(*^▽^*)o~♪
TVってかなり思ったのと違う感じに映るんだね~(^_^;)
芸能人って実物を見るとすごく綺麗だったりカッコ良かったりするのは、TVの映りのせいなのかも;

うちの学年の超怖い数学の先生がTVでは超絶笑顔で笑っちゃったよ(●≧艸≦)
うちの娘なんか先生の授業がある日は超憂鬱になっちゃって腹痛まで出るくらいだったのに;
問題が解けないと授業の間中立たされるんだって言って、予習に余念がなかったよ^^;
でもいつも生徒になかなか体験出来ないことをさせてやろうって燃えてたから…
いい先生だったよね^^

みったん、レアカラーのサクランボが完成したの?(@_@;)
すご~い‼
おめでとう〇(>∀<)〇オメデト~~
すごく素敵だね~♪
うらやましいわ‼

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2016/03/28 21:03
みったん こんばんはー^^
いる!!欲しい!!
何かと交換しよう^^
アバター
2016/03/28 17:56
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
急な呼び出しでのお仕事って大変だねぇ。
(〃^∇^)oお疲れさま~
でも、人に頼られるお仕事って素敵だわぁ。
それだけ負担も大きいと思うけど。。。
体調を崩さないように気を付けて頑張ってね☆

レアのサクランボの手持ちが完成したんですね。
凄いわぁ~~(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私は、昨日、今日で30本全滅だったのでガッカリ!!!▄█▀█●ガーン   
ミラクル欲しさで、また植えちゃったけど、明日も全滅だったら諦めようかなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/28 01:49
みったん、こんばんは~♪

訪問しそこねててゴメンネ~m(__)m
何だか忙しくて><
入学の手続きと入学辞退の手続きとあったりで、明日も忙しいかも><
なので駆け足でごめんね~m(__)m
アバター
2016/03/28 01:23

こんばんは(╹◡╹)ノ*¨*•.¸¸♪゚・*:.。 。.:*・゚

急行で㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

                    , ── 、
       __        /____ ヽv
      /´    ⌒ヽ     l/- -、ヽ | 丶        ,  ──  、
    /  / )ノ )ノ)ノ      ,|  /|ヽ  |─|-、ノ     /、        \
.    l  _|  | (|  |(| |、     v ー c ー    _ノ    /ヽ ノ- 、         ヽ
    Y      ゝ v     ヽ  、─┐ ノ   ●ー ´    \       丶
    >ー、  ヽフ ノ   O   ` ,ー─ <    」  三     ヽ       l
     レ、ノ/ ー─、´    O   / l/ ヽ/ ヽ  ( ___     |     |
     / ヽ/ ヽlヽl⊆) (_ )ー' l    |  |          ノ    l      l
     l  ヽ _, -|_ _|   ` ー '|優_l-ヽ      /    /     /
     | \_l __ノ_ソ__/ ̄_ヽ ,-、U uu' __ _ >━━━━━━イ ___
       l ───'>、    ヽ、__|_/   _|_ノ   (_ )___        |   /
   /,-ヽ、_ /ヽ ノ   ___ヽ_ノ l⊆) l⊆)     |┐ノ         |  ./
  / (__lココ ノ´  /=OoOoo/| |  | |  |   /  ̄ ̄        l-O
/             l二二二二 |/ ゙ー' ゙ー '  ヽ、 _____ ノ /
                                          /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週もよろしくお願いします+.*✿          

アバター
2016/03/27 22:00
あらら ニコでイースターしてないから気付きませんでしたわ~w

ところでぇ・・・
むかしはGLAYだったけど、GRAYに変わったのかなぁ?
アバター
2016/03/27 21:31
こんばんわ^^
おひさしぶりです☆

このたび結婚しまして、もうすぐ新居に引っ越すことになり、パソコンのない環境になるため、オカメサークルを解散させていただくことにしました!
ずっと放置してたのに、本当にごめんなさいね><

退会はしないので、また来られるようになったらそのときはまたお邪魔させてください^^

これからもステキなニコタライフを☆
アバター
2016/03/27 21:23
Mさんトコのコメ見たんだけどさ。
実は私は区内北部付近に生息してるんで、
在来線で大宮まで出ると、北斗まで新幹線で3時間半になるのさ。
うちから大宮までは1時間くらい。

ちなみに飛行機で行ってるときは、離陸時間2時間前には空港にいる。
(お土産買ったりしてる)
そしてうちから空港までは1時間ちょい。
羽田から函館まで飛行機で1時間半でしょ。
函館空港から函館の繁華街までバスで30分は乗ってたと思うから・・・
トータルで5時間くらい。

というわけで、私がもし函館に行こうかなと思ったら
実は新幹線のほうが30分くらい早いのかもしれんよ。
どこに住んでるか、だよね。

ちなみに札幌から帰ってくるときも、羽田からうちまでの最終電車で計算して
飛行機は遅くても20時前半のに乗らないと帰りつかないのだ!!
アバター
2016/03/27 18:04
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、お出掛けされてたんですね?
また温泉に行かれたのかな?
お疲れなのに訪問有り難うございました。
私は、昨日は痛みと疲れでバテバテになっちゃって
TVを観ながら、ついウトウトzzzzzz
ドラマを観て居たけど半分くらいしか内容を覚えて居ません(*≧m≦*)ププッ

今日は、思いっきりグータラ過ごしてます。
天気が良く暖かかったので、ダンナは、ドライブがてらイチゴ狩りに行きたかったみたいだど
近場ドライブ(私は、ウトウト寝てるだけ)して来ただけです。

みったんは、今日は如何お過しでしたか?
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/03/27 12:45
こんにちは(╹◡╹)ノ•*¨*•.¸¸♪゚・*:.。 。.:*・゚

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

              ,,, ,,, ,,        ,,, ,,, ,,.        ,,, ,,, ,,
           ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ.     ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ.     ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ.
   ,.:-一;:、   ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,    ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,.   ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,
   ミ;;:;,. _,.;:゙ミ  *ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ   *ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ   *ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ
  ,r(´・ω・`)  .ヾ:;ゞ;;ゞ;*ノヾゞ*    ヾ:;ゞ;;ゞ;*ノヾゞ*    ヾ:;ゞ;;ゞ;*ノヾゞ*
  ツィー=ニ彡'   ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙       ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙       ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙      ハ,,,
 ~'l  つとノ      |,|i|.             |,|i|.             |,|i|      (゚、。 フ
   u‐―u'       ノノ/ヽ          ノノ/ヽ          ノノ/ヽ     uu,,゙)^
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

アバター
2016/03/27 11:16
チケットとホテル取った!
今週は 京都でお花見どす(〃∀〃)
え?GW? 先過ぎて頭が動かないわwww
アバター
2016/03/26 23:32

(。uωu)みったん こんばんは~☆ 

(⌒,,⌒)~っ
(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
|! ゚o 。.゚(・ω|・ )
  |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
|i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
|i、..゜。。゚ ゚し|'J
|,,._二二二_,!
。゚o

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
と願いを込めてstp&お水お届けしました♪

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を~o(^▽^)o

此方こそ沢山支援を感謝です♪
不意に顔を出すかもですが
ご縁があればまたよろしくお願いします○┓ペコリ (Pガチャは回すと思うので(○´艸`)

アバター
2016/03/26 22:42
みったん、こんばんは~
久しぶりにのんびり休日を過ごしています^^

今日はワンコと近くの行きつけの公園で散歩してたんだけど、
桜の木はまだまだ蕾だな~なんて見てたら、なんと!
満開の枝垂桜があったんだよ~
思わず、わんこそっちのけで写メってしまったわw

ここの公園、色々な桜の木が植えられてて、長い期間お花を楽しめるようになってるんだって^^
来週も再来週も、どれかが満開になってるんだろうな~
北海道は、まだまだ寒くて桜も5月だっけ?
早くあったかくなるといいね^^

6月に北海道行けるかも・・・なチャンスがあったけど、
仕事がどうなるか分からなくって、今保留中なんだ~
仕事なんか放り出してい行きたい気持ちでいっぱいなんだけどね。
現実は厳しい・・(-ε´-。)))

先週の京都はめっちゃ良かったよ^^
着いてすぐ浄土寺近くのお店でランチしたんだけど、そこがすっごく美味しくって^^
昼間っからワインまで頂いちゃいましたw
歩きやすいようにってこの日はアメカジにリュックだったんだけど、
ひとりだけ場違いな服装だわって恥ずかしかったけど、美味しさにはかなわない(笑)

お店↓
http://www.seityuan.com/

そのたとは銀閣寺からテル額の道歩いて、青蓮院から清水寺まで歩いて
道中はカフェしたり、食べ歩きしたり、食べてばっかw
お土産やさんもみてるだけで楽しかった~
京都はいついっても楽しめる場所です^^

あ~長くなっちゃったね。ごめん
また遊びに来るね^^
アバター
2016/03/26 12:09
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

                     ◢▀◥◣
                    ◆▂◢◤▼
                     ◥〓◢◤▃▂
                     ◢▀ ⒓ ▀◥◣ ◥◣よい週末を過ごして下さい♪
                     ◆⒒ ┃ ⒈ ◥◣ ◥◣
        ▂          ▍⒑  ┃   ⒉◥▍▲
        ▍ ▍          ▐ ⒐   ┃   ⒊ ▍▐ 
    ▂▂▂▐ ◢◢◤▀◣▂     ▼⒏   ◥◣  ⒋▐ ▍
    ◥◣▀▆◣◥◣ ◢◤ 〓▅◥◣〓◣  ◆ ⒎   ◥◣⒌ ◢▼
      ◥◣▂▄ ▐ ▍▀ ◢◣▓◤▍▍ ▐ ◥◣▂ ⒍ ▂◢◤◢◤
         ▂◢◤ ◥◣▍▂◢▍▐ ▍ ▲ ◢◤▀▀▐ ▍▍
        〓        ▲ ▍◢▍◥◣▐   ▐ ▍
◣       ◥〓▀▀◥◣▂ ▐▅▍█▆  ◢◤  ▐ ▍▍
 ◥▓   ▂◢◤▀  ▼◥◣▂▆▆▆▀  ◥◣▍◢〓◣〓▀
  ▓▓◢◤   ▂◢◤ ▼▐  ▀  ●  ▲▀       ▂
   ▓▓▀◥◣◢◤     ▐ ▍     ▂▓▓◣      ▐┃▲
     ▼▂▓   ◢◤◢◤ ▂▃▓▓▓▓▓▓▓◣   ▐ ▎┃
     ▍ ▓◣◥◣  ◢◤▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣  ▍ ▎ ▎
     ▀◥〓▀◢◤▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍◥◣▍ ▍ ▍
        ▼ ▂▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓◣ ◢◤◢◤
         ┃▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■▀▀ ▼◢◤
            ▎ ▓█▓▓▓▓▓▓▓▓■▀
         ▍ ◥▓█▓▓▓▀
        ▐  ▎ ▀▓▓▀
         ▍▍ ▍
         ◥▐▂▌

アバター
2016/03/26 02:13
みったん、こんばんは~♪

うちの子は、追加合格をもらった大学に行きたいみたい
通いやすいのが何より魅力的なんだ~(w´ω`w)
1年北海道なのはいいとしても、その後のキャンパスが
我が家から結構遠いもんで気になってたんだよね(・・;)

ところで、知床ってドラマに出てたっけ?
ダンナさんはホントにすっかり北の国からにハマったんだね^^
ロケ地巡り、盛り上がりそうだね♪

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´▽`*)


アバター
2016/03/25 22:30

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.     みったん こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        25日(金)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'    今週もお疲れ様でしたmm
                素敵な週末をお過ごしくださいです(*´▽`*)♪
♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

アバター
2016/03/25 18:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、昨日のリベンジを果たしに?皮膚科に行って来ました。
昨日は、メチャ混みの為、予約が出来ないほどだったのに
今日は、珍しく空いていて、スムーズに診察を受けることが出来たので良かったです(*^-^*)

今日も夜中や朝方に痛みで目が覚めてしまったので、
1日中眠かったです。  って云うか、今も、とっても眠いので駆け足で失礼します。

明日は、いつもの如く、お休みさせて頂きますね。
どうぞ素敵な週末をお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆

しだれ桜が沢山メガりますように。。。✿✿
私はスルーのつもりだったけど、サクランボが欲しくて、植えちゃいました。
って云うか、また魔法の肥料を多用しちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/03/25 15:36
みったん、こんにちは~♪

昨日は訪問しそこねちゃってごめんね~m(__)m

うんうん、母はみんなでいるのが楽しかったみたいで、
また寂しくなっちゃうって言いながら帰って行ったよ^^;

今日ね、うちの娘に補欠だった大学から繰り上げ合格の連絡があったの(・∀・;)
もうすっかり北海道に行くつもりだったから、どうしようか悩ましいわ~(´へ`)
繰り上げ合格の大学は電車で割と近いからね~
でも理系専門の大学ではないんだよね~><
真面目ないい大学みたいだけど、文系として有名な大学だからなぁ;
でもそばにずっといてくれると思うと、そっちにしてほしいような…
ここにきて悩むと思わなかったわ(^_^;)

ネモフィラとめちゃくちゃ相性が悪くて50本以上植えてやっと2メガだよ~;;
このままだとまた100本超えちゃうわ(o´_`o)
サクランボの手持ちを作りたいのに、なかなか移れないよ><

みったん、またね~(*´▽`*)


アバター
2016/03/25 11:15
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶


┏━┻┫
┃   ・ ┃
┗━┓┃
   ┣┃
   ┣┃
   ┣┃
   ┣┗━━┓
   ┃┓┏┓┣
   ┃┃┃┃┃
   ┗┻┛┗┛
アバター
2016/03/24 21:05
(´・ω・)ノ゙みったん こんばんは☆  


  ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ;
        ;ヾ ;ヾ ;ヾ";ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ
       ;ヾ.;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"゙
    ""ヾ゙;ヾ〃;ヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ ;ヾ"〃ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
  "';ヾ;ヾ ;ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;//;ヾ;ヾ〃゙;ヾ ;ヾ;ヾ"
   """;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"
  ""ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ゙;ヾ〃ミヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
     ;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"
     "" ;ヾ ;ヾ゙ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"゙ "iヾ;ヾ;ヾ" ゙ヾ;ヾ;ヾ"
        ""   'ヾ;ヾ" || l | ゙|/;ヾ"     "
             "   |l i  l゙l|
,,,,   ",,,," ,,, " ∧ ∧ ,,, |l | ゙ || '' ,, "  " ,, < お花見の季節ですよ~♪
         ( ゚Д゚)∬ ノノ 从ヾ ヽ、   ,,, ''
 '' ` ` / @(_)旦.   /
     /         /    ''''     ""
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
24(木)のステキお水のお届けです(`・ω・o)ゞ

花冷えで風邪ひかないようにお気をつけてです☆☃


アバター
2016/03/24 19:41
こんばんは(*^^*)
この度は此方が開催した「退会プレ企画」に参加頂き、有り難う御座います。
みったん様が希望された【ゴシックコーデ(ジェマ)赤】が見事当選しました!
おめでとうございます!
お手数お掛けしますが、このコメントを拝見次第、申請お願いしたいです。
アイテム発送は申請きた順番にしますので、場合によっては時間かかると思われます。お待ち頂ければ幸いです。
コメントを下さる方は「板」という記事にコメント頂ければと思います。
また3月27日までご連絡が来なかった場合は当選破棄となってしまいますので、ご注意ください。
ちゃんとした結果発表の記事は明日出す予定です。
長々と失礼しました。
改めまして、本当に参加有り難う御座いました!
アバター
2016/03/24 18:03
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は暖かったのに今日は急激に気温が下がり、とっても寒い1日になりました。
寒暖の差が激しいので身体がついて行かれません(><)
今日は、腰痛が酷く朝早く目が覚めてしまったので、1日中ずうっと眠いです。
睡眠不足と気温の差の所為なのか、あまり体調が良くないので
駆け足で失礼致します。
みったんも体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

GWの宿は一応見付かったみたいで良かったですね(*^-^*)
でも1泊ではキツいんですね。
何とか車中泊にならないと良いね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/03/24 11:36
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



\ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬ /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            rヘ
            l∂
            ∨
       _ .   ̄ ̄ 丶、_
 ___,.ィ´ [_____◎`  `ー――― 、
/         / 0  ._,  0   !        }
ヽ、     /!⊂⊃  ∨  ⊂⊃/`丶、     _/
   ̄ ̄   >―‐---一'⌒!     ̄ ̄
         `7 ⊂t⊃   Y⌒ヽ
        /^ヽ       ト-く }
        ‘ー┴―--z.ノ^ー '゜
アバター
2016/03/23 23:57
みったん、こんばんは~♪

北海道の桜の開花予想出たの?
きっとそのころにはうちの娘は北海道だよね~(w´ω`w)
楽しく過ごせてるといいなぁ

留守の間も訪問&コメントをどうもありがとうね~(*´▽`*)
めいっぱい温泉を入り倒してきたよ~♪
どちらも結構歴史ある温泉旅館なんだけど、どちらも元の持ち主が手離して
リゾート会社が経営してる状態だったよ(^_^;)
今時難しいんだね~;
でもだからこそ、ノウハウがあって至れり尽くせりだったよ
退屈しなかったわ~♪

今日は疲れちゃったので駆け足で失礼するね~m(__)m
アバター
2016/03/23 19:13

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

みったん ☪・ω・)コンバンハ~☆.。.:*・

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  |∧_∧ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||
  ○  ○ノ キーコ||
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
いつも支援訪問感謝です♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
23(水)のステキ&メガ水をお届けしました♪

気温が上がったり下がったりなので
体調にはご注意されてお過ごしくださいね^^

✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿


アバター
2016/03/23 17:19
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も晴れて春らしい陽気になりました。
我が家の庭の遅咲きの桃も、やっと咲き始めました。
この桃が咲くと春が来たなぁ。。。って思います。
今は、小さくて可愛いユキヤナギの白い花と
遅咲きの桃の濃いピンクの花が並んで咲いていて、とっても綺麗です。
庭先には、野鳥も遊びに来るので、リビングから眺めるのが楽しみです(*^-^*)

GWはワンちゃんと一緒に旅行に行く計画をされてるんですね。
ワンちゃん同伴で無くてもGWは、何処も軒並み料金アップしちゃうよねぇ。
何処か希望に有った所が見付かると良いね(*^-^*)
私は間違いなくバイトが入るので、GWは、何処にも行かれないわぁ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆
アバター
2016/03/23 11:30
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
  ∫    
  ヘ⌒ヽフ∫
. (,,・ω・)
  (つ=||||____
  ('⌒)\_/ 
アバター
2016/03/22 20:24

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡
     ,.、  .,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.   みったん こんばんは~☆  
.    !  ゙;;  }   
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、    いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
   ,i"        ゙;     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   !.  ´・    ・,!        22日(火)のステキ&お水をお届けしました✽
   ゝ_    x _n;  ))
    /`''''''''''''G´。 ,.゚)
    !   二つo ,ノ゙
    ゙''::r--、::-UJ'     
      ゙'ー-‐゙ー-゙'     3連休あっという間でしたね♪
                 祝日あったので、週末まで早そうです(○´艸`)

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

アバター
2016/03/22 18:43
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は日帰り温泉に行かれたんですね。
かなり混んでいたのでは?
でもゆっくり出来たかな?

今日のコーデのリンゴは、どちらもレアなのねぇ。
良いなぁ~~~羨ましい~~~
今日は、私も、みったんと同じリンゴを持ってるけど、どちらもノーマルだよぉ。
やっぱり、レアとかミラクルは良いよねぇ。

みったんは、今日は、お仕事だったのかな?
今週も元気に (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
アバター
2016/03/22 10:08
おはようございます☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

   
       ,⌒ヽ..iiii ⌒ノ
       ヽ__,,-'''、__ン    , '~) ,、
        `ー'( )      /''~  ノ )
            |   ,,-/__,--("> )ミ;
      ,、 _,, --(ヽ,()/'ー'   ̄ ''ヽノ'
  ,,-,-,-(__ノ~ , -、,'⌒') ゚/)---=(>⌒>
  `-'~ __, -'''ヽ__ ヽ,ノ ⌒ヽ\_,,- ,~
    /~ ノ~ /~  !!!!!ヽ--'ソ (⌒)'⌒)
    `- (_ノ_ヽ、__.〉、__,,,)( し' ミ';';'; く
   //(~ )、)ノ/ノi') ( `、 )人_ノ    ヘ'⌒ヽフ
  /,,ノ  `-' ,-''て入,,_ ~ ~ ~       (・ω・* )
//     <ノ( , ノ、 )          (    )
アバター
2016/03/21 18:47
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、カシオペアのラストランを見ることが出来たんですね。
偶然見られたなんて超ラッキーでしたね。
私も、1度見てみたかったなぁ。
乗るのは無理だから、せめて見るだけでも。。。(*≧m≦*)ププッ

昨日は3連休の真ん中だから、少しは暇かと期待して居たのですが
やはり、そんなに甘くは無かったです!!!▄█▀█●ガーン   
昨日も半袖1枚でお仕事してたけど、汗ばむくらいでした(><)
でも今日は、ちょっと寒いです。
みったんは、今日は、ゆっくり出来たのかな?
今週もお仕事、 (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪
今週も、宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/21 11:43
こんにちは☀

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

       
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’ 、  ' 〃Ν ; ゛△│´'´,.ゝ'┃.      ●┃ ┃┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━━∧_∧━━━━━━━━━━  ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─Σ┼ ○<,,`∀´,,>○ 冫 そ',´; ┨'゚,。
          .。冫▽ <   ゝ、    ,ノ      乙  ≧   ▽
        。 ┃   Σ   (⌒ゞ ,l, 、'’  │   て く
          ┠─ム┼   ゝ,,ノ ノゝ. 、,,’.┼ ァ Ζ┨ ミo'’`
        。、゚`。、   i/   レ' o。了 、'’ ×  个o
       ○  ┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇    o┃
           ┗〆━┷ Z,.' /┷━''o ヾo┷+\━┛,゛;

今週もよろしくお願いします♬・+.*・+.*
アバター
2016/03/21 09:19

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

              みったん おはようございます(*Ü*)ノ"☀
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        21日春分の日のステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

       今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
       &やよい姫から沢山種が貰えますようにです~(*´▽`*)♪

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

アバター
2016/03/21 00:11
みったん、こんばんは~♪

カシオペアも廃止なの?
北斗星だけかと思ってた(*゚Д゚*)
じゃあ寝台列車は全部無くなっちゃったってこと?
大人気なのに、なんでなんだろうね~(≧△≦)
みったん、最後に見れて良かったねd(^▽^*d)

うんうん、入学式の途中で退出してそのまま全員空港に連れて行かれちゃうんだよ;;
何という演出…(≧△≦)

母とうちの家族で温泉に行ってくるね~(*´∀`*)
娘が受験中ずっと温泉に行きたいって言ってたから予約してたんだ^^
…まさか4月から毎日温泉に入れるようになるなんて思ってなかったしね^^;
久しぶりだからすごく楽しみだよ♪

やよい姫、今日初めて会ったんだけど…(@_@;)
今までイベントだと思ってたのはただのレアカラーの種だったのね(*゚Д゚*)
道理でアニメーションも無くて地味だと思った><
やよい姫ったら、レアカラーの種よりレアだよヽ(`Д´#)ノ

みったん、またね~(*´∀`*)


アバター
2016/03/20 17:57
3連休~♫楽しんでます~^^(ノ∀≦。)きゃ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.