Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


桜の季節

福岡や名古屋で桜が開花したようですね。今日にも東京でも、っていう雰囲気だったけれど、発表はありませんでした。でも、近日中にはありそうですね。とは言っても、同じ都内でもこの辺はまだ咲きそうにないんですけどね。
去年、上野公園に行ったのだけど、今年も行こうかと思っています。やっぱり桜は見たくなります。そして、撮影。漠然としてだけど好きなんですよね。春らしくて。この時期の生まれのせいか春が好きで、春の代表である桜はもちろんのことです!

アバター
2016/03/22 18:15
どうしても名所と言われるところは混んでしまいますよね。知る人ぞ知る的な場所を知っていたらそこに行きたいです。
最悪の場合、近所のちょっとした通りで済ませるのもありですかね。わんさか人がいるわけでもないので。
アバター
2016/03/21 22:54
新潟県の上越市にある、高田公園というところは
日本三大夜桜の一つです
まだ開花は先の話だけど、例年たくさんの人出で賑わいます
僕も2~3回、お花見をしたことがあります

今年はどうしようかな・・・
あまり混雑していない所が、ゆっくり過ごせていいなと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.