Nicotto Town


もこのゆるりといきましょう!


もこのぉと♫ op.11


何でも書き込んで頂けたら
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2019/06/26 23:24
ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/06/25 17:57
こんにちは、明日は久々に夢の国に行ってきますw
アバター
2019/06/21 22:54
こんばんは
今日はムーミンバレーパークへ行きました。お家に入る為のチケット売り切れで残念・・・。

誕生日メッセージありがとうございました!
是非これからも宜しく御願いします✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2019/06/11 21:24
もこさん♪ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
お腹が張るっていう感覚が初めてで、
この感じがそうなのかな?っていう(´・ω・`;)立ち歩くとちょっとお腹がチクチク…
明日もなるべくゆっくりします^^
アバター
2019/06/11 15:32
こんにちは、今朝は肌寒かったです・・・。服装が難しい・・・。

コメントありがとうございます!
凄く嬉しいです(*⁰▿⁰*)
アバター
2019/06/07 22:34
もこさんお久しぶりです^^お元気そうでなによりです♪
うちも、前よりはIN率落ちてお庭とイベぐらいです;;

自分のペースで無理なくお互い楽しみましょうね~^^
もうすぐ梅雨入りみたいで日々雨降ったりやんだりの天気です><
でも雨も降らなきゃ水不足になるので雨も大事ですよね。(濡れるのイヤだけどw
アバター
2019/06/06 13:55
美容室に行くのが楽しみになるよな!髪の毛も綺麗にしてもらって、ニャンコに癒されて幸せいっぱいだな!
猫カフェは行ったことあるぞw 実家でネコ飼ってたのに行ってみた(ΦωΦ)
抱っこしちゃダメと言われショックだった(´・ω・`)ショボ-ン なでなではOKだったよ!
男も女も年相応に綺麗にしていれば素敵だと思うよ!
無理せず、外見も中身も磨かないとだよな^^
アバター
2019/06/04 17:42
美容室でニャンコが膝の上に乗ってきたのかぁ(ΦωΦ)可愛いなぁ♪
きっと、もこちゃんが優しい綺麗なオネーサンだったから膝の上に^^
ニャンコも猫好きの人わかるもんな!
俺も、ネコに好かれるタイプだぞww って、どんなんだよな(๑⊙ლ⊙)ぷ
ニャンコもふもふしたいな^^
アバター
2019/06/02 06:46
おっはよ〜!昨日の夜にニャンコイベ(ΦωΦ)おかげさまでクリアしたよ!
ほんとクッキー食べに来てくれてありがとう♪
太らなかったか?なんちゃってw
俺にとっては、初イベだったからどうなることかと心配だったけど、クリアできてよかった^^
やっとゆっくりできるw
これからも、どうぞヨロシク〜♪
アバター
2019/05/30 06:54
クッキーの販売数は、1170になったよ!
なんとか初イベをクリアしたいにゃーーーー(ΦωΦ)
ほんと、みんなのおかげだよな♪
最後まで、頑張るぞ〜www
アバター
2019/05/29 12:41
昼休みに出没中www
ニャンコイベいつも手伝ってくれてありがと^^
モコちゃんは、もしかしてあとちょっとでクリアするのかな?
俺ニコ店イベ、初参加なんだけどクリアできるか分からん(유Д유〣)
とりあえず、たくさんクッキー作って食べてもらうしかないんだよね?
んーーーーー頑張ってみるかーーーー!!
気合だよな!!
アバター
2019/05/20 20:42
パンケーキ&生クリーム、ナッツとアーモンドがのっかってたよ^^
子供のとき、自分でホットケーキ焼いたら焦げたの思い出したww
昔は、テフロン加工のフライパンじゃなかったよーw
ホットケーキ食べると幸せ気分になるね〜♪
アバター
2019/05/10 07:00
おはよ!!

怪我の具合はどう?指切っちゃったん?しばらく痛そうだけど、無理しないようにね!

昨日、悩みに悩んで↓↓買い物したよww
今度、お披露目するから楽しみにしてて(๑⊙ლ⊙)ぷ

今日も仕事だ頑張るぞー♪またね^^
アバター
2019/05/09 10:53
こんちゃ!!
朝からセブンに行ってカードGETしてきたよ^^
カウンターの近くになくて、ちょっと離れたところにあったw

いざ買い物をしようとショップを見たけど、すげーーーーー悩む(* ̄m ̄)プッ
ロン毛のウイッグで色を薄めにチェンジしてみたら、かなりチャラ男に見えるかも・・・ん〜〜どーすっかw
色ってさ、買った後は変更できないんでしょ?

悩みすぎて結局まだ買い物できてないよー!




アバター
2019/05/08 20:13
いろいろ教えてくれてありがと^^
明日セブンに行ってくるwwwいろんなカードがあるみたいだよね!
間違って違うカード買わないように気をつけるよ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2019/05/08 06:52
おっはよ!
ちょっと教えてくれ〜!
コンビニで買える→ web money 電子マネーカード って、買ったことないんだけどセブンの店員さんに言えば出してくれるん?それとも、どっか置いてあるの?
オススメあったら教えてくれ〜♪ヨロシク^^
アバター
2019/04/30 21:42
^^
アバター
2019/04/27 07:24
デニッシュ系も好きだよ美味しいよな!あと、明太フランスパンも好きで買っちゃうww
パン屋さんに入ると、ついつい買いすぎてしまう・・・
カロリー&体重は・・・ジョギングしてチャラにしよう!どんだけ走らないとカロリー消費しないのかな?
ん〜〜朝食で食べるから大丈夫ということにしてしまえwww
アバター
2019/04/24 23:08
こんばんは、久しぶりの雨・・・な気がする・・・・?
アバター
2019/04/24 17:39
こんにちは!
パン屋さんの芋パン!美味しそうですね^^
俺もパン屋さん好きでよく買いますよ!

アンティークってパン屋さん知ってる?

いつもそこで買うのは、あんこ食パンとチョコリングwww
すっごい美味しいので、お勧めですよ〜♪
アバター
2019/04/23 19:40
健康で仲よく、が一番ですね。
私のほうも、何は無くとも
健康なので、本当に幸せです。
ニコタ、ゆるりと楽しみましょう。
アバター
2019/04/22 17:05
もこさん、こんにちは^^
日記に書き込みありがとです!初コメしにお邪魔しました!

いろいろと忙しい毎日だよね〜 
たまには自分にご褒美しなくちゃだよ^^
俺は、自分にアイスのご褒美するつもりwww 

もこさんは自分にどんなご褒美するのかな?
また遊びに来てくださいね〜!
アバター
2019/04/21 20:15
Happy Birthday!
私ももうすぐ誕生日が来ますが、戸籍上の数字には
気絶させられそう……

お友だちになっていただいてから、リアでは、
確か南の方へ転居されましたよね。
その後はいかがでしょうか。


アバター
2019/04/17 09:41
お誕生日おめでとうございます~!
すてきなバースデーをおすごしでありますよう♡
アバター
2019/04/13 08:37
(∩´∀`)∩
アバター
2019/04/09 19:28
こんばんは、最近寒い日が続きます。スーツだと薄くてなかなか辛いです・・・。
アバター
2019/04/03 21:31
こんばんは。お元気でしたか。
訪問してくださりありがとうございます。
お子さん大きくなられたでしょうね。
マイペースでやっています。
アバター
2019/04/02 23:58
わああああ、もこさん!!お久しぶりです!!!
戻ってきたんですね!!本当はもうINしないのかな・・・とか思ってました・・・。
また、お会いできて嬉しいです!!(*⁰▿⁰*)
アバター
2019/01/04 23:38
こんばんは。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2018/06/18 19:13
こんばんは、晴れない日が続きます。関西の方も心配です・・・。
アバター
2018/06/11 18:46
こんばんは、寒い月曜です。中にヒートテック着てたら友達にそれはおかしいと突っ込まれましたw
アバター
2018/06/01 09:45
もこさん(o-ωq))。oOぉはょぅ♪
お元気ですか?
私は体壊して入院してました_ノ乙(、ン、)_
もぉ退院してリハビリも落ち着き あとは今週の検診でOK出たら
運動や仕事を再開しようかと思ってます(✧≖‿ゝ≖)
もこさんも体に気をつけてくださいね~b
アバター
2018/05/30 17:02
こんにちは、月のログインボーナスでガチャチケ貰いましたが被るの怖くて使えませんw
アバター
2018/05/26 09:49
おはようございます。久々に自転車でこけました。車道側に転ばなくてよかった・・・。
アバター
2018/01/01 18:32
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

お元気ですか?
チャイは去年の後半あたりから貧血悪化しまして
今年は手術しますb 怖いですが頑張ります(。・д´・。)b
アバター
2017/12/13 19:02
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

寒くなってきましたね!
喉が痛くなってきたので 喉スプレーと、のど飴で しのいでますw
年末は忙しくなるので元気で居ましょうね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2017/10/16 17:52
もこさんこんばんは♪
お元気ですか?^^秋も深まって寒くなってきましたね(。>ω<)
風邪などひかれませんように♪
アバター
2017/10/01 21:12
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今月もヨロシクです^^
どんどん涼しくなってくるので もぉ毛布出しました♪
アバター
2017/09/30 15:16
もこさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もぉ秋ですね~♪涼しくて つい寝過ごしてしまいますw
季節の変わり目なので 風邪など気をつけてくださいね^^
アバター
2017/07/08 21:13
もこさん こんばんゎ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
暑くてフラフラですよぉ~!
水分補給して元気でいてくださいねぇ~!
アバター
2017/06/28 21:49
こんばんは、校内の紫陽花がとても綺麗に咲いていて毎日の癒しです。ジメジメは嫌いだけど紫陽花は好きw
アバター
2017/06/15 20:15
もこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
暑かったですね今日も@@;
もぉ職場がね…寒がり上司のおかげで暑いのですよw
走り回ってる こちらとしては…もぉヘトヘト_ノ乙(、ン、)_
明日は休みもらったので まったりします^^
アバター
2017/06/09 23:23
わぁ、もこさーん!お待ちしてましたよー!(≧∀≦*)
戻ってきてくれて嬉しいです!
アバター
2017/06/09 18:22
-----
to:もこ
久々に、井の頭公園に行きました、
次は、ジブリ美術館に、
連れて行けと言われました。

ニコタは、のんびり、ゆったり、
マイペースでねー。
-----
アバター
2017/04/05 16:54
こんにちは、大学近くの桜並木道がとても綺麗でした。今週中が見頃かなー
アバター
2017/03/15 17:10
こんにちは、久々に何もない日でした。部屋の掃除できてすっきりー!
アバター
2017/02/04 14:04
こんにちは、今日から春休みです。春休みって感じしないですが^^;
アバター
2017/01/07 13:51
お久しぶりです。遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年も千津をよろしくですヾ(✿❛◡❛)
アバター
2016/12/30 20:25
もこさんこんばんは♪
体調など崩されてないですか?冬も本番になりましたね(。>ω<)
今年は大変な年だったかと思いますが、来年はもっと良い年になりますよう✧
ご家族で楽しい連休を過ごしてくださいね^^
良いお年を♡
アバター
2016/12/25 19:02
もこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

クリスマスなのに 年末なのに・・・
チャイったらインフルエンザなってますw
検査で先生から「ずいぶん濃く出たねー」と言われましたw
そんなん褒められてもね(;´・ω・)

今日は素敵な日になりますように^^
アバター
2016/12/04 17:58
震災の後、落ち着かれましたでしょうか?
慣れない土地で大変でしたでしょう。
アバター
2016/11/20 20:39
もこさん こんばんゎ(σ*´∀`)
今日はマッタリな1日でした。
明日は助っ人で午後から仕事ですが
リア友が歯が痛い言うので…たぶん朝から付き添いに職場までw
バタバタかもですが頑張ってきまぁす♪
チャイもなかなか巡回とかできないでおりますが、
また来ますね~♪
アバター
2016/11/17 22:28
こんばんは、少しずつIN率あげていきます!駆け足失礼しました(*'-')
アバター
2016/11/11 13:46
-----
to:もこ
コメントありがとうございます。
ニコ店も、どのお部屋も、
窓から、外が、いっぱい、観られるお部屋にしています。

リアは、外が見えません。
マンションの、1階なので、
防犯用のガラスです。

ニコタは、たのしいです。
-----
アバター
2016/11/04 09:38
-----
to:もこ
ニコタは、ゆったりできますね。
皆さん、リアの人間なのに、
アバとお話しているみたい。。。

つらいことを書いて、
励ましをいただいて、
癒されたり、

別の人間になったり、

ただただ、ひたすら、遊んだり。

楽しみ方、接し方、
人それぞれで、
その時の状況に応じても、
変化すると思います。

マイペースで、
これからも、よろしく願いいたします。

寒くなります。
お体にお気をつけて。
-----
アバター
2016/11/02 22:56
こんばんは
お久しぶりです。もこさん最近見なかったので心配していました。
そういうことだったんですね・・・。ご無事でなによりです。

ニコタで癒されてください♪
アバター
2016/10/31 19:52
ブログにもコメありがとうございました!
こちらにお返事書かせてもらいますね( *´▿`)

もこさんも去年お引越しされたって言われてましたよね。
慣れてないところで被災するって、色々わからないことも多いし
不安もいっぱいあったと思います。
工事されてる方も被災者なんですよね(>_<)
少しずつでも、工事の方が終わって早く元の生活に戻れますように。。。

寒くなってきたので、お体にも気をつけて^^
お話聞くぐらいしか出来ないのですが、
またこれから色々お話してもらえると嬉しいです♪
アバター
2016/10/29 05:50
私も、ネットに、リアのつらいことは、書かないようにとしていました。
両親を自宅で、介護し、
二人とも、寝たきりでした。
二人とも、見送りました。

福島の地震の時は、
東京も、電車の本数が減ったり、
お友達の神奈川は、計画停電があったりもしました。

ヨーカドーでも、熊本の製品を買うようにしたりしています。

これから、寒くなり、大変だと思いますが、
お体を大切に。

不謹慎ですが、
無理をなさらず、上手にさぼって、
ご自分を大事にされてください。
そうすることが、家族への助けになります。
もこさんが、倒れられたら、
家族みんなが、大変になります。

いただいた、プレゼントを見るたびに、
もこさんのことを、思い出していました。
先日は、ランダム、ニコ店で、飛んでいってもしまいました。

ゆったり、のんびり、ニコタで、癒されてください。
アバター
2016/10/29 02:23
もこさんこんばんは♪
ブログ拝見しました!被災されていたんですね。。。(´;ω;`)
大変だったと思いますが、ご無事で何よりです><
リアルあってこそのニコタなので、無理せずまたよろしくお願いします( *´▿`)
アバター
2016/10/29 01:11
こんばんわ^^
いろいろ大変だったのですね。無理されませんように。
チャイは たいした事ないのですが 2週間ほど風邪を・・・(;´・ω・)
新人さんは 来た早々 お義父さまが入院され・・・来なくなりました_ノ乙(、ン、)_
しかし 何とかなってます・・・やれやれ。
職場には病欠と妊婦さんがいて 戦力欲しいとこですが・・・チャイ頑張ります!

チャイとこに来てくださって ありがとです^^
くれぐれも ご無理なさらないように!(チャイは来ますけどね^^
でゎ(´ェ`*)ノ゛ぉゃすみぃ☆
アバター
2016/10/10 20:40
もこさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今週から新人さんが職場に来ます。
まだね制服とか届いてないのに どぉするんだか(;´・ω・)
ま、なんとかなりますようにw
アバター
2016/09/17 21:38
もこさんご無沙汰してま~す♪
昨日気持ち悪かったので 気分転換に 職場からもらってきたリステリンの
サンプルを使ってみました! すると・・・あまりにも強烈で・・・
口の中ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~になり 余計気分がwww
もぉあれダメw
今は落ち着き元気です^^ 今日から連休です♪明日は山の方へドライブです^^
もこさんも ゆっくりしてください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/08/23 11:03
こんにちは、雲は多いですが青空が見えてます。暑くなるかな(;・∀・)
アバター
2016/08/16 13:18
こんにちは、関東に台風が接近するようで・・・。心配です^^;
アバター
2016/08/09 12:09
こんにちは、暑すぎて朝からエアコンをつけました^^;
打ち水をしてもすぐ乾く地面・・・。今日は篭りますw
アバター
2016/08/06 11:22
こんにちは、オリンピックが始まりましたね。日本選手のメダル獲得に期待です♪
アバター
2016/07/22 06:15
もこさん、お元気ですか?
最近、さらにやる気出なくてゲームイベも苦手で
難しいコースは落ちてばかりでゴールできず
嫌気さしてますwww得点あまり進まないです><

リアでは最近セールやってるので安く今年の流行り物は購入しました^^
でも、試着するにもレジでも どちらも多くて並ばないとなので疲れました;;

アバター
2016/07/03 22:48
こんばんは、暑すぎて遂にエアコンを稼働させました・・・。夏だなー・・・
アバター
2016/06/26 23:26
こんばんは、最近寝るときは扇風機をつけっぱなしですw
アバター
2016/06/11 12:30
こんにちは、バイトまでゆっくりできるのでニコタ思いっきり楽しみます~^^
アバター
2016/06/04 19:16
もこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は風の強い一日でした^^
チャリこいでたら 帽子が飛んじゃって・・・そのまま道路へ・・・
したらね 車の運転手さんが止まってくれて 帽子無事でした(๑◔‿◔๑)スマセン
いい人で良かった(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/06/01 19:28
もこさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は朝から検診のため 病院に行ってきましたb
人気あるドクターで(おじいちゃんだけどw
予約が取れないから そのまま来いと言われ・・・
今朝9時過ぎに行って 診察してもらえたのが13時・・・w
ま、予約しても同じ感じだったし?いいっかw
貧血の数値・・・下がってるといいな~^^
アバター
2016/05/28 19:31
もこさん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近職場の雰囲気が変わって・・・というか忙しくなったのですがw
上司の無茶ぶりが 笑えるようになるという・・・壊れっぷりですw

今日は休みなのでマッタリします^^
もこさんもユックリしてください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/05/26 16:50
こんにちは、暑い日が続きます・・・。ここのところ毎日アイスを食べちゃってますw
アバター
2016/05/23 23:49
こんばんは、月が綺麗でバスケ帰りに散歩をしてきました。たまには、空を見上げないとですねー^^
アバター
2016/05/22 22:34
こんばんは、夜になっても暑いです(;´・ω・)今日のうちに夏物一気に出しちゃいましたw
アバター
2016/05/12 09:33
^m^
アバター
2016/05/09 17:06
もこさん こんばんゎ(*´∀`)♪
UFOキャッチャーはですね、少しのコツと…
店員さんと仲良しになることですwww
なかなか取れないんですよね~とか、コツあるんですかねぇなど、
めちゃ聞くたびに店員さんは移動してくれます♪
もぉ最後なんて目が合うだけで来てくれたりwあははw
1度お試しくださいwww
アバター
2016/05/09 10:45
^m^
アバター
2016/05/08 16:56
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんにちは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2016/05/05 22:17
^m^
アバター
2016/05/05 15:53
もこさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

この間 久々にUFOキャッチャーしてきました^^
なんかね 突っ張り棒2本の間に ぬいぐるみがあるんだけど
なっかなか取れない。。。w
んで4回も店員さん呼んでね・・・コツ聞いたり 場所移動してもらったりww
結局1500円で取れましたw ヤレヤレw
アバター
2016/04/29 18:15
^m^
アバター
2016/04/26 21:57
こんにちは 今 日本に来ていまして飛び回っていて
すっかりおくれてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます !! (ました ^^;)
もこさんにとって素敵な年になりますように ^^
アバター
2016/04/11 08:42
^m^
アバター
2016/04/08 20:32
もこさん こんばんゎ♪
今日は頂き物のスパークリングワイン飲んでご機嫌です♪
しかし飲みやすいので酔いましたw
明日は週末ですね~♪
楽しく過ごせますように(*´∇`*)
アバター
2016/04/05 18:56
^m^
アバター
2016/04/04 23:36
こんばんは、満開の桜も散り始めてきました。寂しいなあ・・・
アバター
2016/04/04 15:51
^m^
アバター
2016/04/02 23:35
こんばんは、大学生活も始まりバタバタです(・ω・A``足りないものが多すぎるw
アバター
2016/04/02 09:34
もこさん おはょぅ(*^▽^)/★*☆♪

お祝いコメありがとです❤
今月のシフト…やはり仕事が増えましたw
今月に入ってから寒いので、チャリ通勤は まだまだツラいですw
でも、桜が満開なので癒されながら頑張ってまぁす♪
アバター
2016/04/01 08:04
^m^
アバター
2016/03/30 18:55
こんばんは、怒濤の4日間を過ごしていました・・・。疲れたー・・・(;´Д`)
アバター
2016/03/25 14:06
^m^
アバター
2016/03/24 08:24
^m^
アバター
2016/03/23 15:47
こんにちは、桜が咲いているのを見て何となくペプシの桜味買っちゃいましたw
アバター
2016/03/23 08:14
もこさん おはよです(*^▽^)/★*☆♪
昨日のミーティングでシフトが増えそうな…
もぉイヤな予感しかしないwww
シフト作ってるのチャイなんで、ズルしたのがバレたかなw
アバター
2016/03/22 22:39
こんばんは、入学式用のスーツを仕立てに行きました。もっと痩せねば・・・( 。•̀_•́。)
アバター
2016/03/22 18:54
^m^
アバター
2016/03/21 11:16
^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.