Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


高崎線再び・・・


今、イベントがらみで
川崎のホテルに泊まっています。

で、昨日東京方面に出かけるときに
高崎線を利用したのですが・・・

高崎を出て次の駅の手前で
緊急停車・・・
1時間半も足止めを食いました・・・

・・・またかよ・・・;;

おかげでイベント会場には
かなり遅れて到着・・・

まぁ、その後の仲間との交流は
何とかなったので、とりあえずよかったです。

今日はカラオケオフ。
何事もなく、無事楽しく過ごすことができました^^

しかし、高崎線には困ったものです。
はじめから新幹線使えば良かったかな・・・

アバター
2016/03/22 00:44
くりんさん
くりんさんもトラブルに遭われて
大変でしたね。

ほんと、困ったものですね・・・
アバター
2016/03/22 00:43
おのさん
こうトラブルが多いと
高崎線、利用するのに
躊躇しちゃいますね・・・
アバター
2016/03/22 00:41
みみさん
いやな予感がしたのですが・・・^^;
まさかトラブルが続くとは
思わなかったですね・・・
アバター
2016/03/22 00:40
妖刀 さゆきさん
確かに事故映像、すごいスパーク
でしたね・・・
アバター
2016/03/22 00:39
たかゆきさん
この間のとは違う原因のようですが・・・

新幹線振替輸送、しばらく続けて欲しいと
思っちゃいます・・・
アバター
2016/03/22 00:37
美枝子さん
また別のトラブルのようです・・・
アバター
2016/03/21 16:41
高崎線、最近はトラブルが多いですね… (^_^;)

先日ちょっと乗ったのですが、やはり前の電車が止まってその影響で10分くらい遅れました…
(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/03/21 07:13
それは大変でしたね><
高崎線は急ぎのときには使わないほうがいいのかもしれませんね^^;

でも楽しく過ごせて良かったです^^
アバター
2016/03/21 04:56
高崎線最近トラブル続きますね。。
アバター
2016/03/21 03:11
ドラマ トレインサーファーでは電車の屋根に乗るけども大電流が流れている電線はどこに行ったのか。
電車整備用車庫で電線の電流を止めてからでなくては屋根の清掃はできないけども
事故当時、撮影された動画ではショートが延々続いていた。
ブレーカーの様なシステムがないんでしょうね。
アバター
2016/03/21 02:26
高崎線、よく止まりますね…。
それとも、この間の余波が続いている?

新幹線振替輸送ですが、大宮-高崎間は普通運賃だけで新幹線(自由席)に乗れたそうですよ。
(^-^)
一応、新幹線振替証なるものが発行されて乗車できるそうです。
普段は1時間少々かかるところ、20分少々で行けたと話題になっていました。
(^^;
アバター
2016/03/21 00:16
まだ復旧には危ない状態なんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.