Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅんニュース


じゅんじゅん帰宅しました。

これ書いたら慌てて巡回です!

えと、

それ終わったら

えと、

全力疾走でタウンでコイン貰ってきまーす。

あ!

釣りすると回線切れまくる・・・

ぶつぶつぶつ・・・

困ってます><

以上

今夜のじゅんじゅんニュースでしたw

#日記広場:日記

アバター
2009/09/17 19:53
毎日巡回ご苦労様です!

釣りはあんまりしないので不都合はないんですが釣ったものが途切れてなくなるのは

嫌だな~!!
アバター
2009/09/17 19:11
ドンマ^^;
じゅんじゅんさん
も、大変だね^@^;
アバター
2009/09/17 06:41
混んでる時に切れること多いのかな~?
釣れた瞬間に固まったりもするよね~
困ったもんだ^^
アバター
2009/09/17 04:05
回線切れまくりの人多いみたい。 何かあったのかな。
アバター
2009/09/17 00:57
本当だ (@_@;)
過去ブログに書き込みが…

これでスムーズに釣りが出来ると良いですね (^o^)b
アバター
2009/09/17 00:34
いやーん こめんとしたのに消えた・・・・

ちょっと睡眠薬飲んでるから 続きは明日ね。
アバター
2009/09/17 00:31
ブログのタイトルを「ニコッと釣りが出来ないぞ!」
とかにすると、ニコットさんの目に留まり
アドバイスが貰えると思います (^o^)b

私も昨日「お気に入りの表示がおかしいんです」という
タイトルにしておいたら、ニコットさんからアドバイスが
頂けました (-人-)❤

ニコッとタウンの運営の方たちは誠意が有りますよね (^o^)b
アバター
2009/09/17 00:30
わたしはタウンでもプッと切れます(>_<)
アバター
2009/09/16 23:09
回線切れやだよねー><
アバター
2009/09/16 23:09
何か釣れたかなぁ^^;
アバター
2009/09/16 23:09
おかえりぃ。俺もこのあと釣りいってきまーす。
アバター
2009/09/16 23:05
つないでる線が抜けかかってないか確認してみたら?
アバター
2009/09/16 22:04
で、釣りの成果はどうなんだろう...
ぶつぶつ切れまくってるのかな??(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.