Nicotto Town



事故発生。(/≧◇≦\)アチャー!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/03/01 ~ 2016/03/07
順位 大きさ
90位 パンジー【黄】 9.46cm

90番のパンジーは良いんですよ。


で、

土曜日さ。

ランクルにつっこまれましたよ。( ̄へ ̄)フンダ!
<原因はランクルのジーさんのよそ見+中央線はみ出し

で、

我が墨汁色のカローラは、
ボンネットが折れて
左ライトが割れて、
エアバック出て、
後ろドアにヒットされて開かず。

そんな状態ですよ。ああ。


問題は

仮に、ランクルが、「対物修理費用超過特約」に入っていたとしても、
我がカローラ。

おそらく全損だから。

全損の場合は時価額だから・・・

max50万ポッチくらいしか出ませんよ。( ̄へ ̄)フンダ!
平均?業者間価格?なら15-20万。


それっぽっちでは
真っ当な自動車がかえないではないか。バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!





アバター
2016/03/28 00:15
あぉいちゃん


なんもさー<北海道弁
※標準語では、「いやいや、違いますよ」的なニュアンス。

加害者:ランクル 70歳
私の前:ミニキャブ 65歳くらい
私墨汁色のカローラ: 5○歳

で、ランクルのジーさんは一番元気。<帯広から釣り目的でこっちに来ていた。

2番目はミニキャブのジーさん<入院を勧められても、ドクターとケンカをして、結局その日は帰ったらしい。

一番元気がないのは私。


んー


何なんだ。( ̄へ ̄)フンダ!
アバター
2016/03/28 00:06
るか さん

どうも
お久しぶりです。

ちゃうちゃう
正面衝突。オオッ(*´д`*)

私の前を走っていたミニキャブとランクルの衝突は
↓ちょうどこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=gM9JbFa4tPQ
アバター
2016/03/27 23:53
ヌワンダちゃん

ちゃうんよ。

墨汁色香ローラを買ったのは○海○マツダ。

マツダからトヨタを買うなんて、
イイ根性しているでしょう?<自分で言うな

※本当は、現金一括の中古しか買えないため。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
アバター
2016/03/27 23:51
りいり ちゃん

ありがとう

エアバックは後からジワジワ
顔のヒリヒリ感が来るよ。

エアバックがないと、
ハンドルに強打でしょう?

んー・・・
アバター
2016/03/24 10:32
ヾ(´Д` 三 ´Д`)ノあわわ

教授さん・・・大丈夫ですか?
あ・・・車の方がダメ・・・

高齢者の方は自分が高齢者だって気付いてないからね・・・。
アバター
2016/03/23 14:17
教授さんも
後ろからやられちゃいましたか!
新しい車は見つかりましたか?w
アバター
2016/03/22 07:19
高齢者の自己がおおいぬ
なんとかならんかな(´-ω-`)
エアバッグが出るって…

50まんのあとは豊田のローンで…
アバター
2016/03/21 22:03
Σ(゚□゚ノ)ノエー!
それ、けっこう大きな事故じゃないですか??
車の壊れ具合からすると(||゚Д゚)怖ァ...

・・・エアバック痛くなかった?
無理しないように大事にしてくださいね。





アバター
2016/03/21 17:58
いえいえ。

あちこちけがですよ。<内緒だけど
アバター
2016/03/21 05:16
教授さんに怪我がなくてよかったです。
それにしても災難ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.