Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1060)犯人


(bonoが本の表紙を見ています)
「クマッた・・・・・・
 なんで落書きがあるのかな。
 bonoは書いた覚えがないんだけど」
「bono、 あ! 
 教科書に落書きは良くないね。
 貴熊度のピンチだよ」
(涙目になり始めるbono)
「bonoじゃないんだ!」

「誰が書いたの?」
「それが解らないからクマッてるんだ。
 『開いた教科書』はToshiに買ってもらった時は
 問題なかったんだ」
「いつから落書きがあったの?」
「それが・・・・・・
 さっき見たらこうなってたんだ」
「毎日、勉強してないんだね」
「それはまあ・・・・・・」
「心当たりはないの?」
(考え込むbono)

「ここによく来るのは・・・・
 Toshiにアンドロくんかな。
 Toshiは落書きはしないよね」
「当然さ」
「アンドロくんもそんな事はしないし、
 訪問してくれるお友だちじゃないと思うな」
「そうだね・・・・・」
「あ! 初めからこうだったのかも?
 よく見るとなかなか味があるから」
「bonoは初めには気がつかなかったの?」
「うん!
 なかなか風合いのある教科書だと思たんだ」
「なるほど」


白ガチャ42弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

銀河鉄道がゆく宙
銀河鉄道の車窓から
宙かける銀河鉄道フレーム
銀河鉄道のカラスウリの燈火
    記念切符
    ネコ車掌のフレーム
    夢刻む星座時計


アバター
2016/03/22 05:19
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/22 04:43
教科書にらくがき…結構したかも(笑)

今日のブログ…どんな事が…(@_@;)ドキドキ…
アバター
2016/03/21 23:51
こんばんは^^
おお〜たくさん書いてありますね〜(・o・)
アバター
2016/03/21 23:45
落書きの~教科書と~♪(オザキ風w

身体大丈夫ですかぁ?
病気のクマなんて絵にもならないよ~^^;
早く元気になって(。◕‿-。)ネッ
アバター
2016/03/21 23:19
無理しないでくださいね☆-(ゝω・)v
アバター
2016/03/21 22:46
体調の方は如何ですか?
無理し過ぎない様に気を付けて下さいネ(^。^)y-.。o○
アバター
2016/03/21 22:18
bonoちゃん、お帰りなさい(*^▽^*)
うんうん、なかなか味わいのある教科書だね。
お勉強、頑張ってね~♪

暫くは、お身体いたわって、ご無理なさいませんように(^-^)
アバター
2016/03/21 22:15
なかなか豪快な落書きだね(笑)
アバター
2016/03/21 21:59
bonoちゃん o(´^`)o う~ん誰が書いちゃったんだろうねぇ~
でもなんだかかわいい落書きだね(´∀`)

アバター
2016/03/21 21:59
こんばんは☆
体調は大丈夫になったんですね。
良かったです。

初めから書き込みがある教科書だったんだぁ。
以前使っていた人が勉強頑張ってたんですね^-^
アバター
2016/03/21 21:36
そうなんですね(;^ω^)
色々心配だけど bono君の身体優先にしてね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/03/21 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
体調よくなりましたか?
春は気温差激しいから 体調崩しやすいよね(;^ω^)
訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/03/21 20:24
謎の落書きですね。
もしかしたら未来から…(^^)
アバター
2016/03/21 20:18
いっぱい落書きしてありますね^^;
お勉強頑張れば大丈夫ですよ^^
アバター
2016/03/21 20:14
今夜は疲れたから
早寝なんだ・・・・・
おやすみ〜〜〜
ぼにょ〜
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/21 19:35
こんばんは♪復活できて、よかったです^^寒の戻りもあるようなので、無理しないでくださいね☆
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/21 19:30
落書きのある教科書も勉強が楽しくなりそうですね♪
私は表紙にはやらなかったけど
中に載っている写真にはよく悪戯書きしたなぁw。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/21 18:36
ふふふ^^
もともと 推理小説みたいな
犯人は いなかったのね♪

推理小説と言えば。。。
いっぱい作品がTV化されてる
夏樹静子さんが ご逝去されたようで。。。
ご冥福を お祈りします。((+_+)) 
アバター
2016/03/21 17:45
教科書に落書きした事あるっス!ザビエルさん!スマン!^^;
アバター
2016/03/21 17:42
教科書に落書きしちゃいけないけど
ついついやっちゃうこともありますね^^

bonoさん&Toshiさんが
元気でいてくれるとうれしいです。
アバター
2016/03/21 17:36
こんにちわ^^
元気になったのでしょうか?
それなら良いのですが・・・><

落書きか・・・犯人探しには私、名探偵キャシーにお任せを!!w
アバター
2016/03/21 17:31
こんにちは。またおじゃまします。
よろしくお願いします。
アバター
2016/03/21 17:28
bonoはToshiが心配なんだ・・・・
アバター
2016/03/21 16:48
ぼのさん大丈夫なのでしょうか…。
アバター
2016/03/21 16:43
またよろしくお願いします^^
アバター
2016/03/21 16:02
明日はお休みになります

原因が不明なんですか?。
アバター
2016/03/21 13:03
いつものbonoだ♪
今日からまたよろしくね^^
アバター
2016/03/21 12:51
bonoさん、お体大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね。
アバター
2016/03/21 12:50
体調よくなったのかな?
何時もどうりなので大丈夫かな?
立派な人物の教科書ができたんじゃないかと--
アバター
2016/03/21 11:47
こんにちは。
体調はよくなられましたか?
落書き入りの教科書・・・前の持ち主さんを思いながら
お勉強頑張ってくださいね♪

体調が回復されたお祝いに白ガチャ42弾のりんごを贈りましょうか?
アバター
2016/03/21 11:38
こんにちは。

みくろねこですw
教科書にラクガキ、してたなぁ……←
アバター
2016/03/21 11:27
そうそう。
この教科書、落書きでいっぱいなんだよね。

犯人はボノちゃんかな(笑)
アバター
2016/03/21 11:27
教科書に落書き…
子供の頃はやってしまいますね。
・・・うん、なかなか風合いがあると思いますv
アバター
2016/03/21 11:14
そっかぁ、最初から落書きしていたんですね( *´艸`)
中が大丈夫なら、気にしないで使ってください♪
教科書が可愛く見えますよ( *´艸`)
アバター
2016/03/21 11:11
落書きのある教科書なんて嫌だよね!!
でもあまり気にしないで使おうよ、中にいた
ずらされなくてよかったって思ってね。
アバター
2016/03/21 10:54
ほわぁ。落書きしてあったのかぁ。気づかなかったს

体調は良くなったのかなぁ??
無理はしないでね〜
アバター
2016/03/21 10:49
へのへのもへじって書いてある!面白い教科書だねw(・∀・)!
アバター
2016/03/21 10:48
わ~!bonoちゃん、体調は如何ですか(*´ω`*)
久しぶりのブログ嬉しいです
教科書、使い込んだ感じで味がありますね
お勉強のポイントに赤線とか引いてあったらラッキーかも☆
アバター
2016/03/21 10:08
あ、古本だったのね!
頑張って勉強してくださいね。
アバター
2016/03/21 09:30
教科書に落書き。゚(゚ノ∀`゚)゚。
初めから書いてあったみたいですね♪



    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

              
 ∧_∧
(。・ω・。)つ━✽・*。          いつも支援訪問感謝です 
⊂   ノ    ・゜+.✩     ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)        21日春分の日のステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

       今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
       &やよい姫から沢山種が貰えますようにです~(*´▽`*)♪

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

アバター
2016/03/21 09:05
おはよー^^  

落書きは良くないよね✿  誰が書いたんだろうね~  不思議だね✿  

体調が悪いのは本のせい。。  

早く体調戻ると良いね✿
アバター
2016/03/21 07:50
特殊な水に浸けると浮き出る暗号かもしれません!水で溶けてなくなっちゃう紙でできているかもしれないしwww
アバター
2016/03/21 06:28
おはようございます。
Toshiさんの体調が少し良くなったのかな?(*^-^)

bonoさまは教科書でお勉強ね~
でも、落書きが有ったら、貴熊度にはよくない影響が有りそう・・・
Toshiさんやアンドロさんが落書きするはず無いしね~
買った時によく見なかったから、気付かなかったのかも☆
風合いの有る古本だったのね( ^ω^ )♪
bonoさま、勉強頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.