Nicotto Town



ビールとリンゴ いかがですか?


今月は P限定と白ガチャでお財布が大ピンチです<(`^´)>

(白ガチャについては、最後の方に・・・)


せっかくPアイテムを買ってもイベント服を着たままにして

いるから、全然着る機会がありません。。。


っていうことで、

今日はちょっとだけ時間が出来たから

久しぶりに着替えてみました ^^


テーマは「銀河鉄道」の車内販売 です♪

くわえてるリンゴは、おなかがすいたから つまみ食い・・・

じゃなくって ^^; 

持ちきれないから口で運んでる・・ってことにしてください(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


それにしても、今回の白ガチャは確率悪すぎですね (-_-;)

42回まわして目玉が 2個 はまだ良いとして(良くないけど)


お友達と合わせて 84回まわして

「白ネコ帽子」が 0個も仕方ないけど(しかたなく無いけど;;)

 「旅人ジャケット」が0個って!? 

もしかして 「裏目玉」ですか???

でも、普通品なので交換していただいて手に入りました。


もう やめたいけど、本当に欲しかった

「白ネコ帽子」と「夢刻む星座時計(ピンク)」

が出るまで、あと1日だけがんばろうかな?

そのおかげで、しばらくダイエット<断食?>です。。。
(会社で健康診断もあるからちょうど良いかも(^_^;) )
 



アバター
2016/03/25 01:17
Σ(・ω・
つぶやきの“たくさん回す”、というのは“フル回し×たくさん”のことですね。
勘違い失礼しましたヾ
アバター
2016/03/25 01:08
ピンクの夢時計ゲットおめでとうございます ^ ^!
そして、白ネコ帽も!!(aikoさんのコーデにて)
つぶやきに書かれてましたが、私もガチャは まとめて回した方が良いもの出易い気がします。
昔、ちょこちょこ回しで痛い目にあったことがw;(結局お目当ての目玉も出ず;;)

保存機能の登場で コーデも随分楽になりましたが
それでも なかなか日の目を見せられないものってありますょね><モッタイナイ
イベント絡みの品、イベントの時期に使わないと後日使わない…、に同感ですm
アバター
2016/03/24 04:06
kotokoto さん
設定がおかしいですよね!?
でも、運営さんも売り上げ上げるのに大変なんだろうな~ って、
ちょっと思っちゃったりもしたりして ^^;

年度末ですから・・・(゜゜;)\(--;) コラコラ ^^;

でも、さすがに可哀想と思ってくれたのか、最初からそういう設定なのか、
今日73回目を回したら、やっと「ピンクの夢時計」が出てくれましたヽ(^o^)丿
その後の9回も背景&フレームは1個だけっていう、けっこう良いものばかりでした。
<詳しくは後日書く(予定?^^;)ブログで>

イベントのコスって、面倒ですよね~ ^_^;
保存機能があるけど、お気に入りでいっぱいだから、消せないんですよね。。。
それに、たぶんイベントのときに使わないと、あとではあまり使わないと思うし。
アバター
2016/03/23 01:09
こんばんは☆
白ガチャお疲れさまです!
最新記事拝見しましたが、あれだけ回して出てくれないなんて
もう設定がおかしいとしか…(^ ^;
白ネコ帽、無事入手できるとよいですね><

“イベントのために 同じコーデばかり”、同じくですw
イベント参加は ほぼ毎日のことなので、そのたびに着け外しするの面倒なんですょね。。。
アバター
2016/03/23 00:58
めい さん
そうなんです^^
つまみ食いじゃないんですょ (〃⌒-⌒)ゞ

白ガチャは、もうやめる・・・って言ってたのにまた回しちゃって、
私が 62回になりました(^_^;)
それでやっとジャケットが出ましたけど、白い帽子とピンクの時計は
相変わらず出てません。。。
こんな確率悪いと、次の黒ガチャは怖くて回せなくなっちゃいそう(-_-;)
(白の帽子はお友達から貰うことにして、ピンク時計は交換記事でがんばってみます)
アバター
2016/03/21 15:38
☆aikoさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

黄色の車内販売コーデ、とっても可愛いです。
りんご、持ちきれないからお口で運んでるんですね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
決してつまみ食いじゃ無いのね~(*^_^*)
私も今度やってみますね。

本当に今回、白い帽子がなかなか出ないってみんな言ってます。
それにしてもお友達と84回も回してジャケット0なんて、(✿☉。☉)びっくり!!
普通品なのに確率悪過ぎですよね。><;

白ねこ帽子とピンクの時計、出ますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.