Nicotto Town



どのくらいでお切りしますか?


ボケかツッコミかとか言われれば、やっぱりボケだと思います。

それも、かなりの天然・・・。
計算されたボケなんて、天才か一流の芸人さんにしか出来ないですよね。
 お馬鹿キャラと言われても、不思議は無いです〜♪

アバター
2016/04/06 09:23
ソーセージおいしそうですね。あ、さわやかさったんもここに遊びに来るんだね。色々な知り合いがいそうですね。とはいっても誰なのかはわからないのですけど・・・・・
アバター
2016/03/29 08:45
片方だけ三叉に切ってくださいC:。ミ
アバター
2016/03/22 14:48
口を大きく開けたくないので、
1cmX1cmX30cmに切って下さい。
アバター
2016/03/22 08:02
マキさんって天然ボケだったのですねw
天然の人が居ると、場がなごみますよね^^

ソーセージ美味しそうだから切らないでそのままお願いしますww
アバター
2016/03/21 22:16
こんがりと焼けて、美味しそうだねw

よだれでてきた~~ww
アバター
2016/03/21 22:10
丸大ハム・・・業務用のボンレスハムくらいあるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.