Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


猫親子の観察

今日は、猫親子の巣がある工場もお休みだったので、敷地内でリラックスして過ごしているようでした。

何度か様子を見たのだけれど、お母さんが子供を抱くようにして眠っている姿は、とてもいいですね。愛情を感じるというか。
その一方で、思わず声をあげてしまうシーンも目撃しました。この前ひっかいてきた猫とは違うオス猫が子猫が隠れているところに近づいた瞬間、あの時のような取っ組み合いのケンカになってしまいました。

今まで近くで子育てしているのを見たことがなかったので、勉強になったというか、知らなかった部分が見れたと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.