Nicotto Town



上に…

画像

行けんので すねて 座ってみました

アバター
2016/03/26 05:52
色んなところから色んなとこへ行けるけど
手が痛くなる程クリックして行くんだよ^_−☆
お月さままでいけたら達成感はあるけどね〜〜(^ー^)ノ
アバター
2016/03/25 16:00
色々のご指導ありがとさん
上にいくのは、疲れると言う事ね
設定は変更ね
あはは (-。-)y-.。o○スパスパフー
アバター
2016/03/25 09:29
あらま。座ってる
それで、登れたのかな?

わたしは、斜め上に↗叩いていく
すると、ある地点でクイッとフワッと足があがる
人によってはアバターを中心にして右左右左と叩くそうだ
アバターが首振っているようにみえて
あきないけど
ご当人は疲れるね
アバター
2016/03/25 08:37

見えてるみえてる☆〜(ゝ。∂)
最初の設定が非公開になってない?
アルバムの設定のとこ見た方がいいかも?
アバター
2016/03/24 07:55
まだ非公開のままだぁ~
写真が無いよぉ〜w
アバター
2016/03/22 22:15
しなちゃい
しなちゃい
公開しなくちゃ
わからんちん
アバター
2016/03/22 11:35
ね?
写真見えてないよw
非公開のまんまだぁ~
公開しなちゃいw
アバター
2016/03/22 00:03
?
星の浜駅?
空に?
屋根に?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.