Nicotto Town



連休最終日


寝坊できるのも今日が最後です(笑)

今日は資源ごみの日だったんだけど、出しそびれました。
まぁいいや。

さて、この連休中、隣の空き部屋を見に来ているらしく、隣で物音や話し声がしました。
実はその音で目が覚めたんですけどね(笑)
結構うるさいですねー。
自分は角部屋ではないのですが、もう片方の入居者は殆ど物音を立てないので、結構防音しっかりしているのかと勘違いしていました。

上の階の物音はうるさいです、はっきり言って。
平日日中は仕事してるからいないけど、休日の朝、大きな音で掃除してるし。
何をどうしたらあんな大きな音がたてられるのかと訝しく思ったり。
引っ越しの挨拶に行ったとき、小さな子はいなかったので、掃除の時に家具を移動させてるんじゃないかって思うんですよね。

隣、ずっと空き部屋なら嬉しいのに(こらこら)。

初めて一人暮らし始めた部屋も、今思えば隣のTVの音やらなにやらよく聞こえてきたっけ。
これが普通なんだよなー。
前回までが恵まれた環境だっただけで。
二年後には引っ越す予定なので、それまで空き部屋でありますように(勝手ですね)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.