Nicotto Town



女子会報告

画像

3連休最終日、お忙しい中遊びに来てくれて

ありがとうございました


このところ思ってはいてもなかなか実行に移せず
1か月おきとなってしまっている女子会ですが
私自身も皆さんに会えるのを楽しみにしている
1人なので、何とか月1くらいに開けたらと思っています

今回もお決まりの建物登りをしながら
ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごさせていただきました

広場では出入りが激しく、常に15人程の人がいる状態で
向かっていて合流できなかった方もいらっしゃったのではと
心配しております

次回はなるべく間が空かないよう頑張りますので
これからもよろしくお願いします


アバター
2016/06/09 19:21
夜更かしに不安はありますが参加します…いちお・・・そゆ方向で^^;
アバター
2016/06/07 00:50
ブログへコメントありがとうございました!あまりINもしておらず、使い方も不慣れですので、厚かましいですが友達申請いたしました。またお会いできたらいいですね!では、失礼いたしました!
アバター
2016/06/02 20:13
こんばんは^ー^
アバター
2016/04/28 17:22
さちさんお元気かな?
アバター
2016/03/22 21:40
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
女子会参加出来ず残念でした><:
アバター
2016/03/22 21:12
昨日は、久し振りに皆さんとお会いでき
ステキな記念写真も撮れて嬉しかったです^^。
建物のぼりも、コーチ付きなので,スルスルいけました。

最後の方は、やや眠気が襲ってきて、皆さんの会話に入っていけませんでしたが
いつもの楽しいやりとりが、とっても心地よく聞こえて?きました^^。

また、さちさんのペースでよろしくお願いしま~す^^。
次回はぜひスペシャルゲストさんもお顔を見せてくれますように^^。
楽しい女子会、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
アバター
2016/03/22 20:49
昨夜は有り難うございました(*^-^*)

久しぶりにタウンに長居もできたし、たくさんおしゃべりもしてしまいました^^;
ボケとツッコミがいると話がスピーディに進むったらありませんね( ´艸`)ww

銀河鉄道駅のホーム素敵でしたね、こういう幻想的なタウンは大好物です^^
また皆さんと一緒に立ちたいものです^^
アルバム枚数に気をつけながら…ね( -`ω-)b
アバター
2016/03/22 17:51
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間であっという間に12時を過ぎてました。

また次回を楽しみにしてますね。
アバター
2016/03/22 13:29
こんにちは。
寝落ちして行けませんでした。
とっても素敵な場所があるのですね。
知りませんでした。
今回こそと思ってもなかなか行けずごめんなさい。
コメントとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
またの機会楽しみにしています。
でも皆様での楽しそうな写真を拝見できただけでも
元気になります^^ありがとうございます。
アバター
2016/03/22 08:28
中央広場に何度行っても誰もいない…
場所を変えたかと他の場所に何カ所か行ってふと気がついた。
中央広場から行ける特別な場所があるではないか!
ドンピシャでした(^∇^)
皆さんとも会えたし汽車との撮影もできましたし。
またの女子会を楽しみにしております!
アバター
2016/03/22 07:37
さちさん昨日はありがとうございました^^

お疲れさまです。

事前告知はありましたがやっぱ寝落ちしました…スミマセン。
これに懲りずまたやりたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.