Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(261)経過報告

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

先月末より膀胱炎症状で通院。
改善がみられず総合病院の泌尿器科を受診。
膀胱及び大腸には悪性の腫瘍はありませんでした。
膀胱直腸瘻の可能性が高いとの事でした。
細菌検査等の結果待ちです。

大きな病院なので次の受診日までに時間がかかります。
病名、治療方針が決まらないので不安もあります。

その為、ニコの活動も不定期になります。
(特に訪問の時間はなかなかとれないと思います)
頑張って闘病致します。
よろしくお願い致します。

白ガチャ42弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

銀河鉄道がゆく宙
銀河鉄道の車窓から
宙かける銀河鉄道フレーム
銀河鉄道のカラスウリの燈火
    記念切符
    ネコ車掌のフレーム

    夢刻む星座時計
    思い出のりんご

アバター
2016/03/30 20:01
アバター
2016/03/30 18:12
こんばんは。
ごめんね・・・読むのが遅くなりました。
色々大変だったのですね?
悪性で無くて良かったです。

先月から父が入院手術をして、やはり検査結果にヤキモキしました。
悪性では無くただの潰瘍でしたが、結果が出るまでは気が気じゃ無かったです。
家族の一人が病気だと気分が落ち着かなかったです。

bonoさんも余り無理せず、治療頑張って下さい。
早く良くなられる事を祈っております。
お大事に。
アバター
2016/03/26 23:03
こんばんは⌒(。・.・。)⌒なかなか訪問できなくてすみませんでした;

読むのが遅くなりましたが、色々大変でしたね。
病名、治療方針が決まらないのは不安ですよね(´・ω・`)
でも悪性の腫瘍はなかったとのことで、そこは良かったです✿

早く治るように願っております!お大事に。
アバター
2016/03/26 18:44
今晩は、病名や治療方針が決まらないと不安ですね。
早く、病名や治療方針が決まると良いですね。
焦らずゆっくりと病気を治されてくださいね。お大事に
アバター
2016/03/24 18:50
bonoくん
勘違いで、体調良くなられたと思ってしまってごめんなさい(´・ω・)(´_ _)

悪性でなくてよかったです。
ニコは無理しないで、まずはご自分の体調優先にのんびりと楽しんでくださいね。
私もなかなか訪問できずにいるのでごめんなさい<(_ _*)>

私も昨年末に病気が発覚し、毎月大きな病院に通院しています。
病名もわかり、薬での治療が続きます。
毎回血液検査があり、検査結果待ちに1時間半~
前回、外来でも利用できる図書室があることを知り利用しました。
次回行った時は続きを読んでのんびり待ちます(。◕‿◕。)

病気は体と心を休めるのが一番。
無理はしないでくださいね♪
早く良くなります様に☆゚'・:*☆♪
アバター
2016/03/24 02:55
悪性じゃなくてよかったです
でもたいへんそうですね
早く良くなりますように!
アバター
2016/03/23 23:25
ステキとお水です。
明日が現在の職場の最終出勤日!
終業後は送別会を開いて頂きます-感謝です(^^♪

検査がガンでなくて、先ずは良かったです。
一安心ではいらっしゃいますね。
ただ、病名がハッキリしないと治療方法も決まらず
そちらは心配でいらっしゃると思います。
どうぞ、1日も早く病名が判明して回復されますように……。

巡回等は一切、お気になさらず、お体を第一になさって下さい。
お大事にして下さいませ。
アバター
2016/03/23 23:03
こんばんは☆
きいたことない病名です。
その可能性は高いとの事だけど、まだ確定していないのですね。
病名も治療法もわからないのは不安ですね。
でも悪性ではないとの事なのでよかったです。

ニコの事より、大切なのは身体と健康ですよ。
それを一番に考えて下さいね。
訪問のことなどは気にしないで、気晴らししたい時等に
覗きに来て楽しむのがいいと思います^-^

はやく治りますように。
お大事にしてくださいね。
アバター
2016/03/23 22:10
私も大きな病院で建て替えの新築で検査設備も充実していて対応もすごくよかったです。早く良くなりますように。
アバター
2016/03/23 21:52
無理されずにね。
いい検査結果が出ますように。
お大事にしてください。
アバター
2016/03/23 10:44
聞いた事のない、難しそうな病気のようですね。早く治療方法が決まると少し落ち着くでしょうか。

大変ななか、ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

くれぐれもお大事にしてくださいねm(__)m
アバター
2016/03/23 06:54
ブログを気づかずに、
ごめんなさい。

治療方針がきまらないと不安ですよね。
無理せず、ニコタの訪問も気にせず、治療を頑張ってください。

いつでも待ってます。
アバター
2016/03/23 05:30
まだ寒いな〜〜〜
アバター
2016/03/23 04:55
応援のポチ!

ニコタ活動は、お気にされませんように。
良くなられることを祈っております(=人=;)
アバター
2016/03/23 02:01
1番大切なのは健康です。
リアルを元気で過ごせることが何よりも優先順位が高いと思っています。
病名がまだはっきりとしないこと
検査結果がまだ出ていないこと
色々と不安に思われることと思いますが、心身の健康快復に時間をあてていただきたいと願っています。

訪問なんて、どうでもよいのです。
ニコタは気分転換や暇な時間に覗いて楽しんでくれればいいのです。
訪問はしなくて構いませんので、まずは、ご自分の事を大切になさってくださいね✿
1日も早く快癒いたしますよう、お祈り申し上げます。
どうぞお大事になさてください。
アバター
2016/03/23 00:49

無理しないで、気晴らしにニコにおいでね^^

アバター
2016/03/22 23:42
少し不安はありますが後はしっかり治療してくださいね。
お大事に^^
アバター
2016/03/22 23:34
そうだったんですね…。
今は、ゆっくりしっかり治して下さいませ *^^*

早く回復するようにお祈りしてるね^^
アバター
2016/03/22 23:34
検査結果出るまで心配ねㆀ
無理しないでね。お大事にだよぅ(´・人・`)

あと、こんな時に何なんだけども
うちのプレ企画、bonoちゃん当選してるので、
体調が良い時にでも、Pショップでお好きな物選んでね♬
いそいでるわけではないので、体調が良い時にじっくり選んでね〜
決まったらお知らせください○┓
アバター
2016/03/22 23:04
bonoさん、大変でしたね
こちらのことはお気になさらずに
体調を優先して下さいね^^
お大事にです!
アバター
2016/03/22 23:04
無理しないでな!
早く具合が良くなるようニコッとタウンの片隅から応援してます!
アバター
2016/03/22 22:48
早くよくなるといいですね。
でもしっかり病院に通院してお体優先してしっかり治してください!
お大事にです。
アバター
2016/03/22 22:44
病院に行くだけでも体力がなくなります。
元気な姿のbonoさんが見たいので
焦らずにいきましょう^^
アバター
2016/03/22 22:31
早くよくなりますように。
でも 焦らずにしっかりと治して下さいね。
訪問はぜんぜん気にしなくていいですよぉ。
bonoちゃんが元気になることが大事ですから。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/22 22:20
bonoさん
早く良くなるように祈っています!
アバター
2016/03/22 22:05
こんばんは♪
病名がわからないのは不安ですね。
早く良くなりますように。お大事に。
アバター
2016/03/22 22:04
大きな病院だと、検査ごとに日を改めなきゃならなかったり、
予約が取りにくかったり・・・、通うだけでも疲れますね。
早く治療方針が決まって、症状が和らぎますように~!

心配なので毎日、bonoちゃんの顔を見に来ますが、訪問は気にせずお休みしてね。
一日も早く、お身体が回復されるよう祈ってます。
アバター
2016/03/22 21:54
お大事にしてください
アバター
2016/03/22 21:47
検査、お疲れ様でした。
膀胱と大腸の悪性腫瘍は無い、とお墨付きは得られて良かったです。
可能性としては膀胱直腸瘻…なのですね。
次にはっきりすれば治療方針たつから早く結果きてほしい、ですよね。
次の通院日から戦いがスタートですね。
頑張ってください!
今はマッタリとお大事にしてくださいね。
アバター
2016/03/22 21:40
お大事に。

膀胱炎流行ってる?❓

近所のおじいさんも、ついこの間 膀胱炎で管を通していました。
見ていて痛々しですね
早く治りますようにお祈りしております。m(_ _)m
アバター
2016/03/22 21:39
こんばんは(*^-^*)
なんか、落ち着かないですよね><
どうぞお大事になさってください。
アバター
2016/03/22 21:25
お大事に。

早期解明回復祈願(ー人ー)
アバター
2016/03/22 21:13
病名わからないと不安ですよね・・・><
悪性腫瘍じゃなかったのは ひと安心ですが、無理しないでお大事にしてください。

私も 今日はCT検査でした。
連休明けだったので とっても混んでいました・・・
病院行くだけで へとへと~~~~
アバター
2016/03/22 20:55
こんばんは、大変でしたね検査も疲れますよね

ゆっくりまったり過ごしてくださいね。

お大事に
アバター
2016/03/22 20:47
悪性腫瘍はなくて良かったですね
でも原因がわからないのは気持ちが落ち行きませんね
早く検査結果がでて治療方針決まるといいですね
どうぞ無理しないようにしてくださいね
お大事にね
アバター
2016/03/22 20:46
大きな病院だと、結果を聞きに行くまで1週間はかかりますもんね。
軽い症状で済みますように・・・
訪問は無理しないで、気晴らし程度にしてくださいね。
勝手に押しかけますから^^

アバター
2016/03/22 20:29
こんばんは。
ニコタでも近頃は具合の悪い人が増えてきて、
活動をお休みなさってるお部屋が多いです。
無理なさらず、ゆっくり養生なさってください。
結果が早く出て順調に治療されて、少しでも早く治りますように。
アバター
2016/03/22 20:22

無理されないように なさってください(^-^)

おだいじに^^
アバター
2016/03/22 19:59
お大事に…。
アバター
2016/03/22 19:59
治療方針が決まらないのは
クマっちゃうんだ!
大きな病院は時間がかかるからね・・・・
アバター
2016/03/22 19:47
こんばんは^^
そうだったのですね・・・
お大事になさってくださいね
アバター
2016/03/22 19:26
こんばんは☆
訪問はご無理なさらずにお体お大事になさってくださいね^^
アバター
2016/03/22 18:53
ご病気とのこと、検査結果が出るまで気が気ではありませんね。
どうぞ無理なさらず、元気になったらまたホームに遊びに来てくださいね。
アバター
2016/03/22 18:46
マジっすか!無理されずご自愛くださいね..^^
アバター
2016/03/22 18:39
ぼのさんお大事にねぇー( ・д⊂ヽ
アバター
2016/03/22 18:32
こんばんわ。
病名が出ないというのは落ち着かないですよね。
私も一昨年の秋、原因不明の高熱41.5℃、点滴も薬も効かなかったことがあって、
しまいには医者に「入院しておきますか?」と言われる始末。
検査と個室に隔離入院になるのは薄々感じたので「いえ、結構です」と断った次第です。
そんな個室に入院する程バイト代貰ってませんし・・・www
その時も泌尿器系を疑われたものです。
後々TVで似た症状を見たら「腎盂腎炎」。薬の飲み過ぎかもと思った次第ですw

早く検査結果が出て、適切な治療ができるといいですね。
お大事になさって下さい。
アバター
2016/03/22 18:01
お大事にしてください(*´ω`)(´ω`*)ネー
私も昔、2回膀胱炎になったことがあるので、辛さがわかります><
早くいい結果が出ると良いデスね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/03/22 17:30
こんにちは。
結果が出るまでは不安も多いでしょうが
病は気から(本当に病気じゃない人が考えすぎて病気になる事も本当に有るので)
無理せずマイペースっで(^^♪
お体大事にしてくださいね
アバター
2016/03/22 17:29
bonoちゃん
私、人生初の膀胱炎になりました;;
尿中の白血球数が少ないので軽いそうです。今日、1週間分のお薬を貰いました
それでも、違和感があるので、しっかり水分をとって流したいと思います!

どうぞ、お大事に!
アバター
2016/03/22 16:39
bonoちゃん、ただいま!

bonoちゃんも体調不良なんだね><
検査して、結果が来るまでは不安だよね。
ニコタは無理しないで、しっかり療養してね✿

私はこの前退院して、今は自宅療養になったよ^^
まだまだ無理はできないから、ニコタは少しずつ再開です。
bonoちゃんも頑張ってるんだから私も頑張るよ~^^

お大事にしてね^^
アバター
2016/03/22 16:37
こんにちは。お体よくなかったのですね。
一ヶ月も前からだったのですか><
そう、大きな病院は待たされてしまうんですよね。
治療方針が決まるまでは不安でしょうが、検査で方向がきまったら早いんじゃないかな^^
治らない病はない!うん。
無理せずにゆっくり休養されてください。
お休み前にくまさんに会えてよかったです♪
アバター
2016/03/22 16:27
そうでしたか
症状は継続中なのですか?
早く楽になりますように!!
病名の診断が付き
治療方針が決まるといいですね
不安でしょうね
お察しします
どうぞ  お大事にね
アバター
2016/03/22 16:21
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
大切なことですし時間もかかると思うけど早期の発見に越したことはないです!
なににしても待たされてる状態なんですね!
そして早くよいほうの知らせがあると嬉しく思います♪
お大事にしてください^^
アバター
2016/03/22 16:12
こんにちは。
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
どうぞお大事にです。
ニコタはマイペースですよ~。
アバター
2016/03/22 16:10
そうだったんですか、ご苦労様でした。

無理おしない様にですよ!。
アバター
2016/03/22 16:09
そうでしたか・・・
どうかお大事になさってくださいね。
ニコの方は無理なさらずに。。。
アバター
2016/03/22 16:07
おだいじになさって下さいね*
無理のありませんように^^
アバター
2016/03/22 15:31
ちゃぁ~❤(ノ_-。)病名、治療方針が決まらないと不安が高まっちゃうよね。
早く判って治療開始になると良いね!

ニコタはSt.bonoさんの気分転換に覗くだけで大丈夫!
治す事、体調優先でお大事にどうぞ。
☸ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ノ☸″ファイト
アバター
2016/03/22 15:10
心配です。
無理のないようにしっかり療養して治してください。
お大事に!!!
アバター
2016/03/22 15:00
悪性の腫瘍などは無いそうなのでその点は良かったんでしょうが
治療の方針が定まらないと不安ですよね><
気に病み過ぎるのも良くないと思いますので
必ず良くなると念じて日々をお過ごし下さい^^

連休中に偕楽園へ。
遅咲きの梅を楽しんでいたら黄門様一行に遭遇^^
お団子も美味しく頂いてきました♪
アバター
2016/03/22 14:52
細菌検査の結果で 分かるでしょう 病名が 分かれば 治ります お大事に
アバター
2016/03/22 14:51
大きな病院だと安心ですけど、結果が出るまで落ち着きませんね。
どうかお大事になさってください。
アバター
2016/03/22 14:40
大変でしたね;
あまり無理なさらず!
でも悪い方向ではなかったのでそれは何よりです。
体くれぐれも無理しないように
病気改善頑張ってくださいね^^
ゆっくりでいいのでニコタやリアルも焦らないでくださいね^^
アバター
2016/03/22 14:32
bonoは少しリラックマなんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/22 13:24
わぁ~大変でしたね٥٥
お体ご自愛くださいねmm

早く良くなりますように^^
アバター
2016/03/22 13:03
お大事にしてください。
早くよくなりますように。
アバター
2016/03/22 11:57
辛いですね(>_<)
真琴も大病院で、検査と診察の繰り返しで疲れ切った経験があるのでよく判ります。
でも、クリニックだと限界があるので、ここは、きちんとした病名がわかるまで我慢ですね。
病院は、病名が判らないと治療してくれないから、我慢する側は、たまりませんね。
早く特定されて、きちんと治療して貰えるよう祈ってます^^
ニコタは無理しないで、息抜きにしてくださいね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/22 11:49
先月からですか。
大変でしたね。

治療優先で無理のないように
お過ごしください。

どうぞお大事に。
アバター
2016/03/22 11:37
ぼのさんがお元気になられた頃にまたうかがいますね

お大事になさってくださいm(_ _)m
アバター
2016/03/22 11:36
早く診断がつくと安心できるよね。
最悪の悪性ではなかったのが救いですよね。
がんばってね。
アバター
2016/03/22 11:32
こんにちわ、悪性のものでなくよかったです!
お体を1番に考え、無理をなさらないでくださいね。
どうぞお大事になさってください…。
アバター
2016/03/22 11:09
こんにちは。

お大事にして下さいね。
アバター
2016/03/22 10:54
ホントに悪性でなかったのが救いですね^^
まだ落ち着かないと思いますが、ご無理せずに
お大事に過ごされて下さいね!
アバター
2016/03/22 10:43
悪性じゃなくて、本当によかったです!
でもまだ詳細がわからないのですね…

不安は残るかと思いますが
次の受診日でスッキリしますように…

お大事にです(*'ω'*)
アバター
2016/03/22 10:32
おお……早く治りますように。
訪問等、無理なさらないでくださいね。
お大事に。
アバター
2016/03/22 10:10
悪性でなく一先ずはよかったですが
大病院に通院等は時間が掛かるし、帰宅しても疲れてしまいますので
お体第一にお過ごしくださいね。
アバター
2016/03/22 10:10
何が起こっても今より悪くなることはないと思って、ど~んと構えましょう!
ボクも4年前咳と日中37度台で夜間38度台の微熱が止まらず近所のクリニックに行って抗生剤を飲むと一時は回復するけどすぐもどちゃう状態が続き、食べれなくなって15キロ以上痩せてしまいました。

偶然脳神経外科の診察日に心房細動の発作が4時間続き、治療の際に呼吸器科の専門医に診てもらったら、肺化膿症という珍しい病気だったんです!
心房細動も肺化膿症も入院治療のおかげで今は完治しています。脳神経外科への通院は続いていますが・・・

お大事に! 
アバター
2016/03/22 09:41
おはようございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

不調の原因がはっきりして治療方針が早く決まるといいですね。
ご快癒を心から祈っています。
お大事になさって下さい。
アバター
2016/03/22 09:35
おはようございます。
悪性の腫瘍ではなかったというのはひとまず安心ですが・・・
次の受診日まで不安ですね。

無理はなさらず治療に専念なさってくださいね。
お大事に。
アバター
2016/03/22 09:33
そうだったんですね…!
まずは悪性でなくて良かったです
検査結果が出て治療方針が決まるまでは落ち着かないですね;;
訪問は気になさらないでご自分の為に時間を使って下さい
時々ブログで経過を教えて頂けると安心ですが、どうぞ無理はなさらないよう
お大事に><;
アバター
2016/03/22 07:41
陰性でよかったです!でも健康第一にお過ごしください。早く結果でて治療にかかれますように!
アバター
2016/03/22 07:01
悪性の腫瘍が無くて良かったです^^
でも、結果が出るまでは不安でしょうし
体調が改善されてないと、それだけでも辛いですね・・・

本当に無理しないで、ゆっくり治療してください。
いい結果が出て、早く良くなるように祈ってます。
あせらず、ゆっくり治療に専念してください。
お大事に^^
アバター
2016/03/22 06:31
検査の結果が、悪性の腫瘍ではない事で、少し安心しました。
おおよその病名が判っても、検査結果を聞くまでは、
不安が拭えませんね。
大病院は、何事も時間が掛かるので、何度も通院しなくてはいけなくて・・・
検査結果が出て早く落ち着かれます様に祈ってます♪
どうぞご無理をなさらずに、闘病に専念して下さいね☆
お大事に♬♡
アバター
2016/03/22 06:31
大変ですね、
病院は時間もかかるし、
気持ち的にも疲れちゃいますよね
早く治るよう無理しないでね。
アバター
2016/03/22 06:31
くれぐれも無理しないようにしてください。
アバター
2016/03/22 06:19
了解しました
早くよくなられますように・・
訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/03/22 06:03
お大事になさって下さいね<(_ _)>
アバター
2016/03/22 05:10
良い方向に向かわれるように祈っています。
アバター
2016/03/22 05:08
そうだったんですねq(´・_・`;)p
結果を待つのもつらいですね
大きな病院は、待ち時間も疲れますし・・・
早く元気になることを願っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.