Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:13

にゃんは不調で休んでいたにゃん♡

まだ、病名もはっきりしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは不安にゃん・・・・

ニコの活動も不定期になるにゃん!

にゃんとか頑張りたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/03/23 10:22
にゃんはマイペースで
ニコを楽しむにゃん♡
アバター
2016/03/23 04:47
応援のポチっ☆
ほんと、無理されませんように(>_<)
病名はっきりしないのは不安ですね(^^;)

昨日のお休み、たっぷり寝られましたか?
タラの芽の天ぷら、良いですね♪
ニコタが気晴らしになるなら、良かったです(^▽^)
アバター
2016/03/22 22:35
こんばんわ

心、ゆったりと過ごしましょう!
無理は禁物ですよ^0^
アバター
2016/03/22 22:29
こんばんは^^
無理はなさらないでくださいね
アバター
2016/03/22 22:19
お大事になさってください
アバター
2016/03/22 21:01
ねこさん
無理しないでね。
アバター
2016/03/22 19:42
今夜はきゃん定団を見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2016/03/22 18:48
ニコは健康が一番っスから、無理なくご自愛くださいね^^
アバター
2016/03/22 18:45
病院には行かれました??
病名が分からないのは不安になりますよね…
原因が分かれば、少しは気が楽になりそうですが…
早く良くなりますように☆
アバター
2016/03/22 18:40
病名が出ないなんて不安だおね( ・д⊂ヽお大事にねぇー。
アバター
2016/03/22 17:34
あらら・・大丈夫ですか(´・ω・`)?早く元気にな~れ☆彡

ニコは無理しないで下さい✰お大事になさって下さいね(´・ω・`)
アバター
2016/03/22 14:50
こんにちは。
プチ復活されて少し良くなられたのかと思ったのですが
病名も分からないのでは不安でしょうね
無理をなさらず、お過ごしくださいね
アバター
2016/03/22 14:36
ねこ社長さんも……!!

わたしの(ニコの)お友達で、急に倒れて長い治療になりそう、っていう人がいます。。。。

わたしの周りの人で、そんなひと多いんですよー。。

なんか心配です。。
アバター
2016/03/22 14:33
最近全然訪問できてませんね。。。

パソコン没収されてるので。。。。。。

許してください、、、、、、、、(´・_・`)
アバター
2016/03/22 14:07
にゃんはゆっくり休むにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/22 13:25
ゆっくり静養して
元気になってにゃん♪

休憩時間に急ぎ訪問にゃん○┓ペコリ

ご自愛くださいにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/03/22 11:32
無理はなさらずにお大事にしてくださいね!!
アバター
2016/03/22 11:10
早く病名が判るといいですね。
それまでは無理は禁物ですよ。
アバター
2016/03/22 10:06
無理禁物ですにゃん~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.