Nicotto Town



お部屋改装 ネモフィラ畑の演奏会

画像

ネモフィラのお部屋、一応完成しました。
最近のイベントアイテム使っての演奏会です。

今回種を5P買ったのですがメガ1で床一面だと思っていた畑がなんと1/4サイズ!
全部敷き詰めるには4メガ必要で手持ち合成と同じ数とは!やられました・・・
何とか3つはメガりましたが4つ揃えた方がいいのか悩みます。
お花で誤魔化してみたのですがどうでしょうかね?
(お花はもう少し追加する予定ですが

ご意見お待ちしております。

(ペットが呼んでからすぐ寝てしまうので何かと思ったらお世話全然していませんでしたw)

゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸

話変わってネモフィラと言えば国営ひたち海浜公園です。

あそこは3.5haの丘一面にネモフィラの花が敷き詰められ丘を登って行くとその先には海が見渡せます。
そして丘のふもとに咲いている菜の花とのコラボレーションも素晴らしい!
今回のお部屋はこの公園がモデルです^^
茨城でちょっと遠いのですが行ったことがない方はツアーも沢山あるので
是非行かれて見てください。

国営ひたち海浜公園動画 飛ばしながら見ても十分綺麗さが解るかと

https://www.youtube.com/watch?v=SVSeLyGEw8w

https://www.youtube.com/watch?v=ghtv8KzcOb4

アバター
2020/08/23 22:22
mikuさんとこのにゃんこちゃん、かなり具合悪かったのですね。
そんな中で下記のお知らせしちゃってごめんなさい!
私はすでに頂いちゃっているのです( ;゚∀゚)

みーちゃんさんとこの企画、広場からも募集してるので応募の方すごく来ていて
せっかくだからどうかな~と思ったのです。
1日おきに来月上旬まで日替わりでやっているので、気が向いたらのぞいてみて下さい。
けして押しつけじゃないですよ~(;'∀')
アバター
2020/08/21 23:19
こちらに失礼します~。

私がお世話になってるニコ友さんが、ガーデンレベル1000到達記念に
合成品プレゼント企画をやっています。
1日おきに夜中0時から、先着20~30名の当選なので
もし作ってなくて使いたい合成品があったら参加してみてはどうかと思い、
紹介させて頂きました<(_ _)>
抽選でミラクル品も当たります。
内容も豪華なので、よかったらのぞいてみて下さい(^ω^)ノ

訪問先 みーちゃん 1439083島
企画記事 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1439083&aid=69172510
アバター
2018/05/05 10:14
あらあら残念、写真はもう削除済みでしたか^^;  (°□°)‼おととしのブログ(/ω\*)

去年と今年、GW中の平日に行きましたが、
朝一で行くと、さほどの渋滞には合わずに済みました^^v
今年は、ピークは過ぎているとの事でしたがなんとか見られたかな^^;
(去年の方が青かったけど)
ただ、とっても残念だったのは、チューリップが丸坊主だったことΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
去年はスゴ~く綺麗でした(´д`)
アバター
2017/02/20 04:53
こちらに失礼しますw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アイテムリスト、↓ここはどうでしょう?

http://nicottotown.info/

アバター
2016/10/23 14:42
今日はディズニーシー行ってるんだね!楽しんできてね~*´ ³`)ノ♡

私は昨日の夜遅くに帰ってきたよ(*‘∀‘)/
数日前まで暑かったのに今度は急に寒い:(´oωo`):暖房つけてこたつに毛布ですw気温変化はげしすぎ;;
風邪ぶり返さないようにしなきゃorz
mikuさんも体調には気をつけてね!

黒ガチャ私もお金なくて1回も回さなかった~><;プレ企画に参加してみたら当選して、魔法陣だけGETしたよ( *´艸`)
おばけのおうち、もらえそうかな!?がんばれーっ(๑^ ^๑)/✨

どんぐり、高い木から落ちてきたら普通に痛いよねwwwこぶできなかった!?Σ(・ω・;|||
木の下通る時は要注意だねww
アバター
2016/10/14 22:10
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

あかぎれ痛そう~~;;水仕事のせいかな?洗い物とかお米とぐのとかお肉&お魚調理するのとか、この季節辛いよね゚(。pдq)。
親指が一番よく使うからかな?!曲げるとき痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ハンドクリームも手洗うとすぐとれちゃうからほんと治るまで苦労するよね。。

みたいだよーっ!お友達のとこでみて、こんなおうち売ってたっけ!?て思ったら何かのキャンペーンの品だったんだねw名前占いだっけ???お知らせブログめんどくてあんまり読めてない(๑¯▽¯๑)笑
ほんと占い全く関係ないよね(*>∀<)ノ))ァハハ★でもおうちにクローバーくっついてるからクローバー飾りたいとき育てる手間は省けるかも((

こたつ居心地良すぎて、出すとこたつ虫になるZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\
ねこもいっぱい集まってくる~笑
そうなのーっ 猫って言うか動物の毛全般><目かゆくなったり鼻がムズムズになってつまっちゃうの~wでも可愛くて飼っちゃってるΣ(ノ∀`*)ペチッ
うんうんw勝てない~!笑
アバター
2016/10/12 17:11
mikuさんコンヾ(oゝд・o)ゞチワ☆
ブログの方にコメ返したんだけど見づらいかもと思ってこっちにも書きに来ちゃった( *´艸`)wおじゃましま~す☆


アイテム、自分が欲しいやつだけ選んでもらえればいいのにね~;;リバイバルだと、そういうの困るよね(´・ω・`)
でも夜になるとおばけが現れるおうち、ほしい~~~wあと十字架もほしい・・
高額すぎて若干工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ってなってるけど、お庭アイテムとかってフリマできないし今回自力でGETしとかないとあとでもう入手できないしなぁとか思っちゃって;;
まえのときは無料だったんだΣうらやましすぎる~~っΣ(ノ∀`*)ペチッ 昔は無料のお庭アイテムけっこうあったみたいだね!けっこう前からやってるお友達が言ってた><
どんどんお金がかかるようになってきてるんだね~(A´ε`;)

今日の新作は何か買ったかな?!私は髪型と小物2点ほど(*‘∀‘)/
フリマも強欲なの多いからガチャ1つGETするにも苦労するよねorz

そうなんだー!私はずっとAndroidだからやっぱ使い慣れてて~;;彼がiPhone派だから同じのにしたくてすごい悩んでるんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。
クロさんもiPhone派だから色々アドバイスしてもらったりしてる><彼もクロさんもiPhoneの方が使いやすいって言ってたけど、私は慣れてるせいかアンドロイドのほうが使いやすいんだよねえ( ¯―¯٥)こないだ彼のちょっと借りたんだけど全然わかんなくて。。
やっぱ人間慣れなんだろうなぁ~笑
非対応多いのは初めて知ったΣ不便だね~>< SDカードも使えるようにならないかなぁ。。データ移行めんどいし、最初買うときに容量決めないといけないってけっこう慎重になっちゃうw
少ないの買ってしまうとあとで後悔しそうだし、かといって大きいのは高いし。。。SDカードだったら中身いっぱいになったらカードだけ買えばいいけど(;´ェ`)ゞ

そうなんだぁ!じゃあこないだのは高速バスだったから、あんまりGetできなかったかもだねw
そういえば最後高速から降りたあたりでその人起動してたから、スピード落ちたところを狙ったのかもだね!!笑
アバター
2016/10/06 17:12
みくさんやっほー!
イベントの家具アイテムは、もらえなかった方はのちのち無料家具に入荷するって書いてた気がするよ٩(๑❛▽❛๑)۶
特典1の方はどっちが勝っても全部(家具ときせかえ)もらえるみたいだから安心だねd(*¯︶¯*)

あっ
んとね、カーテンフレームは色別でもらえる方法が違うんだよー!
赤い方は、いつもどおりどのコンビニでもOKで、ニコタにPコインチャージ(価格は2000円以上)すれば普通にすぐアイテムボックスに配布されるの。

でも黒いほうのは、
ミニストップorポプラorスリーエフっていう限られた店舗で、
しかもロッピーとかの機械から発行する紙の券ではなくて、店舗に直接売ってるギフトカードの方(たぶん見たことは思うけど、アマゾンとかのカードと一緒にぶらさげてある四角い台紙みたいなやつ☆)を買わないといけないの!(価格は5000円以上)
こっちのは購入さえすれば、別にニコタにチャージしなくても専用ページの応募フォームから応募すればアイテムが配布されるよ^^
ただし配布はすぐじゃなくて11月。

ややこしいよね~( '∀' ;)
ここに詳しく書いてるよ♪
http://www.webmoney.jp/campaign/201610nicotto/



私も紅茶の方が好きかも(*/ω\*)
でも同じく、たまにコーヒー飲みたくなっちゃって。胃が痛くなるのに香りにつられて。。
職場で毎日コーヒー淹れてるから~笑

海老キャベツ餃子めっちゃ絶品だよーーー!!!
まえにテレビでやってて、父親が作ってくれたのだけどヘルシーだし海老とキャベツから甘味が出てて美味しいの゚+。(* ´Д`*)。+゚ハァハァ
mikuさんもキャベツ色々使ってるんだね╰(*´︶`*)╯万能だよねー✨✨

宝くじあたったら夢いっぱい広がるね~(*´◇`*)♥
仕事に終われなくて良いしwてきとうに短時間バイトくらいでwwあとのんびりできる(*´ρ`*)笑
岩盤浴もいいし、あとは最近家庭用のスチームミストが欲しい!
でもやっぱりお店のエステでしてもらう方が気持ちいいんだろうなぁ~笑
リファカラットも結局あんまり使ってないし、あぁいうのってなんで使わなくなっちゃうんだろw(艸*>3<*)∵プッ
アバター
2016/10/05 16:45
mikuさんブログにコメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪あっちのほうにお返事書いたよ☆

ウェブマネーのやつ、赤い方のカーテンは2000Pからもらえるね!
つぶやきは黒い方の事かな??
私いつもロッピーとかで金券買ってるんだけど、キャンペーンの説明読んだらギフトカードのみ対象って書かれてたから、初めて店頭にぶらさげて売ってるほうのを買ったよ・・!はじめてだからちゃんと間違わずに買えるかドキ(✱°⌂°✱)ドキしちゃったww
無事買えたからε-(´∀`*)ホッ(笑)
応募フォームに送ってみたけど、すぐもらえなかったー!!!11月後半予定なんだって( ¯―¯٥)おそっ すぐくれればいいのにw
でも赤いのはフリマプレ不可だけど、黒い方はフリマプレOKらしいから、そのうちフリマに出回るかもだね~~!
でもデザイン全く一緒で色が違うだけだからそこまでして欲しい人いないかもだけどΣ(ノ∀`*)ペチッw
こないだのリマスターで散財しすぎたから、ちょっと今回はふんぱつしておいた。笑 余ったら来月の課金少な目にすればいいかなと思って( *´艸`)←できるか怪しい人www
アバター
2016/10/04 21:13
mikuさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お代官様になってる~~!!「わしはこの金の茶菓子が好きでのぅ・・・」ってセリフ似合いそう(艸*>3<*)∵

つぶやきのやつ、確かにー!なんか過去形だと使いづらいよねw退会する前くらい?(
まえに限定販売されたハート型のクッキーのはよかったんだけどなぁ♥『ありがとう』と『だいすき』と『ズッ友』のバリエーションのやつwありがとう&大好きの2つ買っちゃったもん( *´艸`)w

金木犀、ここんところの雨の多さで大打撃だよね~;;
なんかスーパーでもレタスとかめっちゃ高いんだけどーーーーーっ!?(|||▽||| )雨ばっかだと日照不足で葉っぱものすぐだめになっちゃうから高騰してるんだねぇorz
職場でもレタス高いから、サラダ用のレタスのかわりに大根入れてかさまししてるww

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  そう書いてた!
私も欲しくなっちゃって、とうとう買って来ちゃった (*´∀`*)ゝエヘヘwお風呂上りすぐ足の裏かわくから快適~☆なんか癖になる。笑
でも母親が、あれ硬いから足ぶつけたら痛いって言ってた!笑 慣れるまで気をつけなくては(๑¯ω¯๑)
アバター
2016/09/28 17:35
キノコカエンタケ検索して見たよ!!!気持ちわるっっwwwwナニアレ。。
誰もあんな明らか怪しいキノコ食べないよね( ¯―¯٥)笑

くさいのもやだけど毛虫もこわーーーーいっっ;;虫は大の苦手です(。>﹏<。)

そっかぁ~><でもその気持ちわかるなぁ(A´ε`;)なんか強欲なの見てるとイライラしてくるもんね。笑
私はたぶん、逆に応募するときも断られるのが嫌で成立しそうに多めに出しちゃうし、自分が出品側の時も1つでも好きなの入ってたらすぐ成立させちゃうから、フリマ下手だと思う~汗
絶対損してるもんww
でも、そもそもお互いの不用品同士を出してるわけだから、1個でも気に入ったのがあれば成立しちゃうのがあるべき姿だもんねw

(*´σー`)エヘヘ 生きているうちに孝行しておかないとって思って✿
和牛セット!!!!!!!!mikuさんすごーーいっっw 美味しそう,、ァ(*´Д`*)'`ァ♡゛
アバター
2016/09/24 22:30
カタリーナ、最初フリマでみたときは特に欲しいと思わなかったのに、お友達が着てると欲しくなって・・
前ブログに書いた、SGをフリマで交換してまわってるときに、1回だけGetして着たんだけど、次のアイテムにつなげるため泣く泣く手放しちゃって・・もう二度と手に入らないかも~~~><て嘆いてたからすごい嬉しい♡゛
いまmikuさんが着てる黒が一番好き♪フリマでGetしたのも黒だった (*´∀`*)でも一番人気はピンクなんだって~!
黒以外はぱっとみ、ちょっと安っぽく見えるのは目の錯覚かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たまにフリマの価値と自分の好みが違うときがあるw人それぞれなんだねぇ~(๑¯ω¯๑)

こたろうくんは雨男なのね(艸*>3<*)∵プッ 私も雨女!←
こないだ雨の日に、車で信号待ちしてたら、横断歩道を自転車が通ってて、わんちゃんがうしろのカゴに乗せられてたんだけど、雨よけにタオルを頭からかぶせてもらって、洗濯ばさみでとめてたのが可愛かったよ(*ノェノ)

まくら可愛いよね!!私も前に買ったんだけど手放しちゃって、やっぱ手元に欲しい。。てなってフリマでがんばったwあんしん毛布も探してるけどあんまり出品ないんだよね~(A´ε`;)

リサイクル品が出た後でもそんな人気あるんだΣ
そういえば芙蓉とかバット×バットとかテンガロン、くまみみあたりも、元祖品はすごい高価だもんねΣ
かえきぐだと、緑がかえるっぽくてやっぱ可愛いからわかるんだけど・・他のは別に色違いでもいいんじゃないかなぁ~そこまで違和感ないし・・て思うけどやっぱ違うんだね^^;
9周年もリマスタしてくれるかなぁ??あと2回くらいはやって欲しいよね!リマスターするものがなくなるくらいまでやってほしい!(

mikuさんもあしたお墓参りいくのかな??晴れるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/09/23 22:45
雨ばっかだね~☂明日は久々に晴れるみたい!

コーデ褒めてくれてありがとう(*ノェノ)
mikuさんの今日のコーデも素敵(∩∀`*)ポッ うさぎさん可愛いー♪♪゛
キッチンメイド、リマスタの旧品入れてなんとかGetし直したwリマスターされたアイテムたち、がんばって入手した甲斐が0にならなくてよかった|ョ>з<o)w

ゆうこりんワンピ知ってるー!なんかレア品の求め欄にけっこう書かれてるよね。フリマ出品されてるの見たことあるけどなんでそこまで人気なのかわかんないw確かに可愛いけど♡゛
あとはサンタひげとかも、激似アイテム出てるのにいまだに人気なのが正直なぞ@@
そっかぁ~><時期が古いからそれだけ人気なのかぁwそれにしたって強欲だもんねww自分がそこまで欲しいー!!!てアイテムじゃなくて助かったぁw

長くなったからこっちにお邪魔しました(*>▽<*)ゝ
今日も1日おつかれさまーっ!明日は日帰りで鳥取まで墓参りにいってくるねε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2016/09/22 18:24
mikuさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
にゃんこコーデ!セクスィーですね゚+。(* ´Д`*)。+゚ハァハァ
そうそう~私も仕事帰ってから仮眠で毛布にくるまってたらにゃんこがやってきました( *´艸`)可愛いですよね~♡♡
なんか、母親を思い出してる行為らしいんですけど、もふもふの物出すとふみふみしますw私が寝てる上に乗っかって毛布もみもみされてちょっと痛かったwww

テニスボール倉庫から発掘してきたよーー!!!笑 でも最初慣れてないせいか痛い(|||▽||| )mikuさんは最初痛かった!?
ちょっとずつがんばろうw

なんか昔のアイテムの方が好みのものが多くて困ってるよ~;;フリマで見れば見るほど欲しいアイテム出てくるからなるべく見ないようにしたいんだけど、欲しいアイテムゲットのために検索したりしてるとどうしても目についちゃって( ¯―¯٥)
最近のアイテムも可愛いのいっぱいあるけど、なかなか過去限定とは対等には交換してもらえないよね(A´ε`;)古ければ古いほど、持ってる人が減っちゃってるから仕方ないんだろうけど><
mikuさんの始めたころはもっとフリマってにぎわってたのかな?昔からいる人に聞いたら、過疎のせいかフリマでの交換がしづらくなったって言ってたΣ
アイテム持ったまま退会とか放置しちゃうから古いのはどんどん出回らなくなっちゃうんだろうね~汗
来年は2011年の人気品リマスターされるかなぁ??ホットコーヒーとか夜桜ひらりとかねこみみ黒とかゴシテあたり来そう・・・・
持ってる物もあるからまたショック受けないように心構えしとこ(早いw
アバター
2016/08/22 20:28
みくさんコンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆週末の旅行楽しんできたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
ていうか台風大丈夫かな!?mikuさんとこ直撃してそうだけど・・Σ(・ω・;|||心配。。

特典Geto(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o私おかっぱヘアを前に買っちゃってたから、今回の特典はかなり残念というか、見た瞬間かなり凹んでやる気なくしちゃってw
色違いでるなら買わなかったのに;;もっと早めに告知してくれないと買った人からしたらショックだよぉ(。>﹏<。)ウゥ
限定じゃないからフリマでも人気なさそうだし、はぁ~。。って思ったらモチベ下がっちゃってニコちょっとイン率低下しちゃってますw

私も青ガチャあとヘアクリップ出たら揃う~(๑^ ^๑)/でも目玉って最後の1つがいつも出づらいんだよね~笑
アバター
2016/07/24 13:52
みくさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ポケモンすごいねΣなんか当日にTwitter開いたらお友達のツイートがみんなその話でww
アメリカの選挙で一人がポケモンGoにのっとった選挙活動する~とかってニュースでいってたの思い出して「あぁこれか!w」て思ったよw
スマホのアプリだったんだね~( ¯―¯٥)
歩きスマホ事故多くて大変みたいだよね。。 そういうの防止する機能とかつけて販売してくれたらいいのにね~><前に何かのニュースで、歩きスマホできないようにスマホ作るとかなんとか言ってたけど将来的にはそうなるのかも?
ポケモンGo彼氏がはまったら私放置されそうで嫌だよ~;;←これがあるから嫌ってるっていうのもある(

お祝いコメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
チケットで目玉でたのとか初めてかもしれない!!!!
白ガチャって服が上下どっちか1つしかないと使いづらくて困るよね~><あとチケットで出たやつはダブってもプレもできないし、、
ていうかほんとあの背景、青ガチャみたいなのが1つあるよね!wいつも白ガチャの背景は素敵なのが多いのに珍しい。。( ¯―¯٥)
他の背景やフレームや小物アイテムはどれも可愛いし欲しいけど、でも例のごとくPコイン尽きてるからまたフリマまで我慢になりそうww

動画みたよー!けっこう貝殻無視なかんじなんだねΣ
私貧乏性なのか、貝殻とれるところは全部とりたくなっちゃうからあのやり方はできそうにない~w
あと二日くらいでイベント終わるから、そしたらやっと解放される。:゜(;´∩`;)゜:。
なんかイベ期間中はめんどくても参加しちゃう疲れる性分みたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そっかぁ><mikuさんとこはまだ梅雨なのね!いつ開けるんだろう~~~雨ばっかりは嫌だよね(´・ω・`)
こっちはなんだか朝晩が少し涼しくなったよ!オホーツクの影響??でも昼間は相変わらずあつ~い><☀
セミ大合唱しすぎだし(艸゚Д゚);∵:

にゃんこが夏風邪にかかって昨日からいっぱい吐いてるよ~゚(。pдq)。病院つれてって点滴と注射してもらった;;
他の2匹にもうつってないといいんだけど。。pq
点滴のおかげか昨日はすごい急に元気になったんだけど、また今日吐いてて・・明日もっかい病院つれていこうかな(ノε`。)
アバター
2016/07/21 06:28
おはようございます(@^^)/~~~、ご快諾ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
では、今夜、19時30分に第3ビーチにお越しいただけますでしょうか?
水着を着ていなければ泳げないのですが、ビーチにはペット海浜広場から潜水艦で行くことができます( v^-゜)♪撮影不手際ないように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ"
アバター
2016/07/20 22:02
こちらにお邪魔いたします(^◇^)/
小説お読みいただきありがとうございます(^_-)-☆プロじゃないので思うままに書き綴っているだけのものですが、白クジラさんとの会話のフォトをイメージするときに、今のmikuさんのお姿で白クジラさんと共に行動する人魚(白クジラを守護する位置づけ)として登場させていただきたいなと❤
お忙しいと存じますが、撮影のご協力をお願いできませんでしょうか?
夜の海で暗い時間帯19時・20時・21時・22時台の毎時46分に白クジラさんが登場しますので、撮影位置もここにと立ち位置をお願いさせていただきたいと思います。
INされるお時間の都合もあると思いますので、撮影が無理でもストーリーの中で登場させていただいて構いませんでしょうか?
アバター
2016/06/15 15:51
mikuさん((*'∀')ノ{こんにちは♪
お水((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♡ がんばるよーーーっっ
フリマ、応募しても蹴られてばっかりで。。。求め高くてあきらめた;;出品自体もほとんどないし(。-д-)(-д-。)ネェー

そうそう~ひこにゃんの所だと思うよ~( *´艸`)
旅行に行くってなると、だいたい都会になるもんねw私も彼とつきあってから初めて行ったよ(*´꒳`*)
アウトレット、徳島には全然ないよぉ~~(>_<)

そうなんだΣ
いつも初日の夜とかにやっちゃってたから人いっぱいだったのかなw(゚ロ゚;w≡w;゚ロ゚)w3日後にはみんな終わっちゃって行かなくなってるのかぁ゚(。pдq)。
じゃあなるべく早めにやらねば(>_<;)

サンダーソニア、合成きせかえアイテムが普通の手持ちだけだったから見送ることにした(๑¯ω¯๑)他のお花でも経験値2倍だし∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2016/06/09 16:54
あっ
お返事したブログのURL載せちゃったけど、コメントはいつもどおり伝言板のほうで全然だいじぶなので☆⌒d(>ェ<*)グッ
お好きなところで( ´罒`*)

ではお腹すいたので夕飯たべてきま~す♪ε-ε-ヾ(o´∀)ノ
アバター
2016/06/09 16:52
mikuさんこんにちは(oゝд・o)ノ♪
こないだブログにコメくれてたお返事遅れてごめんね!!毎日更新してたら新しいのに埋もれてた;;今さっき気が付いてお返事書いてたφ(`д´*)笑
ここですっっ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1354847&aid=62140444
(*- -)(*_ _)ペコペコ。汗

今日はまた暑いね~(;´A`)湿気もあるし過ごしづらい~。こないだまで涼しくてよかったのにw
フェイス私もあせあせエメラルドGETしたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  2つめ☆
トマト黄色くなってきたんだー!!オオーw(*゚o゚*)w 収穫が楽しみだね(∩∀`*)うちのナスもこないだすごい大きいの採ったよ♡゛
アバター
2016/06/03 23:09
mikuさん(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
のび太くんコーデいいね!!!笑 そういうユニークコーデ見てて楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ほんと手抜きだよね~><w最近乗れるアイテム多かったり見た目も大きくて目立つしデザインもよかったりで豪華だったから余計に感じるのかもww

富士急、いちどは行ってみたいなぁ~♪
中国ってなんでも盗むよね(o゚ェ゚)・;'.熱心というか強欲というか。。笑 お国柄なのかな^^;性格が出るよねw
でも、こないだうちのお店に食べに来た団体の中国人さんたちはみんなすごく紳士でね!!!逆に普段来てる日本人のほうが横暴だったりするww
スーツ着ててたぶん仕事で日本に来てる感じだったからちゃんとしつけられてるのかも(
お料理出すときに、奥のほうだと置きづらいんだけど自然と持ってくれたり、手前の人が奥のほう優先で回してくれたり、「謝謝」って手合わせたりしてくれてね~@@
ほんとびっくりだよ!あんな丁寧な方もいるんだなぁ~って!!しかもめっちゃイケメンだったよ!笑

おかげさまでなんとか無事PC直る目処が立ちました(ノ∀`*)ペチ
安心したらごはんも食べられるように٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚ご心配おかけしましたm(__)m笑
mikuさんはリカバリしたあとの設定から全部自分でできるの!?すごーーいっっ><尊敬する><
アバター
2016/06/02 21:34
こっちにもおじゃましまーすっ!(pq*´꒳`*)
伝言板ブログ1コメありがとぉ~っ♥♥

私も限定すべりこみでバクさんとか買ってみた(*´艸`)w ←最初買う気なかったのに期限迫ると買っちゃう人。笑

富士急のはやばいらしいね!私1回行こうとしたんだけど当時女子寮に入ってて、門限とか外泊禁止とか厳しくて結局いけなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
お化け屋敷も、男性5人とかで入っても泣いて出てくるくらいだって誰かが言ってたよwww
ほどよく怖いくらいが爽快感あっていいのかもだね( ´罒`*)

Vistaは、当時オンラインゲームやってたんだけど顔文字が全然でなくって苦労した覚えがあるよー><
ネットでやり方見ながらなんとか出せるようにしたけど。。 もうやり方忘れたw
7と10はゲーム内でも顔文字ちゃんと出てる(๑¯﹀¯๑)
私昨日またPC調子悪くなってね;;ヤマダ電機に持って行ったよ><結局だめで、リカバリディスク使って初期化する羽目に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
勝手にWindows10にアップグレードしといて不具合でPCだめにされるとかほんといい迷惑すぎる(ノ△・。)
いまはもう一台のPCでインしてるー!明日サポート業者さんから電話があるみたいで、後日初期設定からネット接続までいろいろやってもらう予定pq
でもヤマダの人曰く、ちゃんと設定しないとまたWindows10の強制アップグレードされちゃう可能性もあるんだってΣだから業者の人と話して、そうならないように設定?なにかしてもらわないといけないみたい( "・ω・゛)ヨボーン
素人だから全然わかんないのにPCの話ずっと聞いて家帰ってからも調べたり明日も電話かかってきたら↑の説明ちゃんと言えるかなとか。。
もうかなり不安でストレスで、昨日から胃が痛くてごはんも食べれない状態です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

父の実家は鳥取なんだけど、キウイ毎年持って帰ってくれるよ~(*´ω`*)
熟れてないやつも、りんごと一緒に置いておくと熟れてくるんだよー!去年知ったw
でもすっぱいの苦手だから私はゴールドキウイのほうが好きだけど(ノ∀`*)ペチ

復刻品て、リマスターのことかなっ??毎年してくれるのかなー!?是非してほしい・・!
過去品で人気なやつとか絶対フリマじゃ無理だもん~~(゚A゚;)
アバター
2016/05/26 16:46
PCが勝手にまっくらになって焦ってましたww直ったから再び|ω`*)ノ お邪魔します♪

そうなんだ!?昔育てたときの本に書いてたことだからもしかして間違ってたらごめんね><
でも基本、日当たりのいいところで、土が乾いたらお水あげるといいと思う(*>ー<*)/私はいつも朝と夕方に水やってたよ!
昼間は太陽がカンカン照りで、そゆときにやっちゃうとよくないんだって~!葉っぱとかが枯れちゃうとかなんとか・・書いてあったような(๑¯ω¯๑)
たぶん朝やって、昼間が晴れたら夕方くらいには土がカサカサになってるから、そしたらまたやるといいと思う(*’3`b)グッ*+。
日当たりが悪いと緑色のままになっちゃうから、なるべく余分な葉っぱは取ってあげるとどのトマトにも日が当たりやすくなって赤くなるよ★
いっぱい採れるといいね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ 野菜やフルーツは収穫するのが楽しみだよね( 〃▽〃)

おぉっ mikuさんもコンタクトワンデー((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
でもたまに仕事から帰って疲れて、仮眠したいときはワンデーだと困らない!?2weekとかと違って、1度外したらケースに保存液入れてつけて起きた後また装着~とかはできないから、はずす=捨てるだもんね~pq
お昼寝できないww
いつもどうしても眠い時は、仕方なく捨てて起きたらメガネにするけど、お風呂の時とかメガネだと不便なんだよね~;;

私も普段ダブりばっかだよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  だから回すのが怖くて、今回もガチャチケだけにした><
10回回すと、だいたいが目玉1つも出ないのに欲しくないアイテムに限ってダブるという。。。
私もイジワル設定されてるっぽい\(^o^)/
ガチャは怖いよね((
アバター
2016/05/26 16:13
|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ♪
長くなりそうだったのでここにお邪魔しちゃいました♥伝言板埋め尽くすの申し訳なくて(艸*>3<*)∵プッw

mikuさんとこもー!?うちにもプチトマトあるよっっ
何年か前に私が育てて、けっこういっぱい実がなって良かったので去年くらいから父も参戦し始めましたw←退職後
トマト・ピーマン・ナス・きゅうりとあるけど、トマトが一番育てやすいです!!虫もつきにくいし、丈夫だし!
プチトマトは、お水多めにやるのがいいから、梅雨の時期もちょうどいいですよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そしてなにげに気づいた!! mikuさんのお庭情報、農園の称号?も『プチトマト農家見習い』だ~~!!笑

コンタクト便利ですよねー!旅行の時ちょっとめんどいけどw最近は1Day使ってるんですけど、一応なにかあったときのために消毒液とコンタクトケースも持って行ってますwごみ入ったとき洗えるように~(*'ω'*)
メガネも一応持参w
ミキは、やっぱりサービスもちゃんとしてて、なにかあったときは無料でいろいろやってくれます✨親切~(*˘︶˘*).。.:*♡

コーデ褒めてくれて(*´Å`)ノゞ アリガトゴザイマス.。.・゚
ガチャチケでけっこう出たので大満足です((*´艸`))♪あとは花壇フレームをフリマでがんばろうかなって思ってます★゛
フード系のアイテムとか、あと羽系も、髪が長くてボリューミーだとかくれちゃったりはみ出ちゃうよね(^▽^;)
最初見たときそんなに欲しい!!て思わなかったけど、お友達とかがこの髪型してるの見たら可愛くてつい買っちゃいました(*゚ェ゚*a)゙ エヘw
アバター
2016/03/23 22:51
ピンクや黄緑が指し色になり
なんとも綺麗なお部屋ですね~♪

ずっと見ていると「四つ葉のクローバー探し」じゃないですが、
何か変わった形の花ないかな・・・と、気付くと探してしまうw

ひたち海浜公園、いいですよね。
震災前になら行ったことがあります^^
アバター
2016/03/23 18:39
動画みた!
凄ーーーーい!!
びっくりぽんやわぁ(^^)
素晴らしい景色ですね!
感動しました❤
アバター
2016/03/23 18:35
こんばんは!
ネモフィラのじゅうたんですね~❤すてきです~❤
さすがmikuさんですね(^^)
センスが溢れていますね!
イチゴのピアノが気になってしまってw
凄く美味しそうに見えてしまって(笑)
アバター写真もかわいい~❤
ねこちゃんとのコラボ!
動画見てくるね!

アバター
2016/03/22 22:32
わ~♪ ネモフィラの咲くお部屋、素敵~!
ふむふむ、4枚ほしくなる罠ですね~汗汗 
イベ限定アイテムなので、種くれる間にもうちょっとがんばってみるのもアリかなと思います^^

動画観ました!
こんな素敵な場所があるとは知らなかったです✿行ってみたい~! 
mikuさんは行かれたんですか?
アバター
2016/03/22 17:01
ネモフィラ、無理しないで下さいww 
あと1個っていうのは結構な確率で泥沼にハマりますから… (^_^;)

ひたちなか公園、行くなら始発に乗って行って、開園と同時にダッシュしないと
ダメですねwww ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2016/03/22 16:24
ネモフィラ畑で演奏会、楽しそうですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

そうそう、私も花壇はお部屋と同じサイズだと思ってましたww
実際に配置したら小さかったので、拍子抜けでした… (;^_^A アセアセ・・・

花壇、4つそろえるか悩みますね… (^_^;)
↑黄色い花が良いアクセントになっていて、これでも良いとは思いますが、
気分的にはなんとなく4つそろえたいですよね… ヾ(;´▽`A``

動画、見ました♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
確かに見事ですね♪ これはますます行きたくなってきました♪ ヾ(@^▽^@)ノ
ただ、人が多いのでスッキリした写真を撮るのは大変そうです… (^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.