Nicotto Town



レース終わった〜


無事に終わりました〜
体調不良で走りはいまいちでしたが
ドロドロで何回も転けても怪我も無かったし
みんな楽しんでくれたんで良かったです

この中に自分はいませんがスタートはこんな感じ
https://drive.google.com/open?id=0B6NfnU3hYTj2Y3VONk0yeUFVbTA

余り泥んこ感、出てませんが結構ドロドロです
https://drive.google.com/open?id=0B6NfnU3hYTj2elNremlvUEJnVUU

これでドロドロ感わかりますか?
https://drive.google.com/open?id=0B6NfnU3hYTj2SXktZ3ZYOTFKQVk

 訂正しました〜

アバター
2016/03/28 00:39
辛楽しいレースです
もちろん初心者からプロまで走るんで
大丈夫ですよ〜って何が?(笑)
アバター
2016/03/26 06:00
画像見てきました。大勢参加されているのですね~!
過酷なレースだけに完走した喜びは・・・・
楽しそうですね~時間があったらやってみたいな~^^
アバター
2016/03/25 23:45
4時間耐久レースで1〜4人のチームでした
うちは3人チームで合計12周でしたが
プロの選手は一人で24周走ってました
アバター
2016/03/25 22:06
体調不良なのに頑張ったのね^^

ドロドロの画像見えなかったw
アバター
2016/03/24 22:27
画像拝見しました。
体調不良の中、お疲れ様でした。
何キロ走ったのですか?
アバター
2016/03/24 18:02
おぉ~
ドロドロですねぇ~
見たみたぁ~(*Vдv艸)イヤン
アバター
2016/03/24 11:24
お疲れさまでした^^レース 楽しく終わられてよかったですね

体調、よくなりますように☆
アバター
2016/03/23 23:58
コメントありがとう!
共有の設定を変更したので見れるはずです

ハートは誰も愛情くれないんで自分から投げかけてます
誰も受け取ってくれませんが
アバター
2016/03/23 20:23
こんばんは。お疲れ様でした~!
↓同じく1つだけは画像見れました。うーん、全身泥だらけになったであろうことは想像できそうな自転車の泥はねっぷりでした(^^;
怪我がなく無事終わられ何よりでした!次はお天気にも恵まれると良いですね
アバター
2016/03/23 18:59
う~ん
URLから飛んでも見れなかったわ(@_@;)
権限のある~なんとかって出たよw
とりあえずご苦労様でしたっ(*´∀`*)ノ。
ご無事で何よりですぅ~(*´-∀-)フフフッ
アバター
2016/03/23 12:05
画像1つだけ見れました~
自転車で転ぶと痛そうですけど、怪我がなかったのなら良かったです^^
しっかり休んで体調回復させてくださいね(*´ω`*)
アバター
2016/03/22 23:30
しかし、ハートが似合わん・・ww
アバター
2016/03/22 23:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^

見に行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
楽しかったなら良かったね~
画像見たかったなぁ(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.