Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


フラッシュバック

今日は痛い話をしてしまいますが、
小学生の時、同級生と押し引きして開ける扉でふざけていたら、指を挟んでしまって小指の爪を割ってしまうということがありました。
そのせいで、今でも家の中で扉を開ける時に怖くなることがあるんですよね。全ての扉にではなく、お風呂場についているような開けると真ん中が折れていくタイプだけですけど。触れる直前まで何も考えていないのに、触れた瞬間に「指挟んだらどうしよう」ってことがどこからか出てくるんですよね。なので、慎重に開けてます。
普段は意識に上らなくても、似たような状況になった時、記憶が蘇ってくるんでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.