Nicotto Town



出)星座時計(青) 求)星座時計(ピンク)



もう回さないって決めたのに・・・ また回しちゃいました(-_-;)

       計 62回も・・・


それなのに、白帽子とピンクの時計が出ません。。。

もう、ほんとうに、これでやめます (ToT)


ということで、遅ればせながら交換ブログです。


求む)
 ピンクの時計(夢刻む星座時計) ← 自力でゲットできました♪

出)
 青い時計(夜刻む星座時計)

 または、42段の普通品4~5品。
 希望品をご連絡ください。(在庫が少ないものがあります)
  (フレーム&背景は2点おまけで付けてもいいです)

よろしくお願いします。




アバター
2016/04/03 07:08
お早うございます。^^
良かったら、交換しませんか、(私は、出来れば、黒の帽子)ですが
洋服なら良いですよ(^_^)
私も、30回ほど、回しましたから::「ダブりですから、」喜んでくださる方なら、相談にのりますよ::




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.