Nicotto Town


さくらんぼ


ストラップがほしかっただけなのに;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.71cm
ブルーギル
2
17.73cm
カワムツ
2
13.10cm
オイカワ
1
15.09cm
ウグイ
1
31.27cm
ヘラブナ
3
33.33cm
コイ
3
55.84cm
ブラウントラウト
1
41.03cm
ネオンテトラ
1
2.92cm
ヤマメ
1
24.49cm
アユ
2
24.55cm
ハクレン
2
85.41cm
アカメ
1
107.00cm
2016/03/23 17:47

レア魚を釣って、ストラップがほしかったのですが、
釣れるのは大きな魚か小さい魚
大きな魚と何度か格闘しました^^;
結局、レア魚は釣れなかったので、また挑戦します(´・_・`)

アバター
2016/03/23 22:02
ウテナさん、コメントありがとうございます♪

はい、大物、求めてないのに釣ってしまいました(^_^;)
チョウチョのストラップ、かわいいですよね。
私もまた、がんばりまーす(^_^)

ニコ店も釣りまでも、スマホでできるといいですよね~
アバター
2016/03/23 20:36
アカメ、107センチ!大物釣りあげましたね!
(アカメって、どんな魚だろう・・・)
釣りは最近はほとんどやってなかったけど、今度の
ストラップはかわいいから欲しいな~
週末に頑張ってみます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.