Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


誕生日

今日は誕生日でした。

10代の頃は早く大人になりたいと思っていたような気がします。中学生の時、老けているから社会人に見られたこともあって、余計にそうだったんだと思います。今は年相応だと自分では思うんですけど、周りから見たらどうなんですかね?勘違いしてたら恥ずかしいですけど(^-^;
ある年齢に達すると、誕生日を迎えるのはあまり嬉しくないですね。この先、老いていくばかりで・・・。歳をとることを全く気にしなかった頃が懐かしい・・・

いつ死んでもいい、って思ってはいるけれど、今回の誕生日を迎えられたことに感謝ですm(__)m
言っていること、矛盾してるかな?




アバター
2016/03/24 18:19
お祝いありがとうございましたm(__)m

あぁ~、目標を考えるとか何も頭になかったですね。ただただ、その日を迎えたって感じで。
そういうのもいいですね。参考になりました。
アバター
2016/03/24 16:05
お誕生日おめでとうございます^^

確かに、私も誕生日が嬉しいとは思わなくなってきたかも…^^;
しかも、誕生日を健康で迎えられた事に感謝する…まったく同じw
私は8月生まれなので、下半期の何か目標を考えてるかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.