Nicotto Town


ぺんぎんうどん


インフル行進曲オワタ\(^o^)/



参考資料
https://www.youtube.com/watch?v=NNrIlAwIm3I


♪♪♪

春休み あと少し
お迎え準備を始めなきゃ

掃除して 洗車して
カウントダウン三日前

寮から電話くる
坊ちゃんお熱です
インフルでB型です
登校停止五日間
終業式は
デラレマセン

オワタ\(^o^)/ 夕方だけど迎えいく
オワタ\(^o^)/ 坊寝てて帰れない
オワタ\(^o^)/ 所持金無い寝袋も忘れ
オワタ\(^o^)/ カードでホテル泊



とにかく予定より三日早い春休み突入坊ったん帰る
寝てる仔の隣でキーボード叩き辛い
カド○ワ小説コンテスト参戦残り4万文字期限は三月末
一日一万文字なんてとても書けるわけがない

オワタ\(^o^)/ 久々の執筆なのに
オワタ\(^o^)/ プロット総崩れ\(^o^)/
オワタ\(^o^)/ 四月の予定の旅行も
オワタ\(^o^)/ 一泊キャンセルだ

次郎さん喜んで坊ったんお出迎え
尻尾振る媚を売る坊ったんさっさと二階行く
遊んでほしくってきゅんきゅん泣いちゃった
かまってもらえずにしょんぼりご飯する
坊ったん暇こいて邪魔に来る

オワタ\(^o^)/ 機嫌悪くなって腹がたつ
オワタ\(^o^)/ 眉間に皺よせ僕唸る
オワタ\(^o^)/ お母さんも執筆できない
オワタ\(^o^)/ アニメも観れないよ

るーるー ひとつだけ学んだ
らららららー
るーるー 寝袋忘れない
らららららーらーらーらー
らんららー オワター\(^o^)/

♪♪♪


……ま、インフルでもB型で良かったぃね……
ニコもKHもサボり倒してコンテスト挑んでたけど参加取りやめですよ……
うっぷん晴らしにお給料出たら課金していっぱいお洋服買おう………

アバター
2016/04/03 23:57
>かいじんさん

春休みが終わって坊が寮に帰れば私のターン!
がんばります♡
アバター
2016/03/31 23:32
♪明日がある♪ ♪その次の日もある♪ ♪3日後もーあーるさー♪
アバター
2016/03/29 20:36
>ゆきやさん

寮生1・2年生計8人中、5人までがなっちゃったそうです(^_^;)
集団生活=集団感染ですねぇ
そうそう、次はもう高校受験なんですよ。
きっとあっという間に「今度成人式です!」ってなっちゃいそうですね^^;
アバター
2016/03/29 20:24
インフル。集団生活してると、やっぱり、戻されるの^^
早い春休みになっちゃったのですね^^
高校受験じゃなくてよかったね。
なんか、早いですね。
来年度はもう3年生。この前中学に入ったと書いてあったような^^

アバター
2016/03/29 12:34
>蜜夜サマ^^

ありがとうございます♡ もうすっかり元気です^^
本当にまだまだ気候が不安定なので要注意ですね。
蜜夜さんも無理なさらぬよう、ゆったりと過ごせますように。
来年はこんなことにならないよう、しっかり体調管理頑張ってもらうつもりです。
アバター
2016/03/27 17:53
今晩は。
坊ちゃまお元気になられましたか?
春の気配です。なんて言いつつ寒くなったりしましたものね。
来年は、しっかり体調管理して受験に挑んで下さいね。坊ちゃま。
アバター
2016/03/26 22:10
> pink ちゃん

ほんとに! 卒業式じゃなくてよかったです~><
来年は受験もあるし、しっかり体調管理してもらわなきゃです。

とりあえず、迎えに行く予定で連休とった24.25日は
二人でだらだらしまくりました^^
そして今月は末に賞与が出る予定なので、
めいっぱい発散します♡
アバター
2016/03/26 22:08
>ねこまんまさん

ほんとに、こればっかりはどうしようもないですねぇ(^_^;)
でも治ってくれたのでとりあえずヨシとしますww
コンテストはまたまとまった量が書けたら
改めてどこかで参戦します^^ どうもありがとー♡
アバター
2016/03/26 14:51
わー><;ぼったんインフルエンザ!
たいへんだったねー。
もう落ち着いてきた頃かな?
卒業式でなくてよかった・・・。
来年は万全の体調管理しなくちゃねー^;

ながらも。。。
忙しいときってなぜだか、こういう事が重なる::
これだけの予定が崩れちゃうと
ココロに積もってくる、モヤモヤ・・
なにかで発散しないと!
アバター
2016/03/25 22:20
子供の病気は仕方ないですよね。。。予定どおりに動いてはくれませんね^^;

コンテスト残念でしたが、次の機会を狙って書き続けて下さい^^


アバター
2016/03/25 09:20
>わびすけさん

病気はほんとにしょうがないです~
しょうがないので布団の中でダラダラ漫画読ませてますww
旅行は、二日目に予定していたヤマトミュージアムだけパスして
大久野島で一泊して帰ってくることにしました^^
作品はまぁ…ダラダラまた書き続けます(・∀・) どうもありがとう~
アバター
2016/03/25 09:18
>ポポロん

ポポロんの所も、終業式お疲れさまでした~
これから怒涛の春休みだねぇ(・∀・)
回廊ルートありがとう~!
あれ、まだやってたんだねぇ…期間限定のイベントじゃなかったんだ(^_^;)
もうこの二か月、まるっきりインしてません><
春休み中もやっぱりあんまり遊べないので春休み終わってから遊びに行きます~
アバター
2016/03/24 23:01
とりあえず、
書いてある作品は改めて出す機会が来ますよ~
病気は仕方ないですね。
アバター
2016/03/24 19:04
あらら・・
とりあえず元気になって良かったw
うちも息子が昨日高熱出して心配したけど、朝には元気回復^^
何とか終業式行ってくれました。
暇なら回廊ルート、後で送っとくよヾ(・◇・)ノ
アバター
2016/03/24 18:14
>みいこさん

そうそう、坊も小さい頃体弱かったんですが、
私の休みを狙ったように熱出したりしてました~
今はもう回復してきてるので、これから春休みを満喫します^^
みいこさんの方もそろそろ春休みですね^^
病気したりしないで元気に過ごせますように♡
アバター
2016/03/24 09:45
こんにちは~。

あああ…坊ちゃまインフルだったんですか…( ゚Д゚)

仕方がないことだけど、子供が具合悪くなるときって、
なんかこう、都合悪い時っていうか、なんでわざわざこんな時に、って
思う時なんですよね…
うちも出かけなきゃいけないとか、用事があるときに限って熱出しちゃったりして…

早く良くなりますように^^
…ってもう回復されてるのかしらw
アバター
2016/03/24 09:40
>ゆっきさん

終業式は、全校生徒の三分の一くらいしか出席できないようです。
多分……五人?(^_^;)
もう回復期に入ってて、こんな替え歌二人で作るくらいに元気です^^
あとは…私と婆ちゃんに伝染ってない事を祈るだけです(・∀・;)
アバター
2016/03/24 09:36
>ことみちゃま

うん、のんびり書き上げて誤字脱字直して手直ししてまた挑戦します(´▽`)
坊はもう回復期だけど、婆ちゃんにうつってないといいなぁ…て感じです。
私は体力あるからうつっても大丈夫だろうって呑気に構えてます(^_^;)
ことみちゃまも、まだまだ油断できない気候なので充分気を付けてくださいね。
お互いに元気に過ごせますように^^
アバター
2016/03/24 09:34
>ポヨヨンちゃま

そうなの、コンテストだったの~
期待させてごめんなさいです(*´∀`*)テレッ
開き直ってのんびり書いて、誤字脱字直してまた挑戦します♡
アバター
2016/03/24 09:33
>まぅまぅ

インフルって言っても二人で動画見ながらこんな替え歌作るくらいだから…(*´∀`*)
次の集りには坊が隣におります~
また、お母さん変な事書かないでよって怒られます(´・ω・`)
アバター
2016/03/24 09:31
>クマさん

いやもう半年くらい課金してないんですよ(・∀・)
最近ツボなアイテムが出始めてるのでそろそろぱーんと弾けようかな…と(ヲィ)

無事帰ってきてくれたのはいいけれど
今日と明日、帰省の為に連休とっちゃったから超ヒマですよ…困った困ったww
アバター
2016/03/24 07:09
坊ちゃま、終業式、出れなかったんですね><

インフル、治ったようでよかったです!
ちょみさん、伝染らないよう気をつけてネ^^

お疲れ様!( ´ ▽ ` )
アバター
2016/03/24 01:57
執筆お疲れ様です、今回の機会でなくてもぜひ仕上げて、挑戦して下さい。

インフルしんどいので、大変でしたね、もう回復に向かっているかな。
うつってませんか? 大丈夫かな。

寒かったり暑いくらいの気温変動があるので、しばらくはまだまだ気をつけてお過ごし下さいです^^
課金して楽しんで下さいね^^
アバター
2016/03/24 01:27
コンテストだったの・・・。

状況からすると仕方ないか・・・。

次に出すと よく練られたものになるよ、きっと…。

とにかくお大事に!だわさ、
アバター
2016/03/24 01:15
なんと言ってあげたらいいのやら・・・
とりあえず坊ちゃんもちょみちょみもいろんな意味でお大事に!
アバター
2016/03/23 23:37
うまく言えないけど、息子さんが(インフルにかかったといえど)無事に
帰省してきたことに感謝!

コンテスト、仮に今回間に合わなかったとしても、「次がある!」・・・マケルナちょみさん!!
予定外の出費は・・・・う~~ん・・・
うっぷん晴らしにお給料出たら課金していっぱいお洋服買おう………
                ↑
これ、いっぱい>X   少しだけ>〇  節約だ!!((^▽^))ゝベシッ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.