Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

昨日は、労働が休みだったので・・・
庭の木 枝切り2日目。

ちょい筋肉痛だったが・・・
やらないまま・・・突入だと・・・ちょ~えらいことになるので・・・
さっぱりしました。

あとは・・・低いところの雑草┓(-公-;)┏
かがんで草むしりだと、すぐ腰!痛てぇ~ってなるのでね~
草刈り機もあるんだけど・・・細かいところは、結局、草むしりしないと

アバター
2016/04/05 23:25
ずっとここでの友達だったけど
1年くらいかけて お互い会ってみようってまでになれたのだ~www
アバター
2016/04/05 21:24
そうなのだぁ~
年末年始の東京観光も 一緒だったの(。・_・。)ポッw
アバター
2016/03/25 21:51
おつかれさまです~

ほふく前進で抜いたらどうなんだろう。って思いましたが、
腰が痛くなるのはいっしょかな。。
アバター
2016/03/25 20:25
油断すると草ぼうぼうで、後悔するんだよね(;^_^A
出始めの草は根も浅いから抜きやすいんだけど、まだ大丈夫かなぁ〜なんて思ってて、気づいた時には。。。
アバター
2016/03/25 00:03
(_´Д`)ノ~~オツカレー
虫が出てくる季節到来だな・・・
アバター
2016/03/24 21:18
枝きり、お疲れ様でーす。
雑草って、抜いても抜いてもすぐ生えますもんね^^;
アバター
2016/03/24 18:08
どんだけビッグサイズやねん(;´・ω・)
ジャージはLサイズや(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

同じく腰痛い~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
アバター
2016/03/24 09:17
枝切り2日目お疲れ様です~^^
たしかに葉っぱ出てから切るのは手間も木へのダメージ的にもよくないすからね(^^;
筋肉痛から回復するときに、さらにくれさんがマッチョに(・∀・)

草むしりもけっこう重労働、というか足腰へのダメージが大きいすよね(^_^;
根絶やしにしようとすると大変だから、とりあえず大きい目立つのから抜いて
小さいのはある程度大きく目立ってきてから抜くのもありかもw
アバター
2016/03/24 07:22
そうよねー
高いとこは得意だけど
低いとこは
やりにくいよねー
デカイ人あるあるだ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.