Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1062)怪獣

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 時計さん~~♪
「今回の怪獣時計はカッコいいな~~~
 bonoはご機嫌なんだ♡
 ジブリさんに感激だね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 時計さん~~♪
(大きな声で歌い続けるbono)

「bono、カッコいい懐中時計だね、
 bonoカラーのピンクでにあってるね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 bonoは怪獣時計が大好きなんだ♡」
「怪獣? 懐中時計だよ」
「わ! 知らなかった。
 大きくてカッコいいから怪獣だと思ってたんだ。
 一つ学べて嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 時計さん~~♪

「bono、プレゼントのメッセージには
 『お見舞いの目玉の星座時計』って
 書いてあったけど・・・・・
 病気なのは私なんだけど」
「そうだけど・・・・・・
 bonoはToshiの事をすごく心配してるんだ。
 それにToshiとは一心同体だからね」
「そうか・・・・・・
 bono、ありがとね。
 小さな事を気にした私が悪かった」
「そんな事はないさ。
 Toshi、早く元気になってね♡」

アバター
2016/03/25 19:50
アバター
2016/03/25 19:01
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 時計さん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
怪獣時計?お似合いですよ。
アバター
2016/03/25 05:13
すごく寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/25 02:15
素敵なお見舞い、良かったですね(^m^*)
怪獣w時計、可愛い~♡
アバター
2016/03/25 00:57
素敵な時計良かったですね^^
bonoさんが元気だときっとToshiさんも元気になるね^^v
アバター
2016/03/24 23:33
可愛いいピンクの海中時計とてもよくお似合いになってます^^
病院30日なのですね。
大きな病院は予約もいっぱいなので大変なのでしょうね。
アバター
2016/03/24 23:14
怪獣時計?
って思ったけど・・・
懐中ね(。→‿◕。)☆
Toshiさんの病気早く良く成られます様に祈っております<m(__)m>
アバター
2016/03/24 23:13
アハッ! 怪獣時計・・・^m^ 可愛い勘違いだね。
bonoちゃんに似合う、素敵なお見舞いを頂いて、Toshiさんも喜んでるね。
うんうん、ホントに早く元気になるといいね(^^)
アバター
2016/03/24 23:00
こんばんは☆
素敵な怪獣時計のプレゼント、良かったですね。
toshiさんが元気になるには
まずbonoさんが元気になる事が大切だから
bonoさんの好きなピンクの時計を下さったんですね、きっと。

toshiさん、はやく元気になりますように^-^
アバター
2016/03/24 22:39
怪獣時計♡(。→ˇ艸←)
確かにおっきいから間違ってないかも??w
アバター
2016/03/24 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
明日は年に一度の健康診断ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン早く寝ようっと
悪い所ないといいけど ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/03/24 22:08
bonoちゃん 懐中時計Toshiさんのお見舞いだったのね
bonoちゃんが元気じゃないとToshiさんも元気になれないから
お友達がプレゼントしてくれたんだね
ピンク良く似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2016/03/24 21:54
としさんお見舞いに料理持ってきました
アバター
2016/03/24 21:49
怪獣時計 おしゃれで可愛いですね♪
bonoちゃんにピッタリのピンク色だし、
きっとToshiさんを元気づけるには
bonoちゃんが元気になるのが一番と思って
プレゼントしてくれたんですね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/24 21:47
うちも麻婆豆腐の予定だったのに釜揚げうどんに変わってました。
美味しいからいいけど、麻婆豆腐食べたかったな~
アバター
2016/03/24 21:44
こんばんは^^
オシャレな時計ですね♪
ピンクは良いですね(*^^*)
アバター
2016/03/24 21:29
こんばんは(*^-^*)
「怪獣時計」ってかわいい♪
プレゼントおめでとうございました^^
アバター
2016/03/24 20:15
bonoは美味しいマ〜ボ豆腐で
満腹なんだ♡
今夜は激サムになるらしいんだ・・・ 
bonoは危険だから
Toshiの家にお泊まりする事にしたんだ♡

冬眠しちゃうとクマルからね・・・・
アバター
2016/03/24 18:55
かわいい怪獣時計ですね^m^
目玉のプレゼント良かったですね。
ニコ店助かりますね^^
アバター
2016/03/24 18:54
良かったですね(*^_^*)
この時計は楽しい時はゆっくり進み苦しい時はぐるぐる進むとか。
ぐるぐるぐる~早く楽しい時がきますように!
アバター
2016/03/24 18:36
白ガチャ目玉良かったっスね^^
アバター
2016/03/24 18:15
カッコイイデスネ^^
綺麗できらきらしてます!!
アバター
2016/03/24 17:37
怪獣時計~ガォ~♪
ちゃんと 針もクルクル回ってて カワイイね❤
今 何時? 
もうすく 夕飯の おしょく時 (^u^)
アバター
2016/03/24 17:29
急ぎ。

イマイチ!。

座布団は、あげられないですよ!。
アバター
2016/03/24 17:21
怪獣時計(o^―^o)
かっこいいですね。
可愛いピンクで似合ってます♪
アバター
2016/03/24 17:05
素敵な時計だね~^^
bonoちゃんの好きなピンク色だね♪
Toshiさん早く元気になりますように✿
寒いから暖かくして過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2016/03/24 16:27
こんにちは♪
花冷えですね^^;体、冷やさないようにお気を付けください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/03/24 14:35
わ〜〜
寒すぎるんだ!
クマッたな!
アバター
2016/03/24 13:22
今はゆっくり養生してますように^^
私も風邪気味~^^;
アバター
2016/03/24 11:25
可愛い怪獣時計ですね( *´艸`)
Toshiさま、早く元気になりますように☆
お大事に、です✨
アバター
2016/03/24 10:56
ピンクの可愛い時計ですね。
bonoさんに似合ってます。
子グマ度アップですね。
アバター
2016/03/24 10:34
カッコイイ怪獣時計だうぉー♫としさん早く元気になればいいおね( ^ω^)ノ゙
アバター
2016/03/24 10:27
怪獣時計 新アイテムかなあと思いましたw

Toshiさん 早く元気になられますように*
アバター
2016/03/24 09:58
懐中時計お揃いですね^^(お友達からプレゼントしていただきました)
綺麗なピンク色で気分も上がってきますね。
元気になれますように!
アバター
2016/03/24 09:33
一瞬「ニコでは怪獣時計っていうんだ」って信じてしまいましたww
うさ耳とのコーデ、可愛いです❤
Toshiさん、ひきつづきお大事に(*´ω`*)
アバター
2016/03/24 09:05
ピンクの可愛い怪獣(懐中)時計ですね(○´艸`)

      ___
    / / ↑ \.
    |  |   └→|
    \ \__/
      | ∧_∧i
      |  ^o^)
      |(ノi  i
      |_i_ i
        U" U

針の回りが早いですが
きっと特別な時計なんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

早く元気になってって事かな?^^
お体にお大事にです♪
アバター
2016/03/24 08:58
おはようふぉざいます……(´∩`)
時計、綺麗ですよね~^^
肩にかける時計自体は今までに何度か出ているから、針を動かすことにしたのかな?

私からも、Toshiさんが早く元気になりますように!
アバター
2016/03/24 07:10
私、小さい頃怪獣の時計もってました、レッドキングwww
アバター
2016/03/24 06:59
早く元気になぁ~~れ、
そばに誰かがいてくれると、
勇気も元気もわいてくるかな??
アバター
2016/03/24 06:53
おはようございます。ピンクの時計似合ってます。
見てるだけで元気が出そうですね。
みなさん心配してますよ。もちろん私も・・。
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2016/03/24 06:25
怪獣時計?
あ~ 懐中時計の事ね^ ^
大きくてカッコいいから怪獣と言うのも当たっているかも~
ピンクはbonoさま色だから、よくお似合いね♪

きっと、Toshiさんへのお見舞いをbonoさまに託したんだと思うよ☆
bonoさまが身に着けていれば、気持ちは伝わるね(*^-^)

Toshiさん、お大事ね~~♬♡
アバター
2016/03/24 05:53
今日も、素敵なコーデですね٩(ˊᗜˋ*)و
みんなから、愛されていますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.