Nicotto Town


うちゃぎ生活


寒の戻り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日は三月も末だというのに冷たい雨が降って寒いです
寒の戻りです
今日は歩いてお買い物に行かねばならないのに・・・・

アバター
2016/03/24 16:40
気温が低い上に、そちらは雨☂ですか~。
歩いて買い物… 一昨日くらいの陽気だと お散歩がてら気持ちがいいけど、
帰りに荷物があると辛いですよね… ガンバレ。


うちのブログにコメントありがとう~ (^^♪ 幽霊のネタばらしに来ましたw

  ① シンプルレギンス白 ※Cショップ女性用通常品のボトムス
  ② 白いソックス ※おすすめは こいのぼり靴下(青26弾の靴下)だけど他でも代用可w
  ③ 垂らし文 (2016.1P限) か、ケーキサーバー (白23弾手前持ち)
  ④ 背景は無し

上記4点で下半身が消えますwww
あとは上服とかアクセサリをテキトーに組み合わせる。それだけですwww
ただ背景を着けられないので、コーデ投稿はキビシイ。
コーデ広場のステージ、赤なので、コーデ広場では誤魔化しがききません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.