Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝から大バトル

最低でも1年に1度くらいは、猫同士がすごい鳴き声で張り合ってるのが聞こえてきたりします。
それが、家のベランダで繰り広げられました。その猫たちは最近ブログに書いた2匹のオスで、シッポの長さは違うけど、見た目は同じような感じです。
近いから鳴き声も大きく聞こえるし、表情も見えたけど、かなりの迫力でした(゚д゚)!ちょっと怖かったけど、思わず写真を撮ってしまいました。その後、取っ組み合いになって毛が抜けてしまったりしてたけれど、しばらくしたら静かになっていました。
この辺をテリトリーにしている猫たちなので、知らない間にバトルしているかもしれないし、またベランダでってこともあり得ますね。

私としては、母猫と子猫が被害に遭わなければいいかな、と思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.