Nicotto Town



あれれ

風邪ひいちゃいました><

さっき熱 測ったら 36.6度
ふだんより約1度近く高いよ。

どおりで体がダルい訳だわ。

てな事で 
しばらく巡回行けないかもしれないけど ごめんなさい。

早く寝ます。

アバター
2016/09/13 23:17
はーい。
おやすみん。
おそくなって
ごめんね
アバター
2016/09/11 12:23
かずたーん
風邪ひきました。
アバター
2016/09/10 14:00
写真が非公開になってましたね

失礼しました 

お陰でまた三つ子ができました♪
アバター
2016/09/09 00:37
ありがとうございました♪
アバター
2016/08/31 22:48
わ~えへへ。。。 「覚悟」。。。!!  便乗組みもよろしくね~(笑)
アバター
2016/08/31 22:18
6年ももつのね! がんばってるパソコンちゃん愛着が沸いてかわいいね!^

今 リッピーが久しぶりにメールで「明日学校の帰りにそっちに行くわ
いろいろ欲しい物がいっぱいあるから。。。」だって!

お兄ちゃんにいっぱいお願いしそう 大丈夫かな?^^
だって今日のショップの新作がリッピーのアイデアの物だから・・・
お兄ちゃん よろしくお願いしま~す
アバター
2016/08/31 10:27
お兄ちゃん 目は良くなりましたか? 心配でIN最初に来ました!

あの後考えて サークルの過去物を探し出してる作業が
目に負担をかけたのかな??って。

お大事にしてね~!
アバター
2016/08/31 00:44
お兄ちゃん おだいじに~^^

おやすみなさい!
アバター
2016/08/29 19:57
ホタルソウの合成でかごを作ったのね!

ホタルの光が素敵!!

今度はお庭で育ててるのは花火華だっけ? 1個メガしてたね^^
アバター
2016/08/27 00:59
おかえりなさい

お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2016/08/24 18:10
ありがとう!

ごめんね 忙しいときに  いってらっしゃい!^^
アバター
2016/08/22 15:10
かずたん
お仕事がんばってね
夜勤たいへんです。
アバター
2016/08/20 13:44
かずたん
あっついねー
アバター
2016/08/05 08:01
かずたん
おかえりなさーい
おしごと
おつかれさまでした。
ゆっくり
ねてね♡
アバター
2016/08/04 22:15
暑いね
かずたん
お仕事がんばってね♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/08/03 10:31
かずさん、
本当はとても頼み辛かったのですが、
図々しくお願いお願いしちゃいました。
ありがとう御座いました。
ブログ読んで下さいね^^
アバター
2016/08/02 20:54
かずさん、
想いを運ぶ小鳥はもう全部飛んで行っちゃったでしょうか。。。
アバター
2016/07/23 01:40
かずたん、優しいねー♡
どーもありがとう♡

ルンルン♡ルーンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウキッ♡
えへへ
アバター
2016/06/12 14:57
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきます!

本当にありがとうございます*
アバター
2016/06/12 14:46
こんにちは*
お返事遅くなってしまい申し訳ございません;

ダイヤの妖精 白
ジュエリーブーケ 青

で、宜しくお願いします◎
アバター
2016/06/10 05:30
おはようございます*

今日誕生日です♪
アバター
2016/05/09 22:33
ピンクも黄色も すごく可愛くて気に入りました♪

ありがとうございました
アバター
2016/05/09 22:25
届いてたよ  ありがとう ^0^/*
アバター
2016/05/09 22:21
ピンクも黄色も かわいい!
早速 つけました!

ありがとう!
メーたんもリッピー分もありがとう^^
アバター
2016/05/09 22:15
へ~ やっぱり メガしやすい庭と そうでもない庭があるんだね!

まっこりの庭は 最悪グループみたいだなぁ^^
アバター
2016/05/09 22:07
髪飾りの数をたしたら・・・ 28個 合成28回もしたのね!

回数もすごいけど なんと メガ花 112個 きゃ~ すごすぎて 目が回りそう><
アバター
2016/05/09 22:00
髪飾り かわいいから大好き!! そんなにあるの?^^

色は  かず兄ちゃんにおまかせで 何色でもいいわ~
ありがとう!

 ねぇ まっこりにもいいかな?
        プレゼント お願いしま~す
アバター
2016/05/09 21:46
免許皆伝 そんなランクがあるんだね!^^
今計算したら  種500個・・・・ 50X90=4500    4500÷7個=642

まっこりは 810円で 胡蝶0  かず兄ちゃん 642円で胡蝶1

これならすごい確立だわ~~ 率がいい!! やっぱり ミラクル来やすいみたいね^^
でももしかしたら もっと植えてそう^^
アバター
2016/05/09 21:39
わははははは。。。。。はは

やっぱ お兄ちゃんはスケールがすごい!!!
500個植えた???   わぉおお

90個。。。 まっこlりはたいしたことがなかったね  はずかしい><
でも 7個もできたなんて。。。 達人だね!! 
お疲れ様 もう胡蝶蘭の顔も見たくないんじゃぁないかな?(笑)

あ!そしたら そのミラクルがかかるまでにいくつもの合成をしたんでしょ?!
髪飾りとかが残っていたら メーたんと リッピーにいただけないかなっぁ???^^
アバター
2016/05/09 21:23
お疲れ様でした! やっぱりまっこり達に先にあったのをくれたのね!
ありがとうございました^^

ひらひら胡蝶は 4個のメガ花とミラクルがかからないといけないから
とっても難しいよね!
実はまっこりはあれからまた10個の種を植えてやっと90個目で4個の
メガをGETして初めてPの合成をしたんだけど
やっぱりミラクルはかからなくて駄目でした><
難しさを痛感しました!!
髪飾りだけで・・・・・810円かかって出費が多くて
今お財布がピンチ><(苦笑)
その難しいひらひら胡蝶を3人にくれたんで とっても感謝しています
お気に入りの胡蝶はまっこりのいつも後ろにつけていま~す^^
アバター
2016/05/08 18:31
はい リッピーにもまわしますね^^
私たち3人は かずみお姉ちゃんと1回も
双子ができなくて とても残念でした><

今度やってみたいと思っていたとこで
家族でなくなっちゃったので。。。。

また何かの機会があったらCコーデでいいので
やってみたいな^^

まだマスクしてるけど 体調はいかがですか?
おだいじに^^


アバター
2016/04/15 20:55
お兄ちゃん、髪かざりありがとう!
すごく可愛い・・・
早く胡蝶できるといいな><
アバター
2016/03/30 09:33
よかったね!お大事に!
アバター
2016/03/30 09:31
よかった!すこし回復してくれて^-^
無理しないでね!お大事に!
アバター
2016/03/28 18:15
元気になりましたか? 心配です!

早くよくなってね
 
マスクのアイテムあるのねぇ 今の状況にピッタリね^^
アバター
2016/03/26 10:53
元気になりますように☆
アバター
2016/03/25 13:09
早くよくなるといいですね
お大事に!!
アバター
2016/03/25 10:08
お大事に!
アバター
2016/03/25 08:56
おはようございます。1度近くは大変ですね
私は36・4度が平熱です

身体がだるくてたまらないでしょうね・・・
お大事に^^
アバター
2016/03/25 05:21
お大事になさってください
アバター
2016/03/25 03:51
こんばんは、大丈夫ですか(。´Д⊂)
お大事に…
アバター
2016/03/25 02:17
お大事にね。
アバター
2016/03/24 21:58
お大事にしてくださいね^^
アバター
2016/03/24 21:57

お大事に…(;´・ω・)
ゆっくり休んでくださいね...!
アバター
2016/03/24 21:54
お大事にね。
拗れる前に治ります様に!^^
アバター
2016/03/24 21:35
お大事に・・・。

ゆっくり休んでね^^
アバター
2016/03/24 21:34
お大事に…。
アバター
2016/03/24 21:20
お大事にしてください。
無理はなさらないでくださいね~
アバター
2016/03/24 20:57
お大事に!
アバター
2016/03/24 20:36
大丈夫?!

お大事に( ・ ・̥ )
アバター
2016/03/24 20:34
おだいじに!
アバター
2016/03/24 20:22
え?!大丈夫?!
ゆっくりやすんでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.