Nicotto Town



また風邪ひいてしまいました。

風邪ひいちゃいました><

さっき熱 測ったら 36.6度
ふだんより約1度近く高いよ。

どおりで体がダルい訳だわ。

てな事で 
しばらく巡回行けないかもしれないけど ごめんなさい。

早く寝ます。

アバター
2020/10/20 16:23
かずみさん、こんにちは^^
背景受け取りました。
素適な贈り物ありがとうございました(*- -)ペコリ
アバター
2020/10/18 19:14
うわぁ~、おまけまでいただけるなんて><
すごく嬉しいです!!!
おかげで素適なコーデができます(*´▽`*)わーい
ホントにホントにありがとうございました(*- -)ペコリ
アバター
2020/10/18 18:23
かずみさん、こんにちは^^お知らせありがとうございます。
こちらに失礼させていただきます。

100コメの背景
森のパン屋さんシリーズ または、弓使いと森の湖畔、
もこもこひつじシリーズ がありましたら、そのうち中でどれかよろしくお願いします。

それと、先月が誕生日だったので
・9月限定ゴシックコーデ(アンジェリカ)緑
・10月限定クロミのウィッチロングドレス 白 

をお願いしてもいいでしょうか?
いつもお世話になってばかりですみません(*- -)ペコリ
アバター
2016/12/08 12:30
かずみさん こんにちわ
購入記録の貼り付け見ました
誕プレ&豪華なおまけをありがとうございます
こんなに買っていただけたことにびっくりしました
誕生日が楽しみです
ゆりさんにもお手数をおかけしますが
よろしくお願いします

実はドルガとリボンを購入したら
ほとんどPコインがなくなってしまい
欲しい物が買えなくて
他の友はかずさんにドルガのセットを
いただいたと聞かされて 
私も買わずにかずさんに頼ればよかったと
後悔していました

いつもありがとうございます
友全員 かずさんにすごく感謝しています
アバター
2016/07/10 15:47
無理を言ってすいませんでした
ニコスクラッチってたくさん引かないと
揃わないのかと思って
今着ている他にもあるのかなと想像してました
ごめんなさい 勘違いしてました 大丈夫です
このまま頑張ってみます
アバター
2016/07/10 15:05
かずみさん こちらにすいません

Pで削るニコスクラッチで使用しないで残ってる物で
何か譲ってもらえるものはありませんでしょうか?
すごく苦戦してるので
何かありましたらよろしくお願いします
少しでもポイントを稼ぎたいです
アバター
2016/04/04 16:36
お大事に^^
stpのお届けです~
アバター
2016/03/27 09:57
大丈夫?
アバター
2016/03/26 22:05
かずみちゃん
大丈夫??
あいがお薬だしてあげるよ~ヾ(*´Д`*)ノ
アバター
2016/03/26 10:51
早く治りますように☆
アバター
2016/03/26 00:57
どうぞ暖かくしてね。
おだいじに!
アバター
2016/03/25 16:45
お大事になさってください><
私も、今週はずっと、しんどくて寝込んでおりました、、、
アバター
2016/03/25 13:24
ゆっくりお休みください!
アバター
2016/03/25 13:08
大丈夫ですか?
心配です(><)
巡回は気にしないでください!!
はやくよくなりますように…
アバター
2016/03/25 09:45
ありゃりゃ><
そりゃ大変だ!!

寝て回復してね^^
アバター
2016/03/25 08:58
おはようございます。1度近くは大変ですね
私は36・4度が平熱です

身体がだるくてたまらないでしょうね・・・
お大事に^^
アバター
2016/03/25 08:34
おはようございます。
巡回の事は気にしないでくださいね。
体を休ませて、ゆっくりしてください。
お大事に(*^_^*)
アバター
2016/03/25 03:53
こんばんは♪
うちのところへはスルーで大丈夫なので、ゆっくり休んでください(*_ _)
アバター
2016/03/25 02:24
こんばんは

36・6で1度 高い^^ 普段はすごく低いのね!
巡回なら気にしないでね!

いつも二人で来てくれてありがとう
今度はしっかり治してね^^
前回のようにまだ治ってないのに
巡回始めないように・・・・治るまで巡回禁止令だしちゃうよ

おだいじに~
アバター
2016/03/25 02:15
暖かくなったり、寒くなったり、
身体ついていかないですよね?
こじらせないように…。
アバター
2016/03/24 22:00

お大事に...//
アバター
2016/03/24 21:55
こんばんは。
お風邪、お大事になさってね。
早く治ります様に!^^
アバター
2016/03/24 21:35
お大事に・・・><

ゆっくり休んでね^^
アバター
2016/03/24 20:51
お大事に!
アバター
2016/03/24 20:49
お大事に~*
アバター
2016/03/24 20:34
おだいじに!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.