Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


春眠暁を覚えず・・・(笑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

労働でした。
帰宅の時、(電車)隣に女子高生のオナゴが座りました。
注・・・変な妄想だの、エロい事ではなく・・・

座ってほんのちょっとの時間(2~3分)で・・・爆睡。
寝るのは、いいんですよ。よくある事ですし・・・

ただ・・・ぎょぎょ!っとΣ(・ω´・ノ)ノ
オナゴ・・・爆睡なのですが・・・上を向いて爆睡ですわ!
まぁ~ね!減るもんじゃないし、どんな寝方をしようが、いいのですが・・・


寝顔・・・しかも若いオナゴです。他人になんか、見られたくないだろうに・・・
さすがに、口あけてたり、よだれ・・・も、なかったけどさ





オナゴの皆様、眠くても・・・お気をつけくだされ!

アバター
2016/03/31 17:17
あいのすけより、後ろに下がってたって
褒められてるけども、
でかいから、
後ろに下がって、
小顔に見せようとしてただけにも
おもえるわぁ。
アバター
2016/03/25 23:18
上を向いて寝るのは見た事ないかも。寝てる人は下向いてるかなぁ?
基本的に公共機関に乗らないのでよくわかりませんがwww
アバター
2016/03/25 22:51
こないだも同じようなことあったよね・・・
みんな疲れすぎ?
アバター
2016/03/25 21:53
もたれかかられたのかな~?とか妄想しちゃってましたw

若さって、コワイものなしでステキ(*´∀`*)♥
アバター
2016/03/25 20:20
オヤジでも、人前で上を向いて寝てるのはちょっと。。。(つД`)ノ
酔っ払いで見たことある。。。

外国で寝てると、物盗りにあうので寝ていられないとか。
日本は平和じゃのぅ。。。(´・Д・)」
アバター
2016/03/25 19:38
ナビシートだと爆睡することあるなぁ・・。
電車とかバスとか公共交通機関ではそれは無いです。ってかそもそも乗らないしw

きっと電車なんて乗ったら緊張して手と足がおんなじ側が出てしまうw
アバター
2016/03/25 18:26
この前、向かいにJKが寝ちゃってて、全然スカート大丈夫だったんだけど
足がパッカーンだったのよ(-_-;) で、おやじたちがパンツ見えるかどうか凝視してた┐('~‘;)┌
アバター
2016/03/25 06:35
顔見せたかったのかもよー?
私を見てー!ってw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.