Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1030)失言

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「Toshi、bonoはずっと悩んでたんだけど・・・
 教えて欲しいんだ」
「bono、みんな悩んで大きくなってるんだよ」
「でも、すごく難しい問題なんだ」
「それは無理だね・・・・
 私も難しい事は苦手なんだ」
「それは解ってるけど・・・・・」
「・・・・・・・・・」
(Toshiをチラリと見るbono)

「あのね・・・ アイテムの事なんだ」
「新しいアイテムが欲しいんじゃなさそうだね」
「う~~ん・・・・・・
 なんでニコのアウタ~は
 コ~トやマントばかりなのかな。
 bonoは和装のアウタ~が欲しいんだ」
「はんてんや法被はあったね・・・・・」
「ドテラもあるけど」
「種類は少ないね」
「そうでしょ~~~~~
 洋装が多いよね」
「たしかに・・・・・・」
(考え込む二人)

「やっぱり和装は人気がないのかな?」
「それもあるとは思うけど・・・・・
 サイト管理者は我がままな人が多いから・・・」
「Toshi、それはまずいよ」
「たしかに・・・・・
 サイト管理者は思い込みが強くて
 独創的な人が多いらしいからね。
 なかなか難しい問題かもしれないね」
「bonoもそんな気がするんだ・・・・・」
(頷きあう二人)

アバター
2016/03/27 05:12
アバター
2016/03/26 21:38
こんばんは☆
そう言われてみると和装って少ないですね。
とても素敵なので、来ている人を見かけると見入ってしまいます。
ぜひ和装アイテム増やしてほしいですね^-^
アバター
2016/03/26 05:10
今日も寒いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/26 03:39
着物が隠れちゃいそうだから、あまり売れないから出ないのでしょうか(?_?)
良い和装アウタ~アイテムが出ますように(>人<)
アバター
2016/03/26 00:40
わがままな人多いんですね ( *´艸`)
アバター
2016/03/25 23:19
和装のアウター…確かに少ない気がします。
羽織、1月限定で出ていましたね✿
和装のアウターもアクセサリーも、もう少し種類が欲しいです✨
アバター
2016/03/25 23:18
私も和装のアウター欲しいと思うわ~
bonoクンに一票!!(^O^)/
アバター
2016/03/25 23:12
和装のアウターって羽織か雨コート位しか思いつかないな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/03/25 22:54
bonoちゃん そうだね 和装少ないかもだね
今では和装イベント事が無いと着ないからねぇ
でも和装って素敵だよね ニコでもっと色んな和装楽しめたらいいね(´∀`)
アバター
2016/03/25 22:50
和装のアウター・・・、確かに少ないですが、正直私は和装のアウター自体が思い浮かびません。
和装って、難しいのかも・・・。
アバター
2016/03/25 22:45
そうだね、和風のアウターって少ないね。
桜の時期に、和服って、ちょっと粋でイイかも(*^-^*)
季節に合った、羽織があるといいね~♪
アバター
2016/03/25 22:17
確かに和装のアウターというと限られちゃいますね。
bonoちゃんが欲しいと思うものを
具体的に提案してみるのもいいかもしれませんね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/03/25 22:11
日本人は和装がいいと思います^^
普段は着れないのでここで着たいですね~
アバター
2016/03/25 21:52
なるほど~~言われてみれば確かにそうだね。
和のアイテムがもっと充実すると良いよね!
季節を問わず着回しできる和服と、
いろいろ使い回し出来る和のアウターやアクセサリーが出たら嬉しいなぁ♪
アバター
2016/03/25 21:42
もっと自由に重ねて着れたらいいのにね^^
一番欲しいのは表情かな?w
アバター
2016/03/25 21:32
和のアイテム少ないですね。
和装も欲しいけど和風の帽子(無いか…)他も欲しいです。
これから増えるかも?
洋装はいきついてくるような気がします(^^ゞ

アバター
2016/03/25 21:30
こんばんは(*^-^*)
ですよね。和装のアウター少なくて、和装好きのわたしとしては寂しいです。
和装にも合うアウターって感じでもいいので、増えてくるとうれしいです♪
アバター
2016/03/25 21:09
こんばんは(*^^*)
たしかに和のアウターは少ないですね
和物は他のアイテムと合わせるのが難しいのかもしれませんね(*_*)
アバター
2016/03/25 21:07
美味しい鮪を頂けたのですね^^新鮮なお魚は一番です(´∀`*)
アバター
2016/03/25 19:55
bonoは美味しい鮪で満腹なんだ♡

今夜は山村美紗の赤い霊柩車なんだ。
bonoは片平なぎさのファンだからすごく楽しみなんだ♡
遅くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2016/03/25 19:45
ニコットさんをディスらないでほしいです…(つД`)
アバター
2016/03/25 19:09
似たようなのじゃない、カッコイイアウターが発売される事に期待っスね^^
アバター
2016/03/25 19:00
うんうん
オシャレなアウターほしいですよね。
要望を出さないといけないですね。
アバター
2016/03/25 18:53
MMORPGをやっていたのだけどね
ダンジョン攻略中に脱落者を出すような仕組みになっていたので、許せなくなって そのゲームを止めました。
それで話題の 黒い砂漠 っていうゲームにとりかかったのだけど、思いのほか操作が難しく
とっつきにくいなぁー という事で、そのゲームも遊ぶの止めた。
それならばと他のゲームを探したのだけどピンと来るのがないんだよねー。
私はMMORPGに向いていないらしい。
アバター
2016/03/25 18:50
和風かあ~・・・
私もなかなか着る機会ないです><;
アバター
2016/03/25 17:08
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
アウターもまた確かに少ないし色んなの個人的にも希望しています!
またせっかくの全身服が隠れてしまう恐れもあるのでちゃんと選びた
いです!
理想としてそのアウターだけで素敵なの出たら人気でそうかもw
アバター
2016/03/25 16:31
ニコタはもともと、「和を基調とし・・・」
みたいな説明文を見かけたことがあったような?
それで、和服や、和テイストの家具が多いのか。
と思ったこともあったけど
偏りがあるのかなあ?
確かに似たような着物だったり、浴衣は毎年リリースされてますけどねぇ
羽織りものは少ないですね
アバター
2016/03/25 15:43
お早う御座います。

ニコ事務さんは、女の人の意見お優先するからですよ!。

何度も、投稿したが、今だに実らず!。
アバター
2016/03/25 15:04
和装って確かにあまり見ないですね!
私も和装ほしかったり・・・・w

でもそういう衣装も出てきて欲しいって思いますw
アバター
2016/03/25 14:47
たしかに和装のアウターって少ないですよね。
がんばって要望を出せば
管理者さん側も少しは考えてくれるかな?
アバター
2016/03/25 14:44
動かした時のレイヤーが難しいのかなと思います。
でも希望があれば考えてくれるかもですね^^
アバター
2016/03/25 14:34
bonoは美味しいラ〜メンで
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜

あ〜〜〜
キングダムに行かないと!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/03/25 12:59
要望をカキカキして、和装のアウターが出ればいいね(・ω・)ノ
アバター
2016/03/25 12:54
そういえば和装のアウター、少ないですよね
あとお草履やバッグなども、もっとあったら買うんですけど❤
アバター
2016/03/25 11:14
創作は大変な作業だからね。
全く新しいアイテムはなかなかでないよね。
でも、頑張って欲しいよね。
アバター
2016/03/25 10:02
確かに和装のアウターは少ないようですね…
まだお試しでないようであれば、一度運営さんへのアイデア提案コーナーに投稿してみては如何でしょうか?
アバター
2016/03/25 09:08
小さなアウターが多いですね・・・
ドテラは「頑張る受験生」13年以降見てないかも(○´艸`)
法被は去年のアイドルと
こはる温泉の白ガチャにありましたね♪

もっとアウターが増えれば良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/03/25 08:27
悩んで老いてくんだなぁとも思っています。不惑なんてウソじゃん!なんてwww
半纏とどてらってどう違うのかしらべよっとw
アバター
2016/03/25 07:02
にゃんは色んな動物の姿になりたいな~

映画のかっこうもいいなぁ~~

みんな色々意見あるから

サイト管理者さんも大変にゃんだろうね。
(あっ和ではよさこいもいいね)
アバター
2016/03/25 06:58
和装が人気ならば黙っていても着物アイテムが増えるでしょうよ。
アバター
2016/03/25 06:32
和装のアイテムは上から下まで揃っているのが多い気がします。
羽織は着物とセットで履物まで決ってる!
アレンジが効かないし、bonoさまの言うとおりアウターが少ないですよね。
ニコタには、もう少し知恵を出して欲しいですね~
以前のアイテムにはセンスの良いものが多かったですよね☆
最近同じようなものばかり・・・
bonoさまにお似合いのアイテムが出ます様に~~♬♡
アバター
2016/03/25 06:26
いつも和装で居る人も結構居ますよね。
和装アイテムが沢山出れば人気もアップすると思います。
アバター
2016/03/25 05:27
確かに、和装は少ないですよね
ネタがつきちゃったのかなぁ・・・
私も、いっぱい出てほしいと思っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.