Nicotto Town



カテゴリーを間違えた (>_<)


ひとつ前の白ガチャ交換ブログですけど、

皆さんはすでにコンプしてるから応募が

無いんだろうって思ってましたけど、

ブログ広場でピンク時計の出品を探して

いたら、私のブログが無いことに気が

つきました。

調べたら、投稿カテゴリーが「日記」

になってました(^0^;)

応募が無くて当然ですよね。(-_-;)


条件の合う出品も無かったので、また

回しちゃいました(^_^; 

そしたら、最初の1回目(63回目)で

ピンクの時計が出ました(*⌒▽⌒*)

ここでやめとけば良かったのに、白帽子も

出るような気がして、欲を出して10回も

回しちゃいましたσ(^_^;

最後に(72回目)4個めの夜時計(ブルー)が

出ました。

最後の10回は、背景&フレームが1つだけでした。

それまでの出方を見てると、後になるほど

良いものの比率が高くなってるような気が

します。
 

アバター
2016/03/25 23:05
めい さん
カテゴリーは時々間違えてたりします ^^;
後で直しても、ブログ広場には最初のときのカテゴリーにしか
表示されないみたいです。

自力でコンプリート・・・出来てないんです(>_<)
このあとのブログを見てもらえるとわかるんですけど、
72回もまわしたのに、白帽子が出てないんです。。。

お友達からいただいて、見た目だけコンプです ^^;

お花もたくさん買ったほうがいいんですか!?
私もお花はまとめて100個とか買っちゃう方です ^^

お花の苗の上を歩いて踏みつけるとメガ化しやすいとか、
いろいろな都市伝説みたいなのがニコタにはありますよね^_^;
公式には、
 ・他の人が水遣りしてくれる数が多い方が確率がちょっとだけ上がる
 ・お花を売って級を上げる
とか言われてますね。
でも、こういう都市伝説的なものもけっこう好きです (*^_^*)
 
アバター
2016/03/25 06:50
☆aikoさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

そうだったんですね。
カテゴリーが違うと見ないから応募も来ませんよね。
気をつけないといけませんね。

それにしても、凄い回数回しましたね。
自力でコンプリートできてよかったです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

やっぱり、お花もたくさん買うとメガ化しやすいと言われているので、
ガチャもそうで回数回すと確率が良くなるのかしら??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.