Nicotto Town



行けば何とかなる

そーいえば、猪木もそんなこと言ってたな。


「そのまま行けよ。行けばわかるさ」

平和で安全な日本にいると、なかなか実感

できないことが多いだろーし、若いうちに見

聞を広げられてよかったね。。。ということに

しとくか。。。w

記事 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160325-00000001-nnn-soci

アバター
2016/03/28 22:32
>ごまさん
ホント、どーしたかったんだろね。。。溜息

>たま。さん
まぁ、そーいう理由もあったんでしょーね。。。

>R†るーちかさん
うんうん、想像力がないのかな。。。

>ゆぅにゃんさん
まったくです。。。恥じさらしだよね、ホント。。。
アバター
2016/03/26 13:55
事の重大さを身にしみて感じて欲しいですね。
日本人だけではないので、困ったものですが。
アバター
2016/03/26 00:59
もう本人の顔晒しちゃえばいいのにー、とか思っちゃう
ネットで叩かれまくれば後続もいなくなるような気がするんですが、
甘いかなぁ・・・
残酷な目にあってる人たちがいたのになんで行こうと想えたのかよくわかりませんね(´-ω-`)
アバター
2016/03/25 20:54
生きる場所が変わったら 
違う展開があると思ったのかな。
アバター
2016/03/25 18:53
う~ん
よくわかりませんが、どうしたかったのだろう・・・



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.