Nicotto Town



楽器店にて


 ヘッドホンがボロボロになってきたから
楽器店にて物色ε(◕‿◕✿)з
午前中なのに二階がうるさい
二階は貸スタジオになってる
防音なのに、これはドアを開けてる
店員に聞いてみると、女子高校生が練習してるとか
高校生なら、お金払わず学校で
嫌ってほど練習できるのにと思ったけど、
事情がおありなのねε(◡‿◡✿)з
昔、アニメのけいおんがブレイクしたから、
その名残かもしれませんね。
ちなみに、お目当てのヘッドホンはありませんでした。


アバター
2016/03/30 00:06
銀嶺さん、オタクが喜びそうなアニメです。
アバター
2016/03/29 23:55
アニメのけいおん?  分かりません。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2016/03/26 20:51
クレイオーさん、今度、そのアニメ見てみます。
アバター
2016/03/26 20:25
こんばんわ。
今の女子高生ならけいおん!よりラブライブだと思います。

そのけいおん!は、NHKのBSプレミアムで放送します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.