Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


怒りを感じた事故

昨日だか一昨日だかに世田谷で飲酒運転事故があって、それが報じられているわけだけれど、車載カメラの映像が凄まじいですね。音もすごいし、見ていて恐怖を感じました。
この事故によって、追突された側の運転手さんが亡くなられたんですね・・・。こんなこと言っていいのかわからないけど、追突した側が命を落とすべきだったんですよ。そもそも、お酒を飲んで運転することから間違っているのに、パトカーから逃げるためにあんなにスピードを出して、追突した後にも逃げようとしていた。
このニュースを見ながらボロクソに言ってしまうくらい怒りを感じました。こういうことは起きてほしくないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.