Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


とりあえず、作ってみました。

画像

ネモフィラの合成アイテムで
お部屋を作ってみました。

公園らしく見えるでしょうか・・・^^;

アバター
2016/03/27 20:58
>ALL
まとめレスで済みません^^;

どうやら公園らしく見えるようなので、
これをベースに少しずつ作っていこうと思いますj^^
アバター
2016/03/26 23:09
(´ー`*)ウンウン
  とってもいい感じ~♪
ステキな公園です~~ (*´▼`*人)
アバター
2016/03/26 12:46
おお、なるほどこういう感じかー
木はあった方が明るくていいねやっぱりね
この花壇も合成だっけ??  これで1個の花壇なの?
それとも、大量に並べた結果がこの花壇なの?
アバター
2016/03/26 06:48
景色のいい公園ですね^^
アバター
2016/03/26 06:02
素敵な公園です。
アバター
2016/03/26 00:13
素敵な公園になりましたね♪
アバター
2016/03/25 23:24
見張らしのいい素敵な展望台ですね^^
アバター
2016/03/25 22:43
どこかに展望台がありそうな感じの公園ですね^^。
アバター
2016/03/25 22:40
(^^)//"-☆ ふむふむ・・・なるほど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.