Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


行こうかな???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

只今、皇居の乾通り・・・一般公開なのよねぇ~<31日(木)まで
ちなみに、来年の春は・・・工事のためやりません。

別に桜が咲いてなくても・・・皇居・・・なかなか入れないから、
行ってみようかな???と

まぁ~土日は、混むだろうから・・・平日に行くつもりだが・・・
皇居だから関係ないか。


注意事項に・・・どろ~んの撮影乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッと・・・

アバター
2016/03/28 15:56
そう言えば 迎賓館も一般拝観出来ると聞いたよ
予約しないと入れないとこもあるらしいが
行ってみたい
アバター
2016/03/26 22:08
ニュースで見ましたが、すごい人でしたね。
お城?の門くぐってみたいですw
桜の満開のころまで公開してるといいのに~。
って、逆に混みすぎてダメなのかな?w
アバター
2016/03/26 21:07
職場のおばちゃんも火曜日に行くって張り切ってたぁ~( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.