Nicotto Town



レトロ人形と青いチューリップの鉢


レトロ人形がかわいいので10個集めました。


10個もあると名前は付けられません。同じ顔ですし。

青いチューリップのメガ鉢はできませんが、

普通サイズの鉢は8個できました。

一つは金鉢になりました。

チューリップを植えるのにも飽きましたから、

今度は別のお花を植えようと思います。

アバター
2016/03/26 23:03
青チューリップのミラクルおめでとうございます、
ただレアのメガはなかなか難しいですね。
チューリップ休止ということで次は何を植えるのでしょうか?
アバター
2016/03/26 22:28
青いチューリップは、種をなかなか拾えませんよね。
それでも鉢が8個もできたなんて凄いですね。
しかも金鉢もできたのですか!
これは頑張って育てたご褒美ですね^^
アバター
2016/03/26 21:58
レトロ人形が10個並んだら可愛いでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

C花のメガ金鉢は本当に難しいですね@@;
私もスイートピーで悪戦苦闘していますよ!!

気長にがんばりましょうね^^
アバター
2016/03/26 11:26
たくさん集めましたね~10個も お部屋が賑やかになりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.