Nicotto Town


ひとりごとの小部屋☆


【プチ近況報告】大変ご無沙汰しております。


約半年ぶりのブログですw

それまでもログインの頻度は下がっていましたが、
特にここ半年は仕事や私生活で色々と環境の変化があり
自宅でPCを開くこともほとんどないままニコタにも顔を出せずにいました。

私生活は少し落ち着きましたが仕事は当面は繁忙期から脱せないので
またしばらくは潜ることになりそうです。。
色々と不義理を働いていて申し訳ありません;

せっかくなのでショップ等々ちらっと覗いてみたのですが
新作のレトロ食堂がモロ好みで戻ってくる時期を完全に間違えたなと…
落ち着いたらストレス発散も兼ねて色々買いたいな!


久しぶりのお着替えはちはやふるの映画公開記念コーデ!
お正月にスマホでログインしたときに偶然使えそうなアイテムを見つけて
衝動のまま購入したものが使えました(*´ω`*)

さっき溜まった通知を見たら5周年のわんこパジャマももらえてたので
今度はパジャマもお披露目したいですね♪

アバター
2016/05/01 21:55
天稀 様、こんばんは、お久し振りです。

今日から5月が始まりましたね。

サークルの今後についてご報告してからかなりの
月日が経ってしまい申し訳ありませんでした・・。

最近は暖かい日も多く体調の方も良い日が少しづつ
増えて来たので今後ものんびりペースではありますが
新サークルの方を設立・活動しようかと思います。

まずはマイページの方に『メンバー様へ。』と言う
ブログを作ったので新サークル入会希望の場合のみ
そちらの方へ新サークルへの希望・期待・意気込み等
何でも良いので一言コメントをお願いします。

このコメントをメンバー様全員に書き終わった後
今までのサークル✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿は
解散とさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

長い間✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿でのプレ企画に
参加して頂き本当にありがとうございました♡♡♡♡


副管理人:瑛幻
アバター
2016/03/28 01:23
いろいろとお疲れさま。
いるだけでいいのではないかと。
無理すると長続きしないので^^
アバター
2016/03/26 22:32
おつかれさまー^^
ちはやコーデ、もはや完璧だね!
わたしもログインはてきとーだよー。ゆるくいこー^^
アバター
2016/03/26 13:43
お帰りなさい。
お元気そうで何よりです。
リアルな生活があってのニコッと生活
無理をなさらずご自愛くださいますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.