Nicotto Town



私って

画像

上がるの遅くない

隣に人はスイスイ上がって来ます
何か秘訣が有るのかぁぁ~~
教えてぇ~
真上にしか登れない
月にはどうすれば行けるのぉ~

アバター
2016/03/27 07:59
あ 画面もね〜〜
大きくしたり小さくしたりと
結構クルクル変えながら
やってみてね〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/03/27 07:57
画面大きくして 自分のアバの左右と上辺り
を 遠くを押したり近くを押したりしながら

移動するのよ
動かないなって思ったら
遠く押したり 近くを押したり
上押したり 左右行ったりで
そうやってるうちにクククッって動く

大潮さんの言う通り〜(^ー^)ノ
アバター
2016/03/26 23:19
だからさ
↗とか↖とかの方向に叩くのよ~
じわりじわり くいっとあがるはずなのよ~
間隔は足、ひざ、腰、胸、首、頭ぐらいの感覚で

すいすい上がって行く人がいたら
私を月までつれてって~
とSOS
それでふられても
教えて~くれ~~
と絶叫~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.