Nicotto Town



お題「部屋の模様替え」


お勧めカテゴリに沿って。狸の置物のポスターが貰えます(笑)

模様替え…引っ越して二ヶ月経ちましたが、お部屋があまり引っ越し当初から変わっていないので、片付けなくちゃ(笑)
模様替え以前の問題ですね!

ニコタのお部屋も、登録して三年くらいは季節やイベントに合わせて模様替えしていましたが、最近はさっぱりです。
久々に春っぽいお部屋にしようかな。
毎年、お花見部屋を作っていた頃が懐かしいです。

模様替えと言えば、ニコタのお部屋の配置アイテム上限、あれを有料でもいいから倍にしてくれって何度か要望出してるのに、実装されたのは無料で部屋数を増やせる仕様。
アホか。
顧客の望んでいるのはそういうことじゃないってーの!

ニコットさんのブログ読んでるんですが、要望を読んで「つまりこれはこういうことが望まれているんじゃないか?(要約)」と判断してることがあるらしいです。
違うから。
少なくとも自分としては部屋数増数じゃなくて、アイテム数の上限引き上げを望んでいましたから。

余計な深読みしないで、素直に要望を受け取って頂きたいものです。
いや、深読みっていうか、多分この場合、上限引き上げ(条件付き)が技術的に無理だから、コピー作業で済む、部屋数の上限でお茶を濁したんじゃないかと邪推しています。
やれやれ。
顧客ニーズを正確に掴まない事で定評のある運営さんですね。

でも、そんなニコタでも着せ替えが楽しいので、不満を抱きつつも続けているのでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.