Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


合わねぇ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

何が、合わないか?と言うと・・・石鹸ですわ!

某社のハンドソープ、使ったら・・・
手の脂分・・・ごっそり、もっていかれました。

まぁ~ハンドクリーム塗れば、いいのかもだけど・・・
も~春だし、オトコだから、いらんなぁ~と

で!次ですわ・・・
この前、コンビニ行った時、あ!ぼでぃ~ソープないな~と・・・
買おうと思ったのですが・・・
そのハンドソープの会社のしか、なかった。

まぁ~手はカサカサなるけど・・・
ぼでぃソープは、大丈夫かな?と買ってみたのですが・・・

これまた、手の脂・・・もっていかれましたわ。

この会社の製品、ワシと合わんわ・・・と言う事がわかりました。

アバター
2016/03/28 23:24
ピンク色のぉ~・・・・ 工業用石鹸でも大丈夫な私の手
でもね 手の皮よりも ツラの皮の方が厚いという・・w
工業用石鹸で爪ブラシ使って洗っても落ちないのにシャンプーすると手が綺麗になる不思議w

商品的には差別化なんでしょうかね? せまくない家のようなので お気に入りをひとつ買い置きを♪
アバター
2016/03/28 18:13
どこの会社の製品か、すごく気になるっす(・∀・)
脱脂力が強いのではなく、くれさんに合わないのかな~。
我が家は薬用石鹸ミューズ(液体)で、そういうのはとくに感じないかな。

ちなみに私、顔を洗う時にいろいろな洗顔フォームを試したけれど
どんなに低刺激のを使っても顔がピリピリするんで、
仕方なく、ごくごく普通の固形石鹸(牛乳石鹸とかw)使っとります。
アバター
2016/03/27 23:44
合う、合わないって人によって違いますしね^^;
でも、自分に合うのがわかってれば、それを使いたいですよね~^^
アバター
2016/03/27 21:44
花王かな?

洗浄力は強いかも
アバター
2016/03/27 21:38
ここ最近、すごく指の逆剥け(通じるのかな?)が激しくて、
なんでだろう~?って思ってましたが、
私も今月半ばに、今までと違うハンドソープにしたんです。
もしかしてそのせいなのかな~?
時期的にはピッタリあうから、そうなのかもです。
詰め替えとセットでもらったので、この調子だと半年以上もちそう。。

今までは、資○堂のだったんですが、今は、泡で出てくる大手のヤツなのです。
アバター
2016/03/27 19:10
ミューズはいいよ~(*^▽^*)除菌もしてくれるし、変な香りも映らないからね~

台所に、香りの強い、石鹸置いとくと大変だよ~

シャボン玉石鹸が、一番、妥当かなぁ~~(*^▽^*)
アバター
2016/03/27 18:08
あらら・・っそれはいかんよね~・・・

びおれって、たしか、有名だよね

そっか~、お肌が、ガサガサになっちゃうよね~
アバター
2016/03/27 16:57
お~~~クレさんも、苦手なものがあるんですね?www

でも、そのソープ会社すごいなぁ~~脂分ゴッソリですか・・・(^^;)
アバター
2016/03/27 16:18
合うのがいいよ(*´ω`)(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.