Nicotto Town


まいまいのMY日記


近況いろいろ・・・

ネモフィラの花束、遅くなったけど出来ました☆

もらったステキコーデ♪:76

ネモフィラに夢中になってたのが悪いのか、何かの怨念?か、

火曜日あたりから、お腹に超激痛が走るようになってしまい・・・

もう、ほぼ1日中トイレの往復(泣)(泣)

食事どころか、水飲んでも吐いちゃうし、何もしなくても下痢だし
(汚くってスミマセン(汗))だし。

終いには、う☆ちにが混じり始めちゃって・・・(死)
出るもの無くなったら、血だけ出るしー(泣)もうかなり怖かった!

夜中に痛くて起きて、廊下を転がって(ほんとマジで(笑))ときには、
『もしかして、これは救急車を呼ぶべきなのか???』
と、焦ったんですが、なんか家族が薬箱から『赤玉』ってのを持って
きてくれたので、飲んだら、朝まで熟睡・・・<と、いうか寝落ち?

朝になっても、激痛収まらず、夕方になって、やっと少しマシになって
きたので、近所の内科に行ったら、「もう治りかかってますね」だって。
あ、あれ・・・???

それでも、なんだか異様にいっぱい薬が出て、4日間はなるべく安静に
して家から出ないように、と言われたのですが・・・

何故か、全く同じ症状がウチの愛猫れんれんちゃんにも!!

どっちかが移したのか、偶然なのか・・・お腹痛いけど、放置するわけにも
いかないので、タクシーで動物病院へ。こっちも原因はよく判らないながら、
点滴と吐き気止めの対処療法で、なんとかしのぐことに。

てか、猫の診察費、私の5倍以上×日数・・・(泣)(泣)<保険ないからねー

その上、安静の予定なのに、何故かイラストの仕事がいきなり来てしまい、
断れず、ついつい描いてしまったり・・・(でも締切間に合わなくて伸びた(^^;)

猫は、毎日点滴打たないといけないので、毎日連れてって、それも時間
かかったりして・・・全然安静じゃない~~~(泣)

まぁ、お薬のおかげか、血も止まったし、おかゆ以外食べても大丈夫に
なったので、私のほうは治ってきたみたいです(^-^)

心配してくださった皆さま、ありがとうございました!

サークルもコーデも、今日から復活☆彡でっす(^o^)/

アバター
2016/03/30 00:09
>藻々さま
コメントありがとうです!

そうなんですよー。
本人は、痛いし血が出るなんて初めてで、怖くてびくびく行ったのに、
先生ってば、めちゃ普通ーーってなカンジで、がっくりきました(苦笑)
まぁ、本当に悪い病気だったより良いんですけどね(^-^)

そうですね、あまりまだ無理しないで、大人しく活動します☆彡
アバター
2016/03/29 20:56
それはまた酷い災難でしたね>_<
腹痛に血便、以前私も似た症状が出た時は風邪との診断でしたが
(よく言われる、お腹にくる風邪というやつでした)
患者は這う這うの体で受診するのに、医師の対応があまりにサラッとしてると
なんだかやりきれない気分になっちゃいますよね…。

ぶり返さないよう、お大事になさって下さいm(__)m
アバター
2016/03/29 03:34
>小桃ちゃん
私のが、なんとか先に良くなったけど、れんれんは3日連続で病院行って
点滴打ちました(^^;

なんとか元気になってきたよ☆彡
ほんと、できるだけ長生きしてほしいので、大事にしなきゃね~
アバター
2016/03/29 03:32
>えりはるさま
お返事遅れてごめんね(汗)
猫の病気とイラストの仕事まで重なっちゃったので(汗)(汗)
うーん、結局理由は良く判んなかったけど、胃より腸が痛かったから
腸炎なのかな?・・・まぁ、治ってよかった(^-^)

猫も、まだ多少薬飲んで(飲まされて(笑))るけど、快方に向かってます。
仕事は、いつ来るか分かんないので、逃せません♪
アバター
2016/03/27 18:00
あらっら・・れんれんちゃんもとは・・

れんれんちゃんもよくなること
祈ってます。
アバター
2016/03/27 11:44
あらー(>д<*)
胃腸炎かな?大変でしたね(>д<*)
少しでもよくなってきたのなら安心しました☆

そんな時にお仕事は大変ですね(>д<*)
でも、しっかりお仕事なさる所がえらい!
にゃんこちゃんも心配ですが
無理はなさらずにですー(´ノω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.