Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スターリンの孫が海外で話題


今日、名古屋に豪華客船が来ると言うので見に行ったら、中国人だらけでびびった

ヤツフサです。 Σ(゚Д゚)<3千人も来た


そんな事はおいといて、世界第2位の虐殺をしてヒットラーの1700万人よりも

600万人多い2300万人を収容所などで殺したといわれる旧ソビエトの独裁者

ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンの孫娘が、現在ポーランドで刺青を入れて、

パンクロックな格好でモヒカンにして、リアル北斗の拳状態だと海外で話題に

なっていたので、日記に書いておこうと思いました。


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3496532/Tank-Girl-Josef-Stalin-s-tattooed-British-educated-granddaughter-mother-abhorred-murderous-tyrant-s-dark-past.html#reader-comments

http://www.elmundo.es/loc/2016/03/27/56f2bbfc268e3eba6c8b45bc.html


口からエクトプラズム出てる!
煙草の煙かΣ(・ω・;)ノ


えーっとなになに?

ヨシフ・スターリンの娘、スヴェトラーナさんの子で、名前は生まれたとき「オルガ」

と名づけられたけど、改名して現在は「クレッセ・エヴァンス」さんとなっている。


アメリカに亡命して、スターリンを批判。

その後、スターリンの孫と言うのを隠すため、イギリスに渡ったようです。


スターリンと言えばロシア社会民主党時代やグルジア社会民主党時代から非合法活動で

3回も投獄されていたらしいのですけれど、最終的にソビエトの最高指導者までになった

のが有名です。 シベリアの極寒の地に収容所を作り、ろくな食事もなしで強制労働

させて大量に人が死んだのも、ヒトラーが収容所に入れてシャワー室でぬっ○ろした

のと同じくらい有名です。

ちなみにこの当時極秘扱いだったダイヤモンド鉱山は、現在実は世界でもっとも硬い

ダイヤモンドだったことが判明して、海外の地質調査隊などを招いて、隕石の衝突で

ダイヤモンドの硬度が上がる仕組みとかいろいろ研究されているようです。

関係ないけど日本の民○党(現在の○進党)にも、ヨシフさんって居るよね。

スターリンと同じと言うのがなんかちょっと怖いきもしなくもなくもないような、

そうでないようなきがしなくもなくもないけど、口にしたら差別とか言われそうな

迷惑電話が数時間なりっぱなしになりそうなそうでないようななんでもないです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


BGM:Fuyuu Yume (歌:オリガ)
https://www.youtube.com/watch?v=vyzam07mB-o

アバター
2016/03/30 21:17
>夢芽様
2人とは、
3位 スターリン
2位 ヒトラー

のことでしょうか?

ちなみに1位は 毛沢東 です (´ω`)
アバター
2016/03/30 11:18
2人とも、閻魔様にお仕置きされてるでしょう・・・
アバター
2016/03/27 22:18
>todo様
親のおかげで甘い汁を吸っているのは先進国すべてといえます。

ネットサーフィンして、特に目に付くのが韓国なのですが、
韓国の人でも冷静な人は多く居て、いま韓国のネットではやっている言葉が
金のスプーン、土のスプーンだとかで、要するに親が貧乏だと食べるスプーンが
最初から違うということらしく、韓国にはつちのスプーンで食ってる人が多いから
ヘル朝鮮だとか言うものです。
その中でスタート地点が金のスプーンに入るのが先進国。
貧乏でもインフラからして違う。
生水が飲めたり、銭湯のお湯が綺麗だったり、日本では当たり前だけど、
韓国の銭湯は垢でどろどろと言うこともあるそうです。

アメリカのオバマがアホだといわれる理由として、積極的に格差を埋めようという政策
「アファーマティブアクション」をはじめたのですけど、コレがまた酷い。

恵まれない歴史的な背景のある民族を優遇するというものなのですけど、
たとえばプリンストン大学では入学試験の満点1600点中、名前書いただけで

黒人 +230
ラテン系 +185
アジア系 –50

なんてのがあります。
アジア人は恵まれてる頭のいい人しか居ないということで、入学希望しただけで減点対象なんですよ。

コレに反発しているのが韓国人。
急に日本たたきが多くなったのもコレのせいもあります。
つまり「歴史的に奴隷だった人が優遇されるなら、韓国人も奴隷だったから優遇しろや!」
と言うものです。
日本の知ってる人は黙ってる人が多いです。
知ってむかついた人は、反日でアメリカに優遇してもらうのはやめさせよう!と言うアクションをして、それがうまく伝わってないのが嫌韓になってます。
オバマが大統領になってから急に嫌韓がブームになったのはこういうのも原因のひとつです。
アバター
2016/03/27 22:06
親のおかげで甘い汁吸いまくったり、それだけの能力あるかどうかもわからんのに、世襲してる子供とか、いるんだろうな。
ヒトラーあたりだと、子供がいなくてよかったんだろうけど。
下手にいたら虐殺されてたかもしらん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.