Nicotto Town



安心してください。事故後、ぼけてますよ

えー

3/19

対向車線をはみ出したランクルが

私と、その前を走っていた車に衝突してきましたけれど。


図)
ランクル→
←ミニキャブ、我が墨汁色カローラ

※矢印は進行方向


被害は前回の日記の通りなので割愛しますけれど、

事故後。

私はぼけてきましたよ。オオッ(*´д`*)

コンビニでおにぎりを買った後で、
大衆食堂に行ったり、
<おにぎりを買ったことを忘れて

スーパーへ行って<2件とも別店舗
同じものを2回買ったりさ。



事故の影響でボケているのなら良いんだけれど、
地でぼけているのが、たまたま、事故によって露呈しただけなら、


何なんだ?私?( ´,_ゝ`)プッ


笑うしかないよねー?

アバター
2016/04/11 15:06
もしかしてそれは・・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/04/11 00:44
春はね~
そういうの増えるから
気にしない方がいいよ
教授は前進するのみだ!!
アバター
2016/04/07 14:54


合格おめでとう言ってくださりありがとうですっ!!
 
 あ、成績については三年にあがってから10ランク落ちましたけどもねwww
 
 教授は自己規制かかっちゃったから不良でしたのでしょうかww
 
 人の目はねぇ、、いじめの前までは全く気にもしてなかったですからね…w

 結局詳しい原因などはわからないので、一応夏休みにあの、丸くて白いMRですっけ、、、?
 なんか精密検査をすることになりました()
 
 ウォークマンの最大音量は30で、たまにイヤホンを耳に差し込むタイプ?ので30で聴いてて、
 姉に耳が壊れるよって言われたこともありましたね…
 
 いってらっしゃいです(^^)/~~~
アバター
2016/04/07 04:24

 
  教授さん…再びINするまでに時間がかかってしまい、コメ返しが遅くなってしまいすみません…
  学校は通過点…いろんな人に言われてたちなおりました。
  まだまだ人生は始まったばっかりだと思い込み()精一杯頑張りたいと思います。
  受験も終わったころだし、受験した高校もな…うん、なのでIN率高めになると思われますっ!!
アバター
2016/03/31 00:31
あ、教授さん紫派ですか!
一緒ですねー

パケット羨ましい限りです…!
ほんと分けていただきたい
アバター
2016/03/29 15:28
前も事故っていたね
墨汁いろのかろーろか
もしくはあなたお払いしてもらったら?
アバター
2016/03/28 23:42
( ˘⊖˘) 。o(いや待てよ…以前からじゃ・・・?
アバター
2016/03/28 23:29
事故後、はげてる?

エアバック相当な衝撃だったんですね
後頭部、お大事に><
アバター
2016/03/28 18:30
大丈夫ですか(@_@)
一度、しっかり検査を受けてみてはどうでしょう?
アバター
2016/03/28 16:21
教授さんにハグされた覚えないですwww
ステキとお水お返しです。

それよりも事故大丈夫ですか・・!
春ボケというパターンもあるかもしれないですね。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.