Nicotto Town



やっと・・・


今日も・・・晴れてます♪(^^♪

昨日と同じくらいで・・・最高で12℃くらいかな。

なので、ようやく・・・バラの植え替えしました・・・遅いけど。( ;∀;)

去年、植え替えパスしてたので・・・根っこどうやろ?でしたが、
スリット鉢なのでパンパンになってなくて・・・よかったわぁ。(^_-)-☆

アバター
2016/03/29 15:09
ももちゃん、わたしも昔はそうでしたから。(^_-)-☆

いしころさん、わたしは逆に・・・ミニバラ苦手なのです。何度も枯らしてます。( ;∀;)
アバター
2016/03/29 13:54
バラの管理は大変そうです
我が家はミニバラなので管理も楽です
気が付いたら新芽が出ています
大きな植木鉢なのでほったらかしです^^;
アバター
2016/03/28 17:09
薔薇を植えてるのねぇ~
いいなぁ~♫
植物は全部枯らしちゃいます><
アバター
2016/03/28 16:14
芝桜いいですねぇ♪
アバター
2016/03/28 16:14
家は昨日、芝桜植えました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.