Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ニコ店大きく変わりましたね^^


一気にニコ店が変わりましたね^^

レシピマスターがなくなってしまい

今年の目標の1つだった

全品レシピマスター

もなくなることになりました^^


新しい目標をまた作り直そうと思います


料理もたくさん作れるようになり

楽しみが増えましたね^^

アバター
2016/03/28 21:59
まとめて作れる所がいいですね!
便利になりました

今日のコーデもステキです☆彡
アバター
2016/03/28 20:16
こんばんわ。

内装の保存機能が良いですね。
アバター
2016/03/28 17:05
一応ニコ店には入ってみたもののレシピのページや内装のとこはサーバーが込み合ってる関係で
触れませんでした(^_^;

アバター
2016/03/28 16:42
すごいですね、レシピマスター

わたしはまだまだですね^^;

料理が一気に出来るのはいいですね
材料不足です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.