Nicotto Town



本番前に・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.63cm
ギンブナ
1
20.63cm
ヘラブナ
2
28.02cm
ナマズ
1
58.40cm
ブラウントラウト
1
59.10cm
グッピー
2
4.63cm
バケツ
1
29.08cm
ウナギ
1
48.44cm
春を呼ぶメダカ
1
3.04cm
2016/03/28 16:33

三千里の釣り大会が、明日より4日間を本番に開催される。


マイ釣り堀りで、試し釣りをしているのですが、レア漁が

思う様に釣れず、今日はタウンの6番釣り場に、来てみた。

偶然、おおおお、ひなたさんに出会えて合流^^・・・・・

何とか、ピンクのレア 「春を呼ぶメダカ」 が ジャジャ~ン♪

一匹釣れたので 一応面目が保てたけど、今一ですよね。

ひなたさんも、レアが一匹、釣れたようで良かったね^^


けれど、う~~ん点数の147点では、まぁまぁか~~ 

自分への慰めの言葉が出たけど、本番では如何に・・・・・




アバター
2016/03/31 08:06
ブログに失礼します。
釣り姫大会のことなのですけど、
レア魚にはポイントって入りますか??
お返事お待ちしております^^
アバター
2016/03/30 19:12
こん。。。

私の贈った帽子も被ってね^^

ブロコメ遅くなりました><

あいんさん
アバター
2016/03/29 09:38
レアおめでとうございますw

レア釣れると嬉しいですよね^^

4日間でどこまで釣れるか・・・w
お互い頑張りましょうw

147でもすごい・・・・w

ひなたさんもレア釣れて良かったですw

意外と本番前ってよく釣れるので・・・
う~んってなりますw
アバター
2016/03/28 21:14
良かったです。では、先ほどお贈りさせていただきました。
アバター
2016/03/28 20:57
ビワさんが持ってないの、ムラマサだったのですね(^^;)
すみません。マサムネと勘違いしてました(><)

私が所持しているの、マサムネになります…
アバター
2016/03/28 19:44
ご連絡ありがとうございます^^
交換で「 戦国の魔刀マサムネ 」が一つダブリましたので。
良ければプレゼントしますよ^^

フリマでも、プレ送りでも大丈夫です♪
アバター
2016/03/28 19:22
こんばんは^^
私も0時過ぎて明日になったら、さっそく釣りしてみます(^^)
多分、その時以外釣りができないと思うので…。


以前にお話していた、ムラマサ・マサムネなのですが。
もう既にフリマか何かでゲットされましたでしょうか?
アバター
2016/03/28 19:06
ここ一番が強いビワさんなら、大丈夫でしょ^^
やったぜベイビーが聞こえて来そうです。 フフフ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.